トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

四月三十日の雑談

久保ガレオス:このブログww

好評が良いので

調子に乗ってきているガレオスなのですが

許してください><

でゎ今日も更新するわけなんですが

ウィルスバスターめ!!!

ウィターのせいで

サドンが出来なかったっという・・・

設定して

できるようにしたぜww

さて

M4が残っていることを

願いたいww

いつ期限が切れたっけww

忘れたなww

まあ今から入るから

わかるんだけどねww

そういえば

今日ゎスタンブラリー

・・・

失礼

スタンプラリーをしましたww

っというよりも

体力テストをしましたww

ぐるぐる回って

ライティングヲーキングww

・・・

ハイキングヲーキングでしたねww

てかここで使ってもいいのか?

まあいいやww

それで

体力がかなり落ちたっということが

目にわかり

最悪でしたww

ボロくそですねww

50m走でゎ

6.9秒っという中学生の記録から

7.9秒まで下がってしまっている・・・

おかしいww

みんな下がってるらしいww

高校の人の計り方ゎ少し

かわっているのでしょうかww

まあ今日ゎこれでww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

四月二十九日の雑談

久保ガレオス:今日ゎ久しぶりに

メイポ入りましたww

なぜかって?

SAが入れなくなったww

クライアントがインストールされてないとか

どうのこうのでww

エラーが起きたから

アンインストールして

インストールするのを

三回繰り返したのだが

エラーが起きるんだよねww

誰か教えてくれぇ~~

お問い合わせしてるけど

返事に時間がかかりそうww

あぁ~~

意味がわからんww

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ大会だったので

少しわ勉強になるんじゃないかっと思い

試合見に行きましたww

テニスねww

勉強になりましたww

早くコートで打ちてぇぇぇっぇえぇぇぇぇぇえっぇえっぇ!!!!

バレーコートも

コートゎコートだけど

テニスのコートで

・・・

打ちてぇっぇぇぇっぇぇぇっぇぇっぇぇぇぇっぇぇえぇぇぇえぇぇぇぇ!!!

てか

明日、体力テスト・・・

意味がわからんww

一時間目~三時間目まで通常授業で

四時間目から

昼食をまたいで

七時間目まで

体力テストだぞww

せめて一時間目~四時間目まで

体力テストにして

五時間目から通常授業に

してほしいゎ~~

まあ今日ゎこのくらいでww

学校めんでぇ~~

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

四月二十八日の雑談

久保ガレオス:俺・・・

制服を着ていて

上半身ゎほとんど見えないので

吸盤のあとが見えるっということゎ

ありえないと思います><

なぜだぁ~~

なぜ俺に向かって笑ったんだぁ~~

不思議でたまらないww

でゎ今日も更新するわけなんですが

なんと!!

明日ゎ昭和の日っというわけで

休みwww

待っていた休みがやってきたぞぉ~~

うむwww

だけど

明日ゎ三年生の引退試合を

見に行くことにしましたww

まあどのように打っているか

勉強をwww

っというわけで

明日早いので

これで終わりにしたいと思いますww

また

三十件目の記事突破しましたぁ~

これからも宜しくお願いしますゞ

でゎ

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

四月二十七日の雑談

久保ガレオス:もころっちゃんありです!!

頑張ってみますwww

でゎ今日も更新するわけなんですが

何とww

今日ゎ検査がありましたww

で意味がわからないことが起こりましたww

それゎ

心電図の検査会場が図書館だったんですけど

終わった後

図書館を出たら

次、待っていたクラスの女子に

指を指されて笑われたんだけどwww

意味がわからないww

もはや俺にも時代が・・・

違うかぁ~~ww

服もちゃんと着てたんだぜww

良くわからないww

もころっちゃんww

教えてくれww

むむぅ~~><

っというわけで

明後日ゎ水曜日ですねww

昭和の日で

お や す み の 日

明日終われば

最高ですねww

その次の日が地獄だが・・・

まあ今日ゎ明日学校があるから

もうそろそろ終わりますww

ノシ 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

四月二十六日の雑談

久保ガレオス:たくさんのコメントありがとうございます^^

おかげで

ウカムルバスを倒すことができましたww

二回ww

良い素材が出てきたし

かなりお金が・・・

^^

もころっちゃんありがとう^^

あと、もう一つ聞きたいんだけど

皆様にww

ラオシャンロンのG級って

どうやったらやれますか?

