« 五月九日の雑談 | トップページ | 五月十一日の雑談 »

2009年5月10日 (日)

五月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ母の日ですねww

うむww

母に何かプレゼントをしなくてゎならないww

俺んちの近くにケーキ屋があるから

買わなくてゎww

今日、買う予定だったのだが

すっかり忘れていたww

俺のしたことが・・・

その前に

明日、月曜日・・・

ケーキ屋ゎ開いているのか?

心配だww

早く学校行って

早く帰らなくちゃww

wwww

早く学校行く意味あるのか?ww

あぁ

体育大会のパネルを

みんなで考えるんだったww

みんなで考えれば

良い作品ができるはずだww

その計画書が明日までに

主任に渡さなくてゎならないww

間に合うのかww

応援団長、俺・・・

責任が重いぞwww

勝手にきめられたのだがねww

まあいいや

さてww

今日ゎコメントが二件

いらっしゃいましたww

はいっ!!

いらっしゃい!!!!

www

もころっちゃん、俺

中学より0.9倍頑張るわww

応援してくれww

応援団長が応援されて

オーマイゴットww

www

すみませんww

調子に乗りすぎましたww

てか

0.9倍とかwwwwwwww

中学より少し頑張らないってことじゃない?

wwwwwwww

まあ頑張りますわww

ところで三組のあなた!!!

明日ゎ必ず来いよなwww

その言葉を信じるぞ!!

・・・

って言ってみたいよなwww

まあ来いよww

でゎこれでww

ノシ

 

|

« 五月九日の雑談 | トップページ | 五月十一日の雑談 »

コメント

9倍頑張りましょうw

大変な一年になりそうだね(´・ω・) カワイソス

投稿: もころし | 2009年5月11日 (月) 00時16分

明日はアピールするために必ず行きます\(^O^)/
だから三組に迎え来てよ(^-^)
ところで彼女はできたか??

投稿: 三組 | 2009年5月10日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29554946

この記事へのトラックバック一覧です: 五月十日の雑談:

« 五月九日の雑談 | トップページ | 五月十一日の雑談 »