« 五月七日の雑談 | トップページ | 五月九日の雑談 »

2009年5月 8日 (金)

五月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

もころっちゃんww

ありですww

高校ゎそのような勉強方法でやってみますww

いろいろな勉強方法をしないと

自分に合った勉強の仕方が

わからないもんなwww

合わなかったら

また戻させていただきますが・・・

まあせっかく案を出してもらったので

実行ゎしてみたいと思います^^

今日ゎ金曜日ww

さて!!!

明日ゎお休み・・・

っと思いきや

なななななななんと!!!

もれなく・・・

一名様に・・・

何もあげないですけども

土曜学習会っという

世にも奇妙な会があるとか・・・

世にも奇妙かどうかゎわかりませんが

なんかやだぁ~~

もう学習っていうことが出てる時点で

やだゎ・・・

学校のほうが集中ができやすいけど

家のほうが・・・

勉強面で言えば

最悪ですが

楽しく過ごす面でゎ

最高だと・・・

まあいいやww

一年生ゎ普通に

楽しく過ごしたいですねww

うむww

まあ今日ゎこれくらいでww

コメントよろしくお願いします^^

でゎ

ノシ

 

|

« 五月七日の雑談 | トップページ | 五月九日の雑談 »

コメント

最近ちょっと気になるというかいいことがあります(^-^)
教えてほしくば直接俺から聞くべし(^m^)

投稿: 身長177センチ(テニス部) | 2009年5月 9日 (土) 00時18分

勉強は家ではまるで集中できぬwすぐ横にPCやら布団やらで(´・ω・)

メイポ起動してまうw

投稿: もころし | 2009年5月 9日 (土) 00時15分

学習!?
お前しっかりやれよww
俺の勉強方はいっそうのこと勉強しない!

投稿: ガレオスの身近な人 | 2009年5月 9日 (土) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29515469

この記事へのトラックバック一覧です: 五月八日の雑談:

« 五月七日の雑談 | トップページ | 五月九日の雑談 »