沢山のコメントお待ちしております^^

でゎ今日も更新するわけなんですが

そういえば、けんチャンが

初コメントしてくださりましたところ

ありがとうございます^^

俺の楽しみゎ

入場者が何人入ったっということでゎなく

コメントがどのくらい入っているか

っということが楽しみなので

もし、時間に余裕な人や

やさしい人ゎ

コメントよろです><

っというわけで

今日ゎトレーニング行ってきました^^

5kmくらい走りww

かなり汗をかいて

トレーニングを終えました^^

すごく気持ちよかったんですけども

帰りが

トレーニングの疲れが残っておりww

しかも風が向かい風www

そのなか帰るなんて・・・

疲れる・・・

まあ今日ゎこれくらいでwww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

四月二十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ友が泊まりにきていて

モンハン2Gやってましたww

最後の最後に

緊急クエストのウカムルバスを

やっていたのですが

すごく強い・・・

俺、火竜刀の椿だったっけ?

それでいどんだんだけど

惜しくも

敗退・・・

つえぇ~

しかも、あのフィールドなんだww

小さい・・・

まだどういう攻撃がくるのか

っというのがわからないからかなww

二回やったんだけど

一回目ゎ敗北だったけど

二回目ゎどうかなww

まあ体力切れかなww

もころっちゃんや

モンハンにすごく詳しい人ぉ~

ウカムルバスの攻略方法

教えてくれ・・・

っというわけで

今日ゎ落ちwww

乙ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

四月二十四日の雑談

久保ガレオス:今日ゎ騒がしい事件がありましたねww

うむww

でゎ今日も更新するわけなんですが

なんと!!

奇跡的に・・・

あてられなかったww

ww

でもおかしいよね

名簿番号四番なんだけど

今月って四月でしょww

なぜあてないんだろww

なんて今日思いましたww

室長やってても

影が薄いのか・・・

髪の毛が・・・

なわけないなww

まあ今日ゎ赤服が泊まりにきましたww

明日、一緒にトレーニングいきたいと思っていますww

結構、体力づくりにゎ

すごく良いww

また風呂とかも入れるし

それで500円ってww

まじかって思うくらい

安!!!

みたいなwww

でゎもうそろそろww

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

四月二十三日の雑談

久保ガレオス:今日、朝あわてて

姉貴の反射板はずして

俺の前輪につけたんだけど

再検査が

月曜日っという・・・

朝早く起きた意味が・・・

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ中学校で打ちましたww

コーチとしてねww

結構疲れましたww

うむww

おっと

そういえば

明日二十四日じゃんねww

俺、名簿番号四番だから

あてられる可能性大ww

うむww

最悪だなぁ~

古典のテストゎあるしww

慣れてきたと思ったらこれかww

まあもうそろそろww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

四月二十二日の雑談

久保ガレオス:ガッツさんww

自分探し頑張ってください^^

俺も勉強頑張ります^^

ww

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ自転車点検がありましたww

俺ゎ不幸なことが起こりました・・・

それゎ・・・

自転車点検で引っかかりました・・・

なぜかって?

まあ中学から使っているからねww

もう1000kmくらいゎ走ってるんじゃないか?

