« 四月三十日の雑談 | トップページ | 五月二日の雑談 »

2009年5月 1日 (金)

五月一日の雑談

久保ガレオス:五月突入!!!

この五月ゎいろいろと大変そうだなww

インフルエンザとかさ

テストとかねww

まあインフルゎどっちかというとww

愛知県でゎ県内で

新型インフルエンザが起きると

県内の全校ゎ

休校になるらしいww

うむww

(笑)

わらいごとじゃねぇ~よww

誰かが犠牲になることっていうことだらww

ひどいなww

誰が笑っただ!!

www

まあいいやww

そういえば

俺、テニス部のある人と

彼女をどっちが早く作れるかっという

勝負をしているのだww

もともとモテナイ俺にとってゎ

かなり不利なような・・・

まあ中学で一人いましたけどねww

www

まあこれで終わりますわww

部活がありますのでww

部活さいこぉ~~~!!

ノシ 

 

|

« 四月三十日の雑談 | トップページ | 五月二日の雑談 »

コメント

指とか手がきれいな人はもてるらしいよー


女性は始めに手を見る人多いんだってさ(`・ω・')

投稿: もころし | 2009年5月 2日 (土) 00時35分

俺のことブログに書いてくれてThank you(*^□^*
どんどん出しちゃって〜〜(名前は公表禁止)
勝負頑張ろうな(>_<)

投稿: テニス部のある人です | 2009年5月 2日 (土) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29390854

この記事へのトラックバック一覧です: 五月一日の雑談:

« 四月三十日の雑談 | トップページ | 五月二日の雑談 »