« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

五月三十一日の雑談

久保ガレオス:肉汁?

肉汁かぁ~~ww

えっ肉汁?

肉汁でしょww

肉汁じゃないの?

やっぱ肉汁ww

肉汁ww

しかし肉汁ww

肉汁いいねww

肉汁最高?

肉汁って何?

何の肉汁?

肉汁ってさぁ~~

肉汁だよねww

そうそう肉汁ww

肉汁うまいの?

肉汁っておかしいでしょw

肉汁意味がわからないww

肉汁ってww

肉汁・・・

肉汁!!!!

肉汁!?

・・・肉汁

・・・

・・・

・・・

・・・

090530_143601  

  

  

  

  

  

っというわけで

今日も更新するわけなんですが

今日ゎ久しぶりに

父さんと出かけましたww

面白いのぉ~~www

てか

高校生ってこんな宿題無いの・・・

中学生よりか全然ないwww

予想外だなww

うむww

そういえば今日

寝坊したww

マジあせった・・・

九時に部活始まるのに

八時半に起きたんだよww

しかも学校まで行くのに

40分くらいゎ絶対かかるから

もう遅刻だと思って

父さんに車で送ってもらおうとして

家を出た瞬間に

安部からメールが来たww

今日部活無いよっと言うメールがww

本当にほっとしたゎww

遅れたら

どうなるだろうかと思いながら

準備してたもんなww

うむww

まあ今日ゎこれでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

五月三十日の雑談

久保ガレオス:うむww

結局行かなかったww

合コンwww

まあ昼まで部活だったし

みんなの都合が悪くてねww

結局それで

中止になったらしいww

www

まあそのうちやりましょうww

みたいな感じで

終わったんだってww

www

でゎ今日も更新するわけなんですが

ちょっと何も話すことがない・・・

明日雨かなww

ん~~

明日久しぶりに

父さんと

出かけようかなww

なんて思ってるんですが

雨じゃなかったら

父さんだけで遊びに行っちゃうらしいww

まあどうでもいいのだがなww

まあそういうわけで

これでww

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

五月二十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

テニス部の皆さんww

コメントしてよぉ~~><

何か悲しいよぉ~~ww

明日、友達から誘われた・・・

・・・

合コン・・・

別に他校だから

別にどうでもいいのですが

まあ楽しみとして行きたいとww

誰か来ないかい?

www

・・・

誰も来ないかww

いや

直人がおるなww

明日部活だゎww

俺、スランプだからなww

全然打てないゎ~~ww

まるで、

羅生門の蟋蟀やぁ~~・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意味がわからないねww

失礼ww

まあどういう人がいるのか

楽しみww

でゎ

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

五月二十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎなんと!!

㏄レモンが買えたwww

やったぁ~~^^

そういえばトークやるって言っていたけど

やってないっすねww

ネタを思い出すと

すぐ忘れちゃうから

思い出しても意味がないんだよねww

結局その場で考えて

書いた後に気づきww

それで次に書こうと思ったら

また忘れちゃうしでww

困ったもんだww

いろいろと困ってるんですよ

この

ドドドGで三発くらいで死ぬような

久保ガレオスですが

www

でも俺ゎその辺のガレオスとわ違うぜ

(その辺ってどこにあるだww)

俺ゎ下位級を越える

上位級も越え

さらに

G級を越える

怪物

それゎ

S級だ!!

(なんだそれ)

スーパースペシャルスマートスカスカスペシャルで

これじゃわからないから

区切ると

スーパー、スペシャル、スマート、スカスカ、スペシャルで

それぞれのかしら文字をとると

SSSSSww

全部Sだから

S級だ!!