まあそのくらい走っていると

いろいろと起こるんですよww

それゎ

名前ですww

やっぱし雨とかに出るときとかあるし

ねww

色がはがれてくるんですww

後もう一つ・・・

反射板・・・

前輪についていたんですよww

中学のときに

なぜか知らないけど

真っ二つに割れて

取ったままww

高校まできたら

こんなことに・・・

高校の入学説明会で

本当ゎ買えるはずなのだが

売り切れっという

問題が起きて

困りましたwww

うむww

まあそんなわけで

今日朝父さんにつけてもらうので

これでww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

四月二十一日の雑談

久保ガレオス:もころっちゃんww

テニスやってたっけww

やっているところ見たいな^^

(ただの変態だ・・・)

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ強風と雨だったので

車で送らせていただきましたww

おじいちゃんにww

風ゎ結構吹いていたけど

雨ゎ大雨っという雨じゃなかったなww

自転車でいけばよかったww

なぜかって?

車に酔うから・・・

俺、車に酔うんだww

しかも今日、乗りなれていない

車だったし

学校ついたときとか

家についたとき、

悲惨だったゎ・・・

・・・

まあ今日ゎ疲れたのでこれでww

ノシ 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

四月二十日の雑談

久保ガレオス:世界のぼん太くぅ~~ん!!

www

でゎ今日も更新するわけなんですが

ミズノのZZを使ってみたら

神でしたww

結構打てるww

でも

何か、ガットがゆるいんだよねww

最初だからかなww

うむww

剥けるガットで

結構いいんだが

ww

ボレーボレーしてて

乱打していないから

うむww

そういえば、明日、雨だww

乱打できへんww

むむぅ~~

まあトレーニングでも行きますかなwww

でゎもうそろそろww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

四月十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

更新を夜遅くしていまして

早く終わらせないと

早く起きれなくなり

遅刻してしまうという

危険性が伴うので

早めに更新したいと思いますが

今日ゎカバルでゎなく

サドンにINしましたww

クランの

ヘッドショット率が

69%っという

神という荒技をこなした

わけなんですが

あれゎ

神が降りてきたんじゃなく

完全に

マグレですねww

まあそういうことですww

そういえば

フルメタルパニックのふもっふの

DVD先週に借りたものがあるのですが

一週間見ずに返してしまったというwww

見るのを忘れていたww

いやまてよ

あれゎ母さんがカツゥ~ンのDVDを見ていたから

だなww

うむww

まあ今日ゎこれでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月18日 (土)

四月十八日の雑談

久保ガレオス:ガットが無残に

切れたわけで

今日ゎスポーツ店にいきまして

ミズノのZZを買って

ガットを張ってもらいましたww

ミクロパワーだったっけ?

なんか、皮みたいに

むける奴ww

あれゎ結構、使っている人がたくさんいて

強い人とかよく、張っているらしいから

それを張りましたww

もし、ソフトテニス部に入っている人がいたら

参考にどうぞww

ww

でゎ今日も更新するわけなんですが

完璧、疲れましたww

スポーツ店まで、結構距離があるし

坂とかもところどころww

まあ、高校のほうがもっと疲れると思うんですがねww

明日ゎ友とバドに行こうっと思っているww

バドゎ下手ですww

やっぱテニスの癖が出てしまうものですねww

うむww

まあ今日ゎこれでww

ノシ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

四月十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

ギターを練習しないといけないなww

友と、一緒に演奏とか

作曲したいと思ってるんですよねww

今日もトークゎ控えさせていただきますww

もう、疲れましたww

しっかり休憩して

明日、できたら

したいと思いますww

部活ゎ結構、面白くなってきましたww

だけどww

ガットが切れました・・・

土日で直せるのか・・・

土日ゎ部活がないので

いいのですが

月曜日から部活が始まるので

早めに直さないとwww

やばいなww

でゎもう寝るので

これでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

四月十六日の雑談

久保ガレオス:・・・

まじ、怒れますねww

俺の母さん、話を全然聞いてないww

ちゃんと話してるのに

うんともすんとも言わず、自分のことやって

まじストレスたまるww

母さんってそんなもんなのか?

