« 五月十三日の雑談 | トップページ | 五月十五日の雑談 »

2009年5月14日 (木)

五月十四日の雑談

久保ガレオス:今日ゎ十四日・・・

すっかり忘れていたが

質問される日だww

っと思いながら

今日一日過ごしたのですが

何とか四時間目まで当てられずに

きましたが

五時間目の保健で・・・

あたっちまったなww

まだ俺、三回くらいしか当たってないww

みんなゎもう五回くらい当たってるんじゃないか?

www

たぶんそれくらいあたってるなww

なんて運がいいのだww

www

さて

今日も更新するわけなんですが

明日から・・・

・・・

・・・

テストだぁあぁぁぁぁぁぁっぁあぁっぁぁぁ!!!!

最悪ww

もうやだww

三十点以下とったら

赤点だぞww

大丈夫か!!

俺www

平均点ゎとりたいなww

うむT T

それが目標?

ww

そんな感じですかねww

明日ゎ古典と数学Aですねww

古典ゎ・・・

あいううええ

とか

き、き、きる、きる、きれ、きろ

とかさ

できるのか?俺・・・

よし!!!

今から超(スーパー)ガレオ人になるぞ!!

www

でゎ

ノシ

ぬおぉおぉぉぉぉぉぉっぉおおぉぉぉぉぉぉぉl!!!!!!

・・・

|

« 五月十三日の雑談 | トップページ | 五月十五日の雑談 »

コメント

(゚Д゚)ポカーン

ガレオスsが進化した………………あれ?ww

投稿: もころし | 2009年5月15日 (金) 00時39分

全体的にダメなのかぁ・・・

せめて髪の毛セットして頑張れば??w

部活で坊主だったらチンカスだけどwww


僕チンは毎日デートを楽しんでます♪


つか、3組の子のアド知ってんの?

まずはメールからだよww


まぁ、テストと恋がんばって!!!!

投稿: 血 | 2009年5月14日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29614726

この記事へのトラックバック一覧です: 五月十四日の雑談:

« 五月十三日の雑談 | トップページ | 五月十五日の雑談 »