(今考えた)

まあそういうわけで

終わりますかなww

(意味がわからないww)

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

五月二十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ㏄レモン買わないで

BOSSのレインボー買いましたww

カンコーヒーねww

あれゎおいしいねww

なんかコーヒー飲むと

大人っていう感じがするよねww

うむww

そういえば

もころっちゃんと同い年だねww

でも学年一つ↑だよねww

うむww

友だちがサドンアタックをやるそうだww

よしよし

この調子でいろんな人を呼ぼうっとww

サドンアタック面白いからねww

もころっちゃんやらないかww

www

無理かww

メイポやってるからねww

俺、サドンとメイポ二つインストールしてあるんだけど

メイポこのごろ入らないなぁ~~ww

まあサドンにきりがついたら

入るとするかww

でゎまたww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

五月二十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

皆さんお祝いの言葉ありがとうございます^^

もう十六歳かぁ~~ww

あっという間ですねww

早く十八歳になりたいっすねww

何でかって?

車に乗りたいからねww

車に乗れるようになったら

ネットの人と会えるかな・・・

ってww

思ってますww

今日ゎ更新が遅れてすみませんww

日が変わってから

更新していますww

申し訳ございませんww

うむwww

そういえば

サドン、クラン戦全然やらないねww

人があまり入らないからねww

ここ二日間ww

・・・

二日ゎ大きいぞww

CWが好きな俺にとってゎww

うむww

まあそういうわけで

今日ゎww

お祝いの言葉ありがとうございます^^

でゎ

ノシ 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

五月二十五日の雑談

久保ガレオス:眠たい・・・

眠たい・・・

ねみぃ~~~~!!!!

今日ゎ姉貴の誕生日ww

とかいいながら

何もあげなかったけどねww

まあ明日俺も誕生日だからねww

もう十六歳かぁ~~

早いなぁ~~

明日ゎ良い一日になりそうっすねww

てか

トンフルゎどうしてるのかやww

もしかして

流行が終わったのかやwww

全然国内の情報をニュースでやってないからなww

www

まあ眠たいのでこれでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

五月二十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

足が筋肉痛・・・

それで

トレーニング行けんかったゎ~~

まあ体を休めるっということも

必要だなww

まあ今日ゎずっとゲームしてたけどねww

勉強もチョクチョクやってないと

後々きつくなるよなぁ~~

国立大学に行きたいのに

この点数じゃ

いかんやろww

うむwww

明日から

ちょっとずつでもいいから

やろっかなww

・・・

うむww

この土日何もしてないのだがww

課題らしきものもやってないしww

ちょっと不安だなww

学校でやろうかなww

トンフルって愛知こないのかなww

このごろ

トンフルのニュース全然聞いてないし

見てないから

ねww

よくわからないww

まあもうそろそろww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

五月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

やっぱCW面白いよねぇ~~ww

CWやらないと

サドンやった気にならないもんなww

・・・

そう思ってるのゎ俺だけか?

・・・

違うよなww

テストがおわったのですが

心配だなぁ~~ww

何番に入るんだろww

姉貴ゎ100にゎ入れるんじゃない

っていうし

俺のともだちゎ

俺より頭がいいやつがおるしww

次元が違う人もいるけどねww

八教科525点ってどう思いますか?

コメントよろです^^

まあもうそろそろ終わりますかなww

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

五月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

なんと!!!!

今日テストが返されましたww

全部です・・・

赤点ゎ・・・

・・・

・・・

・・・

 

 

 

なんとか免れましたwww

まあいい教科の点数くらいゎ・・・

・・・

三番目によかったのゎ

理科で

74点でしたww

まあまあですww

理科でゎ結構の人に勝てたので

かなりうれしいです^^

まあ勝てなかった人も結構いるのですが・・・

順位に期待です^^

 

二番目に良かったのゎ

数学Aで

80ですww

一番ミスって二番がミスったっていうやつが

二回あったので

それがなければ

90ゎ超えましたね・・・

まあしょうがないか・・・

さて一番良かったのゎ・・・

・・・

古典・・・

82・・・

数学が古典に負けたっていうのが

悔しいですが

とらないよりゎねww

まあいいでしょうww

まあそんな結果になったのですが

合計点が・・・

・・・

まあ525でしたww

まあ姉貴が言うにわ

100にゎ普通に入れるねって言われたww

まあ三分の一くらいなので

まあいいでしょうww

姉貴が590くらいで

50くらいいってたっていってたので

まあ頑張らなくちゃww

俺の知ってる人でゎ

普通に630とか640とかいって

次元が違う人も少々いたのですが・・・

・・・

まあそういう人もいるさww

まあ次ゎ頑張ろう!!!

でゎこれでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

五月二十一日の雑談

久保ガレオス:こんばちわww

ww

でゎ今日も更新するわけなんですが

テストが五教科かえされました

まだ三教科返されていないんですけどねww

まあでもこの時点で

平均65点・・・

言っちゃいましたww

まあ普通ですねww

問題の

現代文がまだなんですけど

赤点じゃないかなww

それだけが心配・・・

もころっちゃんww

コメントありですww

これからもよろしくね^^

さて平均点六十点より

↓にいくのでしょうかww

↑にいくのでしょうかww

明日ゎ楽しみです

でゎまた

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

五月二十日の雑談

久保ガレオス:誕生日が近づいてきますねぇ~~

うむww

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎラストテストが終わり

最高な日でしたww

部活終わった後のC.C.レモンゎ最高っすねww

うむww

今日部活ひどいでしょww

凄く暑かったのに

あの激しい運動って

おいww

倒れるかと思ったぞww

おかげで

目が日焼けして

全然サドンアタックができなかったじゃないかww

でも

HS部屋で22-13やったから

いいかなww

まあ目が疲れてるのでこれでwww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

五月十九日の雑談

久保ガレオス:・・・

現代文死ねやww

漢字しかできんかったぞいww

赤点だったら

まじ終わるわ・・・

中間テストでゎまだ赤点にゎならないらしい

ww

期末と中間で三十点くらいとったら

なるらしいことを

姉貴から聞いたww

まあ赤点だったら

期末頑張りたいと思いますがねww

でゎ今日も更新するわけなんですが

明日テストwww

てか

ラストテストww

やったぜww

しかも

好きな数学と

簡単な英語基礎だぜww

まじ最高ですわww

うむww

まあ数学をもう一通り見直すかなww

でゎコメント宜しくお願いしますww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

五月十八日の雑談&ランキング

久保ガレオス:今日ゎ雑談の他に

ランキングを出したいと思いますww

何のランキングかって?

俺の携帯のリスモで

ベスト20に入っている曲をww

何回聞いているのかランキングを・・・

でゎ

第二十位から

 

 

第二十位ゎ

 

魂のルフランwww

45回www

これゎかなり前に聞いていましたww

エヴァが好きだった頃ねww

 

 

第十九位ゎ

 

木星 ジュピターww

55回ww

七分あって55ゎ大きいですねww

 

 

第十八位ゎ

 

絶対カラフル宣言w

57回

これゎみなみけですねww

 

 

第十七位ゎ

 

リンレンラリリンww

68回ww

これゎニコ動ですねww

リンとレンのコラボが良かったなww

ニコニコ中毒のときに聞いていたかなww

 

第十六位ゎ

 

下克上ww

70回

これもニコ動ですなww

やはりニコ中のときに聞いていた曲ww

 

 

第十五位ゎ

ニコニコ流星群!!!

71回ww

これゎ71かなりでかいぞ!!!

だって14分もあるんだぜww

ありえぬww

 

 

第十四位ゎ

silky heart

83回

これゎトラドラですなww

うむ・・・

 

 

第十三位ゎ

 

おまいのハートを舗装してあげるッ!!