父さんも母さんに

話聞いてるのか?っとか

いってるしww

俺の家族・・・

たるいww

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日も一人トークでwww

よろしくお願いしますww

ところで、今、筋肉痛です・・・

ひどい><

腰が全然下がらないww

てか落とせない・・・

腰が高いと、うまく打てないんだよww

ソフトテニスねww

結構、気があう人とかいまして

部活でゎ面白くなりそうかなぁ~

なんて思うわけなんですがねww

ww

まあ今日ゎこれでww

ノシです><

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月15日 (水)

四月十五日の雑談

久保ガレオス:今日も、時間がないため

トークをやめさせていただきます><

血sww

俺、携帯持ってるよwww

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎジムなのかな?

トレーニングするところだねww

なんか筋肉とか

日頃使わない、筋肉をつけるとかなんとかww

俺ゎたぶん、走るだけだと思うww

機械で走れるやつでww

結構疲れるww

傾斜、5%でやっていたのですが

きついっすねwww

なんで、筋トレしないかって?

・・・

背が・・・

背が・・・

セガ?

背が伸びにくくなるからですww

残念ながら162.2cm><

165cmあるかと思ったんですがねww

3cmも違うんですけども

www

あと、血圧を測るやつをやったのですが

最高血圧が・・・

・・・

146・・・

正常値じゃない・・・

誰か・・・

誰か・・・

正常値に戻す方法ゎないのか・・・

実ゎ、最近・・・

最近でもないなww

中学二年生から

立ち眩みがひどくなりましてww

今もその症状が起きるのですが

血圧とやっぱし関係があるのかなww

わからぬww

もしよかったらコメントよろです><

まあしっかり休みをとりたいので

これでww

ノシ

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

四月十四日の雑談

久保ガレオス:血swww

覚えているぞぉ~~

お久しぶりです^^

本当に懐かしいww

メイポも入りたいところだが

メイポ入れると

すごく重たくなっちゃうwww

まあスッデナッタシーケ(sudden attack)

をアンインストールすれば

いいのですが

面倒が臭くなりましてやな・・・

・・・

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎトークにしようと思ったのですが

ウイルスが入ったのか知らないのだが

すごく重たくなってしまったり

いろいろ

ラジバンダリしちゃったから・・・

・・・

言い訳ゎここで終わらせていただきますが

まことに申し訳ございませんでしたww

時間が余裕な時などに

トークをやらせていただきますので

よろしくお願いしますww

ところで

カバルなんだが

やっと36lvまでいきましたww

まあなかなかやったほうだと思いますww

二レベル上げたのかなww

www

まあ明日朝早いのでこれでww

ww

ノシです

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

四月十三日の雑談

久保ガレオス:ガリガリ君ゎおいしい!!

あれゎまさに神ですww

でもその欲望が

俺に腹痛をあたえるww

なえるwww

っというわけで今日も更新するわけなんですが

今日も多少ゎ腹痛が残っておりww

少し、最悪な日でしたww

このごろギターの練習していないので

しようかなwww

なんて思っているわけなんですが

友が結構増えてきまして

うれしいですww

そういえば

数学・・・

・・・

復習しないと

あれ、

追いつけないっすよ・・・

まあそんなわけで

勉強したいと思いますので

終わりますww

でゎノシ 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

四月十二日の雑談

久保ガレオス:もころっちゃんww

泊まるとひどい目にあうぞwww^v^

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ腹痛が・・・

ひどいwww

やっぱし腹痛が起きるとわかっていても

お風呂上がりのアイスに

手が伸びるww

むむぅ~

やっとカバルのlvが33までいきww

かなり嬉しいかなぁ~

なんて思っているわけなんですが

加金しようかなぁ~って思い始めていますww

まあお金にゎ少しほど余裕があるし

いけるかなぁ~・・・ww

なんてww

メイプルでも五万くらい加金したんじゃないかなww

かなり使ったゎ~

後悔してもおそいから

今回わあまりしないことにしましたww

まあそういうわけでwww

でゎまた明日ww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

四月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ六時間でしたwww

まあ結構友達も出来てww

結構、高校生活も楽しくなってきましたねww

友達がまだできない人も

いずれゎできると思いますww

俺が言うのもあれですがねww

クラスのみんなに

ブログ紹介をしたwww

ww

今日ゎ友達が泊まりに来てますww

赤服:こんちわ~・・・・・じゃないねぇ~こんばんは~なのかね~

じゃあおはこんばちわ~(!?!?)

