« 五月五日の雑談 | トップページ | 五月七日の雑談 »

2009年5月 6日 (水)

五月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

珍しくコメントがないですねww

うむww

コメントがないと話題がないんですよww

まあ五人くらいで勝負しているのですが

前話しましたよねww

その内容を話してゎいないと

思うので

www

まあ皆さん方も予想がつくでしょうww

それゎ・・・

・・・

・・・

彼女を誰が先に作るかww

www

ww

っという勝負ですww

うむww

まあ俺ゎ中学の時からモテナイしねww

俺がビリだと思うww

室長とかやってるけどねww

テニスで頑張りますわwww

www

ケツの打撲したけどwww

 

・・・

まあ結構今でゎハレゎ収まったし

結構いいかなぁ~なんてww

でも今日雨降ったから・・・

まさかの・・・

筋トレ・・・

足が筋肉痛なのに・・・

・・・

まあ頑張りますわwww

まあこれくらいで

ノシ

 

 

|

« 五月五日の雑談 | トップページ | 五月七日の雑談 »

コメント

部活できないとやることなくてつまらないよね('A

あっても筋トレ(゚Д゚)ハァ

投稿: もころし | 2009年5月 7日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29472214

この記事へのトラックバック一覧です: 五月六日の雑談:

« 五月五日の雑談 | トップページ | 五月七日の雑談 »