118回・・・

これゎ聞きすぎだなww

これもニコ動でニコ中のときに

聞いていた曲ですねww

 

 

第十二位ゎ

 

ケメコデラック!ww

122回ww

これゎもころっちゃんに誘われて見たアニメの

オープニングww

まあ****いとこがあるが

良いでしょうww

お気に入りでしたなww

 

 

第十一位ゎ

 

経験値速上々↑↑

 

130回www

これもみなみけですなww

みなみけ面白いので

みると良いですww

うむwww

 

 

でゎトップ10にいきたいと思いますww

五位からゎ曲も貼り付けたいと思いますww

 

第十位ゎ・・・

 

 

 

修羅ww

130回

ぎんたまの曲ですねww

二番が結構好きな歌詞ですww

銀たまゎ結構面白いですww

てか知ってない人いないでしょww

たぶんですがww

 

 

第九位ゎ・・・

 

 

 

コブクロの時の足音www

163回www

この曲ゎ中学生三年生のときに

クラスのテーマソング的な存在でしたなww

俺的に結構いい曲だと思うww

 

 

第八位ゎ

 

プレパレード

187回www

まあトラドラですねww

時々聞いてましたねww

時々っていう数じゃないと思いますがねww

ww

 

第七位ゎ

 

きました!!!

俺がいまのところ好きな

曲ですww

ww

 

DRAGON CARNIVALww

192回ww

 

これゎかなり良い曲ですなww

歌詞も最高ww

この曲聴きながら

モンハンやるといいぞww

うむwww

 

第六位ゎ

 

アイネ・クライネ・ナハトミジーク

216回ww

勉強のときに聞くといいぞww

中学のときに聞いてやっていたら

10くらいあがったかなww

かなり良いかとwww

 

 

第五位www

 

儚くも永久のカナシ

263回ww

ガンダムの曲ですねww

ウーバーが結構好きでしてねww

うむww

 http://www.youtube.com/watch?v=Yihy9oj5Lqw

第四位ゎ・・・

 

きゃぁぁああぁぁあ!!!!

きましたww

神曲の神曲www

総合すると一番好きかなww

今ゎあれだけどねww

 

えぇ~~とww

 

ブラックロックシューターwww

336回ww

これゎあれだ!!

神すぎるww

ニコ動ですが

ニコ中じゃないけど

この曲だけゎ許せるww

あぁww

歌ってる人ゎhalyosyですww

かなり良いからww

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Hp8HJ1QJLbs&translated=1

第三位

 

絶対カラフル宣言

387回ww

 

これもみなみけなんですが

これゎいけないですww

本当だったら三位じゃないんですがねww

一分三十秒ですので

早く終わるんですよww

てか一回流しっぱなしで

寝てしまったことがありまして

ねww

かなりカウントされてしまったんですよww

はいww

 http://www.youtube.com/watch?v=7fV4SNtttlo

でゎ第二位ゎ!!

 

 

JUST TUNEです

448回ww

これゎ夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)

っというアニメのOPですww

歌詞ゎかなり良いww

この歌詞ゎお気に入りですww

聞いてみてくださいww

 http://www.youtube.com/watch?v=r6bEZTODB8E&translated=1

そして

そして

第一位ゎ!!!!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

 

 

JOINT!!!!!!!!!

471回!!