一応自分もブログ持ってますがアメブロなので消してココログに入会して久保ガレと高校生活について書いていきたいと思いまぁす

そのときはよろしくお願いしますね

一言!!!!

毒に毒を盛って毒盛りにしてみましょう~

きっと行けますよ・・・・・・(どこにだよ!!)

では久保ガレに変わりまぁ

ありがとうございました!!

久保ガレオス:俺が考えたネタですww

まあ今日ゎこれでww

ノシww

 

赤服:おい・・・・・・

みんなはわかってると思いますが俺ですから!!俺の!!

・・・・・・・・・・・・・・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

四月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

なんとww

入場者数が・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

四人www

なんていう人数だ・・・

ため息がついてしまうwww

そんなこと言っていたら

続かないな!!

前向きに!!

マッハGOGO!!

っというわけで今日も更新するわけなんですが

友が泊まりにきまして

ずっとモンハンしてましたww

G級のディアブロス亜種、二頭がメラくそ

強かったww

俺と友が一回ずつ死んだが

なんとかww

倒したww

モンハンもどんどんと

やることがなくなってきましたwww

っというわけで

カバルに入っているのですが

今、30lvになりましたwww

今日の目標達成ですなww

まあ今日ゎこれでww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

四月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

室長って結構疲れますわぁ~

まだそんな仕事してないんですけどねww

まあ号令くらいゎ今日しましたねww

ところで

俺の友がやっと二人に増えましたww

明日もどんどん増やしていき

いい室長だなww

なんて思われたいですねwww

家から学校まで

だいたい九キロくらいあるから

結構遠いww

でも五回くらいいったから

結構なれたかなww

なんて思っているわけなんですが

睡眠が全然とれないと

疲れも全然とれないなww

っと思いつつ

カバルやってますwww

まあそんなわけで今日ゎこれでww

いいネタが見つかったら

発表したいと思いますので

よろしくお願いしますww

でゎ

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 8日 (水)

四月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

なんと

この俺、クラスの室長になりましたww

やりがいのある仕事ゎクラス長しかないでしょww

っと思いながら希望したら

なりましたww

っというわけですが

ちょっと入場者数が日に日に低下中ww

俺のネタに飽きたかな?

まあ頑張りますので

よろしくです^^

まあ今日ゎ体育があったんですが

俺だけ体操服だというww

ほかの男子ゎジャージで

モ~~~ww

恥じだ!!

何も聞かされていないのに

なぜみんなゎ持ってきているのだww

まあいいやwww

今日ゎ口内炎で苦しめられた

一日でしたぁ~

でゎノシ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

四月七日の雑談

久保ガレオス:快晴の天気の今日!!

始業式ww

今日から、自転車で通う学校!!

自転車で一時間ww

疲れるゎ~

まあカバルで

やっと18LVになりましたww

まあ明日、20LVにしたいと思いますのでww

よろしくお願いしますぅww

なにをお願いするんだ!!

っというゎけで

頑張りたいと思いますww

今日、カバルで

俺、効果音を発したww

ww

シャカンチカンww

ミス

シャカンチキンww

ミス

シャカンシキンww

まあそんなことゎどうでもいいのですが

楽しくやれましたww

カバルが飽きたら

メイポに入ると思いますww

っというゎけで

明日から、授業ww

しかも

体育www

ウホウホ・・・

・・・

失礼ww

でゎ明日ゎ早いのでこれでww

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

四月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

まあ今日、トークでいきたいと思いますけど

戦士:おぉ~やっと俺の出番かなww

久保ガレオス:お前くらいしかいないの?

