« 五月十二日の雑談 | トップページ | 五月十四日の雑談 »

2009年5月13日 (水)

五月十三日の雑談

久保ガレオス:なんか急に今日ゎ

帰りにねww

先生がねww

きれてねwww

うむwww

そんだけですwww

別に関係ないからねww

怒ってるのか怒ってないのかわからないんだww

うむww

担任の先生ゎww

一時間や二時間だけ勉強して

満足してゎいかんとかなww

・・・

そんなこと言ったっけなww

ああ今日言われたのゎ

あれだww

GWの課題を出さない人がいるから

怒ってたんだなww

俺、あまり話聞いてなかったわww

ブログのネタを思いついてね

笑いそうなところを

こらえてたからなww

www

これ本当だぜww

馬跳びのときも

思いついてだな

ww

しかも馬跳びのトラウマだからなww

怖いなww

まああの痛みゎもうすっかりとれましたがww

早くテニスやりてーww

もころっちゃんと打ちたいなww

全然離れてるけどねww

もころっちゃんがどれくらいの強さなのか

見てみたいなww

ところで

三組の子ww

あなたじゃないよww

そう!!そこのあなた!!!

あんたじゃいわ

そこの人!!

その右側の人www

ちゃうちゃう・・・

・・・

ってどこまで続ける気だ

www

失礼www

っで三組のあなたww

今日ゎ来なかったが

どういうことかな?

うむwww

っというわけで

明日ゎ必ずきてねwwwww

そうだ!!

血swww

彼女の作り方のコツ教えてくれてありがとう^^

俺ゎモテナイしなwww

顔ゎ終わってるしwww

背が低いしwww

T T

性格ゎいいと思うが・・・

自分で言ってどうするだって思いますがwww

まあどっかの誰かさんとゎ違いますねww

あのシスコンドヘンタイバカスペシャルハラスメントww

って言っても

一人か二人くらいしか知りませんがなwww

まあ俺の中学出身の人だよww

高校の人ゎ言うわけないけどなww

おっともうそろそろww

明後日テストだから

勉強しなくてゎww

ノシ

 

|

« 五月十二日の雑談 | トップページ | 五月十四日の雑談 »

コメント

そんなに強くないっす
('・ω・`)ショボーン

投稿: もころし | 2009年5月14日 (木) 01時00分

明日は行きます\(^O^)/

投稿: 三組 | 2009年5月13日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29599452

この記事へのトラックバック一覧です: 五月十三日の雑談:

« 五月十二日の雑談 | トップページ | 五月十四日の雑談 »