神曲じゃぁ~~~

これゎ灼眼のシャナっていうアニメの

曲なんですが

かなりいいと思いますww

ちなみに

この曲をギターで弾いてる人を見て

ギターをやり始めましたww

うむww

 http://www.youtube.com/watch?v=PAaxh8OuzHk

っというわけで

かなり時間をとってしまった・・・

申し訳ないww

今日ゎ雑談なしで・・・

まあ今日ランキングしたかっというと

この記事が

50件目だからですww

うむww

まあこんなところでww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

五月十七日の雑談

久保ガレオス:あれれれれww

コメントがぐぅ~~んっと減ったぞww

うむww

やはりこんなもんかなww

でも

訪問者が増えたんですww

うむww

ありがたいですねww

さて

明後日テストですが

いい点数がとれるのでしょうかww

俺、最初の方ゎ全然出来ないんですけども

次になると

爆発するぞぉ~~~~

www

たぶん・・・

中学生のときもそうだったからなww

想像以上にあがったで

次も期待www

てか

自分次第なんですがねwww

コメントがないと

話すネタがないなwww

コメントよろしくね^^

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

五月十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

二日目のテストが終わったぞぉ~~ww

てか

何で土曜日までテストやらないといけないんだ!!ww

まあいいかww

月曜日休みになるしなww

さて、今日ゎサドン少しくらい入ろうかなww

ちょっとくらいいいだろうww

うむwww

さて今日のテストの出来でしたが

赤点ゎないなww

現代社会とか苦手だからなぁ~~ww

50くらいとれたかなww

クラスでゎ下のほうだと思う・・・

まあ返されないとわからないがなww

うむww

さてもうそろそろ終わりますかなww

ちょっと早めだが

許してくださいww

でゎ

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

五月十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

俺ゎやっぱあれだなww

性格で勝負しないといけないなww

三組のあなたと戦うにわ

それじゃないと勝てぬ・・・

うむwww

そういえば今日テストでしたww

古典と数学Aでしたww

返してもらわないと

どれくらい取れたかわからないけれども

赤点ゎないなww

明日ゎ現代社会と

英語Ⅰですww

英語ゎいいのですが

現代社会がなww

需要と供給とかさ

難しそうww

社会ゎ勉強しないと

絶対やばい教科だと思うなwww

まだ二時間くらいしかやってないからなwww

休みながらだから

一時間くらい?

www

ある人からいつもより長く話せって言われたけど

勉強したいので

これくらいでwwww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

五月十四日の雑談

久保ガレオス:今日ゎ十四日・・・

すっかり忘れていたが

質問される日だww

っと思いながら

今日一日過ごしたのですが

何とか四時間目まで当てられずに

きましたが

五時間目の保健で・・・

あたっちまったなww

まだ俺、三回くらいしか当たってないww

みんなゎもう五回くらい当たってるんじゃないか?

www

たぶんそれくらいあたってるなww

なんて運がいいのだww

www

さて

今日も更新するわけなんですが

明日から・・・

・・・

・・・

テストだぁあぁぁぁぁぁぁっぁあぁっぁぁぁ!!!!

最悪ww

もうやだww

三十点以下とったら

赤点だぞww

大丈夫か!!

俺www

平均点ゎとりたいなww

うむT T

それが目標?

ww

そんな感じですかねww

明日ゎ古典と数学Aですねww

古典ゎ・・・

あいううええ

とか

き、き、きる、きる、きれ、きろ

とかさ

できるのか?俺・・・

よし!!!

今から超(スーパー)ガレオ人になるぞ!!

www

でゎ

ノシ

ぬおぉおぉぉぉぉぉぉっぉおおぉぉぉぉぉぉぉl!!!!!!

・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

五月十三日の雑談

久保ガレオス:なんか急に今日ゎ

帰りにねww

先生がねww

きれてねwww

うむwww

そんだけですwww

別に関係ないからねww

怒ってるのか怒ってないのかわからないんだww

うむww

担任の先生ゎww

一時間や二時間だけ勉強して

満足してゎいかんとかなww

・・・

そんなこと言ったっけなww

ああ今日言われたのゎ

あれだww

GWの課題を出さない人がいるから

怒ってたんだなww

俺、あまり話聞いてなかったわww

ブログのネタを思いついてね

笑いそうなところを

こらえてたからなww

www

これ本当だぜww

馬跳びのときも

思いついてだな

ww

しかも馬跳びのトラウマだからなww

怖いなww

まああの痛みゎもうすっかりとれましたがww

早くテニスやりてーww

もころっちゃんと打ちたいなww

全然離れてるけどねww

もころっちゃんがどれくらいの強さなのか

見てみたいなww

ところで

三組の子ww

あなたじゃないよww

そう!!そこのあなた!!!

あんたじゃいわ

そこの人!!

その右側の人www

ちゃうちゃう・・・

・・・

ってどこまで続ける気だ

www

失礼www

っで三組のあなたww

今日ゎ来なかったが

どういうことかな?