戦士:うむww

久保ガレオス:(なんでこいついるんだよww)

戦士:なんだその顔わ!!熊のプーさんになっとるぞww

久保ガレオス:なんだそれwwどういう顔かわからんし

それに熊のプーさんってどっちかというとかわいい系じゃない?

戦士:それで、今日ゎ入学式どうだった?

久保ガレオス:話そらすな!!・・・

まあいいやww まあまあだったぜww

戦士:そのあと何した?

久保ガレオス:家に帰ったらカバルやって

少し経ったら、友達の家に行ってきましたww

戦士:おぉ~www モンハンやったの?

久保ガレオス:やったぜww

戦士:誰と?

久保ガレオス:MPっていう奴とやったww

戦士:そいつ強いん?

久保ガレオス:別の意味で強いww

戦士:MPって略?

久保ガレオス:うむww

戦士:MPって何の略?

久保ガレオス:モンスターペインターww

戦士:www

久保ガレオス:www

戦士:ハンターじゃないの?

久保ガレオス:うむww

戦士:ペインターってペイントボールでペイントするおっさんっていうこと?

久保ガレオス:おっさんかどうかゎわからんがそういうことww

戦士:そいつ、モンスター倒したん?

久保ガレオス:一回も倒したことがないww

戦士:・・・

久保ガレオス:なんか、モスに苦戦してるらしいww

戦士:・・・

久保ガレオス:時間切れになるとか、ペイントボールが切れるとかww

戦士:なんじゃそりゃww

久保ガレオス:うむwww

ガリシス:おじゃまします!!

久保ガレオス:お!!ガリシスだ!!

ガリシス:うぃっす!!

戦士:とぅっす!!

久保ガレオス:どうした?ガリシスww

ガリシス:ガリシスこの前ぇ~~

戦士:どんなキャラになったんだよ!!

久保ガレオス:www

ガリシス:さっき、ペイントボールしか使わんやつがおったww

久保ガレオス:・・・

戦士・・・

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

久保ガレオス:面白かったですか?

まあ人によって面白いか面白くないか

変わりますがねww

まあカバルゎなんとか14LVになりましたが

まだまだですねww

もうちょい頑張りますので

N.e.Fさんのみなさん!!

追いついて見せます!!

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

四月五日の雑談

久保ガレオス:昨夜・・・

・・・

寝てないwww

ずっと宿題してたww

やばいww

寝不足だぁ~

まあ三教科のテキストを終わらせたから

いいんだけど

問題が

作文www

九百文字泣けるww

まあ終わらせたけどねwww

今、カバルっていうゲームしているんですけど

面白いんだこれww

はまっちゃって

とまらないんだこれww

やっと6LVってところだねww

結構、やりがいがあるww

メイプルも

最近入ろうかな~

なんて思い始めているww

もころっちゃんが

呼んでいるからねww

まあ今日ゎこれでwww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

四月四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

残念なお知らせがありますww

それゎ・・・

魚釣りが行けなくなってしまったっということです。

なぜかというと

雨という天気だったからですww

まあ

来週になったので

そのときになりましたら

その前の日に更新するとき

言いたいと思いますww

別の話に変わるのですが

なんと!!

宿題が終わっていない・・・

英語しか終わっていない・・・

おつですwww

まあ今日ゎ夜更しして

がんばって

数学を終わらせたいと思いますww

国語ゎ・・・

まあできたらやりたいww

まあそういうことで終わりますww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

四月三日の雑談

久保ガレオス:こんですぅ~~

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日、さっきまで打ち上げ行ってきましたww

食べ過ぎてお腹マンパンです。

フライドポテトゎありませんでしたが

お肉をたくさん食べました。

おいしかったです^^

クラン員の皆さん、

すみませんねぇ~ww

まあバイキングだったんですが

そこを出たあと

アピタへ行き、

プリクラ撮りましたww

その写真ゎ見せることが

出来ませんが

まあ

綺麗に写ったんじゃないんですか?

