« 五月八日の雑談 | トップページ | 五月十日の雑談 »

2009年5月 9日 (土)

五月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

最近室長ってこんな楽だったっけ?って思うように

なりましたので

朝、掃除をすることにしましたww

うむww

体育大会の計画とかww

月曜日に出すんだけど

やることが遅いんだなww

早く行動しなくてわww

てか

体育大会の

応援団長、俺になったんだけど

どんだけですかww

勝手に決められたww

俺の意見も聞かないでww

もぉ~~

あれだなww

これゎ

あれだなww

うむww

っというわけで

話を変えるわけなんですが

コメントが三件もきていることに

感謝しておりますww

本当に泣きそうで

反吐が出るわ!!!

www

嘘です^^

まあもうそろそろww

明日、お祭り行くのでww

ノシ

 

|

« 五月八日の雑談 | トップページ | 五月十日の雑談 »

コメント

月曜日マジで四組に食べ行くから三組に迎えに来てね(o^∀^o)

投稿: 三組覇者 | 2009年5月10日 (日) 01時15分

お祭りええのうww

ラムネとかチョコバナナとか買いまくりshineshineshine

応援頑張ってね( ´∀`)

投稿: もころし | 2009年5月10日 (日) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29535932

この記事へのトラックバック一覧です: 五月九日の雑談:

« 五月八日の雑談 | トップページ | 五月十日の雑談 »