« 五月二十一日の雑談 | トップページ | 五月二十三日の雑談 »

2009年5月22日 (金)

五月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

なんと!!!!

今日テストが返されましたww

全部です・・・

赤点ゎ・・・

・・・

・・・

・・・

 

 

 

なんとか免れましたwww

まあいい教科の点数くらいゎ・・・

・・・

三番目によかったのゎ

理科で

74点でしたww

まあまあですww

理科でゎ結構の人に勝てたので

かなりうれしいです^^

まあ勝てなかった人も結構いるのですが・・・

順位に期待です^^

 

二番目に良かったのゎ

数学Aで

80ですww

一番ミスって二番がミスったっていうやつが

二回あったので

それがなければ

90ゎ超えましたね・・・

まあしょうがないか・・・

さて一番良かったのゎ・・・

・・・

古典・・・

82・・・

数学が古典に負けたっていうのが

悔しいですが

とらないよりゎねww

まあいいでしょうww

まあそんな結果になったのですが

合計点が・・・

・・・

まあ525でしたww

まあ姉貴が言うにわ

100にゎ普通に入れるねって言われたww

まあ三分の一くらいなので

まあいいでしょうww

姉貴が590くらいで

50くらいいってたっていってたので

まあ頑張らなくちゃww

俺の知ってる人でゎ

普通に630とか640とかいって

次元が違う人も少々いたのですが・・・

・・・

まあそういう人もいるさww

まあ次ゎ頑張ろう!!!

でゎこれでww

ノシ

 

|

« 五月二十一日の雑談 | トップページ | 五月二十三日の雑談 »

コメント

ガッツです
テスト返却ですか~
進学校だったよね・・・たしか
俺もテスト返却(残り1教科)で現在8つ返ってきました

まあ・・・点数を公開するならば
69 70 88 96 94 90 88 79ですね

このくらいしか他人に誇れないのが残念ですが・・・誇らせてください
クラス4位だったかな?

実は昨年の通算順位が40人中7位だったんですが、2年に進級して5位の人に片思い( ´∀`)

模試では俺の半分位なのに俺より点数が良い=頑張ってるところを尊敬して・・・

なので追いつきたい!って気持ちだったんよ

恋は人を元気にしてくれますよ!お互いに頑張りましょう!
。 ゜ヨロシクデス。 ゜|ω・`o)ノ"

投稿: RAMI-CHAN | 2009年5月23日 (土) 22時56分

そうとう頭いいぢゃないですか

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: もころし | 2009年5月23日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29748023

この記事へのトラックバック一覧です: 五月二十二日の雑談:

« 五月二十一日の雑談 | トップページ | 五月二十三日の雑談 »