男が言うのもなんですが

まあ今日ゎこれでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 2日 (木)

四月二日の雑談

久保ガレオス:最近、いじられキャラになり始めている

久保ガレオス登場!!

でゎ今日も更新するわけなんですが

ここで、一発ギャグww

・・・

・・・

布団が吹っ飛んだ!!

・・・

・・・

すみませんww

そんなつもりじゃ・・・

今日ゎテニスクラブに行ってきましたww

OBとしていきましたが

毎日やっている後輩と

力がおろそかになっている先輩じゃあ

歯がたたないww

見事に負けましたなww

そのあと、家に帰って

冷蔵庫を開けてみたら・・・

・・・

牛乳しか・・・

ガブっといきたいところだが

このごろ

腹の調子がっと思い

やめて

母さんのヤクルトを飲んだ後

お風呂入ったら

のどがものすごく渇いたww

ここで一つ!!

お風呂から出た後に

飲み物を飲みましょうww

(飲み物がなかったとき)

でゎ今日ゎこれでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

四月一日の雑談 エイプリルフール?

久保ガレオス:皆さん・・・

お久しぶりでぇ~す^^

三日ぶりですww

三日ってこんなに長いかww

思いながら

過ごしていたのですが

まあ久しぶりの更新なわけで

トークといきたいと思いますww

戦士:よっ!!お久です!!

久保ガレオス:おきゅうです?

戦士:おひさです!!だわ!!

久保ガレオス:ほぉ~ほぉ~

ガリシス:お久しぶりですww

久保ガレオス:お久しぶりですww

ガリシス:うむww

久保ガレオス:今日ゎエイプリルフールww

戦士:俺!!

久保ガレオス:なんだ?

戦士:きもい女子に告白したら

久保ガレオス:ほぉ~

戦士:見事に振られたww

久保ガレオス:きもい女子にふられるなんて

どんだけお前、低レベルなんやww

戦士:・・・

ガリシス:(今日エイプリルフールだよな・・・)

久保ガリシス:なんだ!!ガリシスww元気あるな!!

ガリシス:ないですよww(?よくわからなくなった・・・)

戦士:・・・

久保ガレオス:っというわけで今日ゎ更新しないわけなんですが

ガリシス:(ちょっとまてよwwエイプリルフールゎ午前中だけだよな・・・

ってことわあれ?・・・  全部本当のこと?)

久保ガレオス:(待てよ・・・、俺何言ってるんだ?エイプリルフールゎ

意味の反対の意味になるんじゃないよな・・・。嘘がつけるそれだけ

だよな・・・)

戦士:・・・

久保ガレオス:あれ?戦士が黙った・・・

戦士・・・

ガリシス:ほっとけほっとけ!!

久保ガレオス:そうだなww

戦士:・・・

ガリシス:ところで今日ゎエイプリルフールだよねww

久保ガレオス:違うよww

ガリシス:エイプリルフールって午前中に嘘がつけて

午後に嘘だったと言うんだよww

戦士:・・・

久保ガレオス:あれ?そうなの?

ガリシス:そうみたいww

久保ガレオス:ははぁ~ww ところで戦士!!

戦士:なんで低レベルなんだTT

久保ガレオス:あぁあれゎ午前中だけが嘘つけることを

知らなかったから嘘を言ったんだよww

戦士:俺・・・

久保ガレオス:なんだ?

戦士:午後に告白したんだ・・・

久保ガレオス:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ガリシス:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

戦士:・・・

久保ガレオス:嘘をついてないうえにふられたってwww

ガリシス:どんだけぇ~~!!