うむwww

っというわけで

明日ゎ必ずきてねwwwww

そうだ!!

血swww

彼女の作り方のコツ教えてくれてありがとう^^

俺ゎモテナイしなwww

顔ゎ終わってるしwww

背が低いしwww

T T

性格ゎいいと思うが・・・

自分で言ってどうするだって思いますがwww

まあどっかの誰かさんとゎ違いますねww

あのシスコンドヘンタイバカスペシャルハラスメントww

って言っても

一人か二人くらいしか知りませんがなwww

まあ俺の中学出身の人だよww

高校の人ゎ言うわけないけどなww

おっともうそろそろww

明後日テストだから

勉強しなくてゎww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

五月十二日の雑談

久保ガレオス:そういう感じですねww

もころっちゃんww

テスト週間終わったら

メイポ入りますわwww

加金しないと狩る気が起きないけど・・・

まあローソンで一様ウェブマネー買っておいて

メイポでもサドンでもどっちでも使えるように

しておこうwww

でゎ今日も更新するわけなんですが

まあもうそろそろトークの記事もしていきたいと

思いますww

まあテスト週間が終わったらですけどねww

トークが無いとつまらないですよねww

だたの雑談じゃ物足りないよねww

うむwww

まあトークを見たことない人も

いると思いますがねww

自分で言うのもあれだけど

面白いっとか

言ってくれるので

なかなかのもんだと思いますww

まあ面白くない人もなかにわ

いると思いますが・・・

うむwww

三組の子ww

明日ゎ来いよなww

呼びに行くからwww

あなたがいないと

面白くないっすT T

明日よろしくねww

でゎもうそろそろww

明日からゎ本格的に

勉強をしていかないと

クラスの中で

五番以内がとれないww

うむww

でゎもうそろそろww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

五月十一日の雑談

久保ガレオス:うむww

彼女ゎまだまだ早いですなww

頑張って作らなきゃ!!

なんて思いながらの

今日も更新するわけなんですが

三組の子w

今日ゎ来ましたねwwww

アピールするためにどんどんキチャッテ!!

さあさぁキチャッテwwww

部活がないと退屈だなww

今週の金曜日、中学校行こうかなwww

wwwww

なんて思っていたら

今週の金曜日、テストじゃないかwww

オッタマゲタ!!!

今日ゎいろいろな人が来ると思いますので

コメント沢山頂戴ねwww

ところで今、ドラゴンボールを見ているのですが

最初ゎあまり面白くないだとか

見たって面白くないっと

食わず嫌いな俺が言うのですが

・・・

関係ないかww

ちょっと、俺が損したなww

まあそんなことゎどうでもよいのですが

父さんがヨウツベ(youtube)でドラゴンボールを

見てたので

暇だったから

見たらそれがまた面白くて

今のところ140話くらいみたかなwww

面白いから見てない人も

見て損ゎないとww

うむwww

まあ俺ゎテスト週間なのですが

まあ頑張りますわww

でゎ今日ゎこれでwww

もころっちゃんwww

勉強頑張りますぜwww

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

五月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ母の日ですねww

うむww

母に何かプレゼントをしなくてゎならないww

俺んちの近くにケーキ屋があるから

買わなくてゎww

今日、買う予定だったのだが

すっかり忘れていたww

俺のしたことが・・・

その前に

明日、月曜日・・・

ケーキ屋ゎ開いているのか?

心配だww

早く学校行って

早く帰らなくちゃww

wwww

早く学校行く意味あるのか?ww

あぁ

体育大会のパネルを

みんなで考えるんだったww

みんなで考えれば

良い作品ができるはずだww

その計画書が明日までに

主任に渡さなくてゎならないww

間に合うのかww

応援団長、俺・・・

責任が重いぞwww

勝手にきめられたのだがねww

まあいいや

さてww

今日ゎコメントが二件

いらっしゃいましたww

はいっ!!

