« 五月十四日の雑談 | トップページ | 五月十六日の雑談 »

2009年5月15日 (金)

五月十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

俺ゎやっぱあれだなww

性格で勝負しないといけないなww

三組のあなたと戦うにわ

それじゃないと勝てぬ・・・

うむwww

そういえば今日テストでしたww

古典と数学Aでしたww

返してもらわないと

どれくらい取れたかわからないけれども

赤点ゎないなww

明日ゎ現代社会と

英語Ⅰですww

英語ゎいいのですが

現代社会がなww

需要と供給とかさ

難しそうww

社会ゎ勉強しないと

絶対やばい教科だと思うなwww

まだ二時間くらいしかやってないからなwww

休みながらだから

一時間くらい?

www

ある人からいつもより長く話せって言われたけど

勉強したいので

これくらいでwwww

ノシ

 

|

« 五月十四日の雑談 | トップページ | 五月十六日の雑談 »

コメント

どの教科よりも簿記とかのほうが大切な自分がいる('・ω・`)

資格は大切だよね

テストがんばーw

投稿: もころし | 2009年5月16日 (土) 00時25分

5月中につくるって言ったから時間がない俺(T_T)

投稿: 三組 | 2009年5月15日 (金) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29628346

この記事へのトラックバック一覧です: 五月十五日の雑談:

« 五月十四日の雑談 | トップページ | 五月十六日の雑談 »