戦士:・・・

久保ガレオス:いっぺん、トイレで顔洗って来いww

戦士:はい・・・

ガリシス:・・・

久保ガレオス:・・・

ガリシス:本当に行きやがった・・・

久保ガレオス:すぐもどってくるさww

ガリシス:・・・

久保ガレオス:・・・

戦士:顔に変なもんがついたぁ~~~~!!!!!!!!!!!!

久保ガレオス:戦士!!おちつけ!!

ガリシス:それ以上近づくな・・・

戦士:抱きついてやるぅ~~

久保ガレオス:やめろぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉ!!

ガリシス:来るなぁっぁあぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁl!!

戦士:・・・

久保ガレオス:・・・

ガリシス:・・・

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

久保ガレオス:どうでしたか?

久しぶりの更新ゎwww

www

最後にグロイところすみませんww

でゎノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

久保ガレオスの友紹介(ブログでの)

久保ガレオス

管理人

年齢

誕生日がこれば16歳

誕生日ゎ五月二十六日

性格ゎやさしいww

朝ゎ弱い

彼女いない

好きな食べ物ゎ

カレーなどなど

好きなスポーツ

ソフトテニス!!!

中学生ゎ上位番手キープしてたとかww

久保ガレオスゎ以上です。

 

戦士

久保ガレオスの友

年齢誕生日がこれば16歳

誕生日ゎ八月二十四日

性格ゎよくわからないww

だが

キッパリいえるのが

かなりエロいwww

好きな食べ物ゎ

鯉ww

好きなスポーツゎ

ゲートボールで

週に五回くらいやっているとかww

戦士ゎ以上です。

 

ガリシス・ガレオス

久保ガレオスの友

年齢

誕生日がこれば16歳

誕生日ゎ十一月二日

性格ゎ少しせこいww

いつもおやつなどを

レジにて値切るのが

趣味にもはいっているとかww

好きな食べ物ゎ

「お宅の金魚!!大きくなっちゃうぞぉー」

っという金魚のえさだとかwww

これゎ700するとか言ってましたww

それを680くらいまで値切るとかww

また

それが一つあれば

大体、三週間ゎもつだとかww

好きなスポーツゎ

バドミントンらしいww

久保ガレオスもやっているところを

見たことがないらしいww

戦士のゲートボールゎ

よく見かけるだとかww

ガリシスゎ以上です。

 

ガルオウ・ガレオス

ガリシスの弟

年齢14歳

誕生日不明ww

教えてくれないww

いつも

「大人の秘密」とか言って

答えてくれないらしいww

もしかしてこいつも・・・

エ・・・

性格ゎ不明

だが

敬語をよく使うので

やさしいと思うww

好きな食べ物ゎ

「お宅の亀!!大きくなっちゃうぞぉーG」

っという亀の餌が好きだと

ガリシスから聞いたww

おそらく嘘だと思うww

ガルオウゎ後輩であって

情報不足なのでこれで

ガリシスゎ以上です。

 

 

この四人で

トークをするときが

あると思います。

混乱しないように

よ~く見ておきましょうww

また

途中で変な奴が出てきたっと思いましたら

必ずここに

人物紹介してあると思いますので

よろしくお願いします。

でゎノシ 

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

はじめにww

久保ガレオス:新しく高校生活ブログの

仲間入りな久保ガレオスでありますww

皆さんこのブログゎ毎日更新です。

暇なときなどに読んで見てわ!!

強制的にでゎないので

暇なときに!!

このブログゎそんな人気でゎないので

頑張って人気になれるよう

毎日更新していきたいと思いますので

宜しくお願いします。

中学生でゎ

二年生、砂漠のガレオス市場

三年生、砂漠のガレオス部屋

っとやっていたので

まあここまで続けられたのも

毎日見てくださる

皆様方のおかげです。

本当に頭が下がります。

一年後、一年後と

タイトル、ブログ名が

変わると思いますが

ずっとやっていきたいと思いますので

これからも宜しくお願いします。

それでゎ

人物紹介を

見てください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年5月 »