いらっしゃい!!!!

www

もころっちゃん、俺

中学より0.9倍頑張るわww

応援してくれww

応援団長が応援されて

オーマイゴットww

www

すみませんww

調子に乗りすぎましたww

てか

0.9倍とかwwwwwwww

中学より少し頑張らないってことじゃない?

wwwwwwww

まあ頑張りますわww

ところで三組のあなた!!!

明日ゎ必ず来いよなwww

その言葉を信じるぞ!!

・・・

って言ってみたいよなwww

まあ来いよww

でゎこれでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

五月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

最近室長ってこんな楽だったっけ?って思うように

なりましたので

朝、掃除をすることにしましたww

うむww

体育大会の計画とかww

月曜日に出すんだけど

やることが遅いんだなww

早く行動しなくてわww

てか

体育大会の

応援団長、俺になったんだけど

どんだけですかww

勝手に決められたww

俺の意見も聞かないでww

もぉ~~

あれだなww

これゎ

あれだなww

うむww

っというわけで

話を変えるわけなんですが

コメントが三件もきていることに

感謝しておりますww

本当に泣きそうで

反吐が出るわ!!!

www

嘘です^^

まあもうそろそろww

明日、お祭り行くのでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

五月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

もころっちゃんww

ありですww

高校ゎそのような勉強方法でやってみますww

いろいろな勉強方法をしないと

自分に合った勉強の仕方が

わからないもんなwww

合わなかったら

また戻させていただきますが・・・

まあせっかく案を出してもらったので

実行ゎしてみたいと思います^^

今日ゎ金曜日ww

さて!!!

明日ゎお休み・・・

っと思いきや

なななななななんと!!!

もれなく・・・

一名様に・・・

何もあげないですけども

土曜学習会っという

世にも奇妙な会があるとか・・・

世にも奇妙かどうかゎわかりませんが

なんかやだぁ~~

もう学習っていうことが出てる時点で

やだゎ・・・

学校のほうが集中ができやすいけど

家のほうが・・・

勉強面で言えば

最悪ですが

楽しく過ごす面でゎ

最高だと・・・

まあいいやww

一年生ゎ普通に

楽しく過ごしたいですねww

うむww

まあ今日ゎこれくらいでww

コメントよろしくお願いします^^

でゎ

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

五月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

五十件目のコメントが

もころっちゃんでした^^

うむww

コメントどんどんしてくださいね^^

まってまぁ~すww

百件目になると・・・

お・た・の・し・み・・・

今日ゎ一日中雨でして

最悪な日でしたww

雨の日の筋トレ・・・

あれゎやばいww

腰が抜けたww

「おじいちゃんか!!!」

・・・

はい・・・

しけましたねww

この空気すみませんww

ネット上でゎしけたっということゎ

使わないと思いますがねww

www

明日で平日が終わるっと思ったら

テスト週間・・・

最悪だww

頑張って勉強しなくてゎww

でゎもうそろそろww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

五月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

珍しくコメントがないですねww

うむww

コメントがないと話題がないんですよww

まあ五人くらいで勝負しているのですが

前話しましたよねww

その内容を話してゎいないと

思うので

www

まあ皆さん方も予想がつくでしょうww

それゎ・・・

・・・

・・・

彼女を誰が先に作るかww

www

ww

っという勝負ですww

うむww

まあ俺ゎ中学の時からモテナイしねww

俺がビリだと思うww

室長とかやってるけどねww

テニスで頑張りますわwww

www

ケツの打撲したけどwww

 

・・・

まあ結構今でゎハレゎ収まったし

結構いいかなぁ~なんてww

でも今日雨降ったから・・・

まさかの・・・

筋トレ・・・

足が筋肉痛なのに・・・

・・・

まあ頑張りますわwww

まあこれくらいで

ノシ

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

五月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

あとGW一日っというわけで

まだ宿題が終わってないんです・・・(やば)

ちょっと危機感を持ちながらの

更新なんですが

まあケツの打撲ゎ

少しずつ治ってきているかなぁ~

なんて思っているのですがwww

うむww

あと三日くらいで治るかなww

なんてww

ほとんど痛みが取れてるww

まあ

痛みどめを飲んでるからねww

ハレも収まってきましてねww

いいんですww

www

まあ宿題を頑張りたいと思いますので

これでwww

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

五月四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

もころっちゃんww

面白いことを言うじゃないかww

まあ亜種みたいなもんかなww

クボタレオスwww

身長が全然違うけどww

大体

ノーマルより

亜種の方が強いんだけども

頑張りたいとwww

五人くらいで

賭けをしているのですが

何の賭けだって?

