« 五月十日の雑談 | トップページ | 五月十二日の雑談 »

2009年5月11日 (月)

五月十一日の雑談

久保ガレオス:うむww

彼女ゎまだまだ早いですなww

頑張って作らなきゃ!!

なんて思いながらの

今日も更新するわけなんですが

三組の子w

今日ゎ来ましたねwwww

アピールするためにどんどんキチャッテ!!

さあさぁキチャッテwwww

部活がないと退屈だなww

今週の金曜日、中学校行こうかなwww

wwwww

なんて思っていたら

今週の金曜日、テストじゃないかwww

オッタマゲタ!!!

今日ゎいろいろな人が来ると思いますので

コメント沢山頂戴ねwww

ところで今、ドラゴンボールを見ているのですが

最初ゎあまり面白くないだとか

見たって面白くないっと

食わず嫌いな俺が言うのですが

・・・

関係ないかww

ちょっと、俺が損したなww

まあそんなことゎどうでもよいのですが

父さんがヨウツベ(youtube)でドラゴンボールを

見てたので

暇だったから

見たらそれがまた面白くて

今のところ140話くらいみたかなwww

面白いから見てない人も

見て損ゎないとww

うむwww

まあ俺ゎテスト週間なのですが

まあ頑張りますわww

でゎ今日ゎこれでwww

もころっちゃんwww

勉強頑張りますぜwww

でゎノシ

 

|

« 五月十日の雑談 | トップページ | 五月十二日の雑談 »

コメント

結果に期待( ´∀`)

ドラゴンボールの見すぎで勉強できなかったりw

投稿: もころし | 2009年5月12日 (火) 14時47分

明日も行くかもしれないで迎え来てね(o^∀^o)
2人どっちにしよう(>_<)

投稿: 三組(悩み中) | 2009年5月11日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29568767

この記事へのトラックバック一覧です: 五月十一日の雑談:

« 五月十日の雑談 | トップページ | 五月十二日の雑談 »