« 五月十七日の雑談 | トップページ | 五月十九日の雑談 »

2009年5月18日 (月)

五月十八日の雑談&ランキング

久保ガレオス:今日ゎ雑談の他に

ランキングを出したいと思いますww

何のランキングかって?

俺の携帯のリスモで

ベスト20に入っている曲をww

何回聞いているのかランキングを・・・

でゎ

第二十位から

 

 

第二十位ゎ

 

魂のルフランwww

45回www

これゎかなり前に聞いていましたww

エヴァが好きだった頃ねww

 

 

第十九位ゎ

 

木星 ジュピターww

55回ww

七分あって55ゎ大きいですねww

 

 

第十八位ゎ

 

絶対カラフル宣言w

57回

これゎみなみけですねww

 

 

第十七位ゎ

 

リンレンラリリンww

68回ww

これゎニコ動ですねww

リンとレンのコラボが良かったなww

ニコニコ中毒のときに聞いていたかなww

 

第十六位ゎ

 

下克上ww

70回

これもニコ動ですなww

やはりニコ中のときに聞いていた曲ww

 

 

第十五位ゎ

ニコニコ流星群!!!

71回ww

これゎ71かなりでかいぞ!!!

だって14分もあるんだぜww

ありえぬww

 

 

第十四位ゎ

silky heart

83回

これゎトラドラですなww

うむ・・・

 

 

第十三位ゎ

 

おまいのハートを舗装してあげるッ!!

118回・・・

これゎ聞きすぎだなww

これもニコ動でニコ中のときに

聞いていた曲ですねww

 

 

第十二位ゎ

 

ケメコデラック!ww

122回ww

これゎもころっちゃんに誘われて見たアニメの

オープニングww

まあ****いとこがあるが

良いでしょうww

お気に入りでしたなww

 

 

第十一位ゎ

 

経験値速上々↑↑

 

130回www

これもみなみけですなww

みなみけ面白いので

みると良いですww

うむwww

 

 

でゎトップ10にいきたいと思いますww

五位からゎ曲も貼り付けたいと思いますww

 

第十位ゎ・・・

 

 

 

修羅ww

130回

ぎんたまの曲ですねww

二番が結構好きな歌詞ですww

銀たまゎ結構面白いですww

てか知ってない人いないでしょww

たぶんですがww

 

 

第九位ゎ・・・

 

 

 

コブクロの時の足音www

163回www

この曲ゎ中学生三年生のときに

クラスのテーマソング的な存在でしたなww

俺的に結構いい曲だと思うww

 

 

第八位ゎ

 

プレパレード

187回www

まあトラドラですねww

時々聞いてましたねww

時々っていう数じゃないと思いますがねww

ww

 

第七位ゎ

 

きました!!!

俺がいまのところ好きな

曲ですww

ww

 

DRAGON CARNIVALww

192回ww

 

これゎかなり良い曲ですなww

歌詞も最高ww

この曲聴きながら

モンハンやるといいぞww

うむwww

 

第六位ゎ

 

アイネ・クライネ・ナハトミジーク

216回ww

勉強のときに聞くといいぞww

中学のときに聞いてやっていたら

10くらいあがったかなww

かなり良いかとwww

 

 

第五位www

 

儚くも永久のカナシ

263回ww

ガンダムの曲ですねww

ウーバーが結構好きでしてねww

うむww

 http://www.youtube.com/watch?v=Yihy9oj5Lqw

第四位ゎ・・・

 

きゃぁぁああぁぁあ!!!!

きましたww

神曲の神曲www

総合すると一番好きかなww

今ゎあれだけどねww

 

えぇ~~とww

 

ブラックロックシューターwww

336回ww

これゎあれだ!!

神すぎるww

ニコ動ですが

ニコ中じゃないけど

この曲だけゎ許せるww

あぁww

歌ってる人ゎhalyosyですww

かなり良いからww

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Hp8HJ1QJLbs&translated=1

第三位

 

絶対カラフル宣言

387回ww

 

これもみなみけなんですが

これゎいけないですww

本当だったら三位じゃないんですがねww

一分三十秒ですので

早く終わるんですよww

てか一回流しっぱなしで

寝てしまったことがありまして

ねww

かなりカウントされてしまったんですよww

はいww

 http://www.youtube.com/watch?v=7fV4SNtttlo

でゎ第二位ゎ!!

 

 

JUST TUNEです

448回ww

これゎ夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)

っというアニメのOPですww

歌詞ゎかなり良いww

この歌詞ゎお気に入りですww

聞いてみてくださいww

 http://www.youtube.com/watch?v=r6bEZTODB8E&translated=1

そして

そして

第一位ゎ!!!!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

 

 

JOINT!!!!!!!!!

471回!!

神曲じゃぁ~~~

これゎ灼眼のシャナっていうアニメの

曲なんですが

かなりいいと思いますww

ちなみに

この曲をギターで弾いてる人を見て

ギターをやり始めましたww

うむww

 http://www.youtube.com/watch?v=PAaxh8OuzHk

っというわけで

かなり時間をとってしまった・・・

申し訳ないww

今日ゎ雑談なしで・・・

まあ今日ランキングしたかっというと

この記事が

50件目だからですww

うむww

まあこんなところでww

ノシ

 

|

« 五月十七日の雑談 | トップページ | 五月十九日の雑談 »

コメント

自分と同じ匂いを感じるwアニソンとかニコニコとかいいよね( ´∀`)

ちなみに


ケメコデラックス!ですな

投稿: もころし | 2009年5月19日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29667555

この記事へのトラックバック一覧です: 五月十八日の雑談&ランキング:

« 五月十七日の雑談 | トップページ | 五月十九日の雑談 »