そうww

誰が早く彼女を作れるか

だww

男子の欲望じゃのぉ~~ww

www

ところで今日、部活行っていたのですが

部活が始まってすぐww

不幸が起こってしまいました・・・

それゎ・・・

アップのとき、馬とびで

単純に言えば、腰から落っこちたww

めらくそ痛い・・・

落っこちたら

痙攣が起きて

大丈夫かやぁ~~

なんて思いましてねww

家になんとか帰り

ケツを見たら・・・

・・・

うむwww

残念なことに・・・

・・・

ケツの打撲www

www

まあ病院行って

念のために

X線撮ってもらって

異常ゎなかったのですがねww

www

まあ早く寝たいので

これくらいでww

ノシ 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

五月三日の雑談

久保ガレオス:さあGW二日が過ぎたのですが

部活が三時間

九時~十二時までなんですけど

ハードな練習をするから

足が筋肉痛で

終わっとる・・・

いつも行きゎ送ってもらってます・・・

ありがたいww

筋肉痛より

日焼けがかなり痛い・・・

風呂入ったとき

めらくそ痛かった・・・

今でも服と擦れあって

いてぇ~~~!!

もうやだ!!

もともと肌が白いから・・・

日焼けで大ダメェ~~ジ!!

ライフポイントが-3000

残り1000

みたいな感じww

足の筋肉痛があるから

-1000で

結局残らないww

今、ライフポイント0やぁ~~

まあ早く寝るので

これでww

クボタレオスっと言っている

そこのあなた!!!

バトルしようぜww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

五月二日の雑談

久保ガレオス:GWウィーク突入っていうわけで

今日も更新していくわけなんですが

かなり更新が遅れてしまったこと

深くお詫び申し上げます。

なぜ遅れてしまったかというと

釣り行ってました・・・

今日ゎ小潮でしたので

最悪で釣れることわありませんでしたww

また、潮がいいとき

父さんと一緒に行きたいww

結構面白いww

うむww

そういえば明日、部活だぁ~~

九時~十二時までなんですけど

かなりハードな練習をしますので

汗がだらだらで

死ぬかと思いましたww

あと、お茶とか持って行ってないから

ウォータークーラーで

絶えてましたwww

きつい!!!

まあ話ずれるのですが

俺ゎ指、家族のみんなが

長いねとか

綺麗だねっとか言うけれども

どうだろうかww

自分の綺麗と

女子の綺麗じゃ

少し違うような感じがするww

うむww

まあ、もころちゃん

ありがとうww

もうそろそろ終わりますww

一時まわってますので・・・

ノシ

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

五月一日の雑談

久保ガレオス:五月突入!!!

この五月ゎいろいろと大変そうだなww

インフルエンザとかさ

テストとかねww

まあインフルゎどっちかというとww

愛知県でゎ県内で

新型インフルエンザが起きると

県内の全校ゎ

休校になるらしいww

うむww

(笑)

わらいごとじゃねぇ~よww

誰かが犠牲になることっていうことだらww

ひどいなww

誰が笑っただ!!

www

まあいいやww

そういえば

俺、テニス部のある人と

彼女をどっちが早く作れるかっという

勝負をしているのだww

もともとモテナイ俺にとってゎ

かなり不利なような・・・

まあ中学で一人いましたけどねww

www

まあこれで終わりますわww

部活がありますのでww

部活さいこぉ~~~!!

ノシ 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »