« 五月十一日の雑談 | トップページ | 五月十三日の雑談 »

2009年5月12日 (火)

五月十二日の雑談

久保ガレオス:そういう感じですねww

もころっちゃんww

テスト週間終わったら

メイポ入りますわwww

加金しないと狩る気が起きないけど・・・

まあローソンで一様ウェブマネー買っておいて

メイポでもサドンでもどっちでも使えるように

しておこうwww

でゎ今日も更新するわけなんですが

まあもうそろそろトークの記事もしていきたいと

思いますww

まあテスト週間が終わったらですけどねww

トークが無いとつまらないですよねww

だたの雑談じゃ物足りないよねww

うむwww

まあトークを見たことない人も

いると思いますがねww

自分で言うのもあれだけど

面白いっとか

言ってくれるので

なかなかのもんだと思いますww

まあ面白くない人もなかにわ

いると思いますが・・・

うむwww

三組の子ww

明日ゎ来いよなww

呼びに行くからwww

あなたがいないと

面白くないっすT T

明日よろしくねww

でゎもうそろそろww

明日からゎ本格的に

勉強をしていかないと

クラスの中で

五番以内がとれないww

うむww

でゎもうそろそろww

ノシ

 

|

« 五月十一日の雑談 | トップページ | 五月十三日の雑談 »

コメント

目標高いねw流石っす

1学期のはじめくらいいい結果ほしい(´゚ω゚`)

投稿: もころし | 2009年5月13日 (水) 00時09分

おひさ!!

血だけど、彼女出来た♪

記念日は5月9日!!!

神クラスのかわいさww


告白のコツ教えますww

メールで彼氏いるか聞いて、

いないって言ったら

「じゃあ告っていい?」

と冗談っぽさを匂わせつつも真剣に聞く!!

そんで断られたら

冗談だ。と言って諦める

イケそうだと思ったら

押し進んでGETだ!!!

投稿: 血 | 2009年5月12日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29585353

この記事へのトラックバック一覧です: 五月十二日の雑談:

« 五月十一日の雑談 | トップページ | 五月十三日の雑談 »