« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月30日 (火)

六月三十日の雑談

久保ガレオス:なんだよぉ~~

一時くらいに更新しようかと思ったら

異常が起こりましたってwww

 

ずっとまってて

十一時ww

 

十時間後にやっと更新が出来たww

 

っというわけで今日も更新するわけなんですが

 

昨日のコメントが

久しぶりぶりに

三件いきましたところ

ありがとうございます><

 

まあコメントしてくれるのゎうれしいことです^^

 

まあ時間に余裕があればだが

コメント宜しくお願いします^^

 

あと

↓の人気ブログランキング投票宜しくお願いしますww

 

アクセスすれば、投票ゎできるのでww

このバナーにアクセス!!!!!!!!!!!

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月29日 (月)

六月二十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

さっきからタイピングミスってばかり・・・

 

雑談を雑円にしちゃうし

久保ガレオスを・・・

 

 

 

久保ガエロスにしちゃうし・・・

 

 

自覚しただろっと思ったその貴方!!

 

そう!!  貴方!!

 

いやいや貴方じゃない

右向いた人!!

 

そうそう貴方貴方www

 

テスト頑張れよwww^^

 

明日ゎ現代文が癖物なのだが

 

漢字で出そうな所を^^

 

ww

 

老婆ww

死骸ww

 

くらいかなwww

 

嘘ついたら串刺しにしようとしている

そこの貴方!!!

 

いや貴方じゃないww

 

だからあな

 

そうそうそこの貴方ww

 

自分で勉強しなさい><

 

 

てかもう疲れたww

 

彼女ゎ、高校生活で出来なさそう・・・

 

きもいしねww

俺・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まあ今日ゎこれくらいでTT

 

↓の人気ブログランキング投票宜しくお願いします^^

でゎノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月28日 (日)

六月二十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今、本当ゎ更新している場合でゎないんですが・・・

 

今英語を必死に覚えていますww

 

前回ゎ最悪の点数をとってしまったので

次ゎ80以上を狙っていきたい!!

 

理科も80点以上ですなww

 

物理だから少し難しいと思うので

公式を完璧に覚えて

狙いたいを思いますので

このくらいでww

 

↓の人気ブログランキング投票よろしくおねがいします^^

 

もころっちゃん!! ありがとね^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月27日 (土)

六月二十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

戦士:おっす!!

 

久保ガレオス:おっす!!

 

戦士:そういえば何でお前にガレオスついてるの?

 

久保ガレオス:なぜに?

 

戦士:いやww ガレオスじゃないのになんでガレオスなのかなってww

 

久保ガレオス:まあいいでしょう^^

 

戦士:うむww

 

久保ガレオス:最近疲れるのが早くなってきましてね

 

戦士:うむww

 

久保ガレオス:すぐ家に帰ってきたら寝ちゃうんですww

 

戦士:俺も俺もww

 

久保ガレオス:てか森君が困ってたゎ

 

戦士:なんで?

 

久保ガレオス:森君の後ろにトーマスがいるから

 

戦士:う・・・うんww

 

久保ガレオス:廃棄ガスで 森君が 林君に・・・

 

戦士:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

久保ガレオス:そのうち、木君になっちゃうんじゃ・・・

 

戦士:かわいそうに・・・

 

久保ガレオス:最近お前、川で遊んでるらしいなww

 

戦士:どこでそれを・・・

 

久保ガレオス:お子ちゃまだなww

 

戦士:は?  砂遊びしてる奴に言われたくないわ!!  

 

久保ガレオス:は?  トーマスのおもちゃで遊んどけww

 

戦士:え…  そんなに言うことないだろ…

 

久保ガレオス: そんなに言ったか?ww

 

ガリシス:こいつ…  トーマスのトラウマなんだ…

 

久保ガレオス:え・・・

 

戦士:・・・

 

ガリシス:・・・

 

・~・~・~・~・~・

 

久保ガレオス:まあ今日ゎこれで終わりますww

 

↓の人気ブログランキングに投票宜しくお願いします^^

 

毎日・・・

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月26日 (金)

六月二十六日の雑談

久保ガレオス:このごろ、たい君がコメントしてくれる^^

ありがたいことです^^

みんなコメントしてねぇ~~^^

一言だけでいいので^^

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

朝のニュースを目をこすりながら

見ていたのですが

速報で・・・

マ・・・

マ・・・

ママ・・・

・・・みs

だいたいわかるでしょうww

急でしたねww

驚いたわww

うむww

 

おっと

勉強をしなくてゎww

 

でゎノシ

↓の人気ブログランキング

投票よろしくおねがいします^^

でゎ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月25日 (木)

六月二十五日の雑談

久保ガレオス:至急・・・

 

ブログを書きたいと思いますww

でゎ今日更新するわけなんですが

なんと

帰ってきたのが

十一時三十分ww

今急いで

更新しております^-^

 

このブログって

携帯からアクセスした回数

アクセス数に入ってないような気がするww

 

ww

 

その分が入ったら

七千超えたんじゃないか?ww

 

ww

 

ないかww

 

そういえば

なぜこんな遅く帰ってきたかというと

 

テニスのナイターへ行って

それから

なつかしき、中学時代の友と

語りあってたww

 

結構話したなぁ~~ww

 

てか

 

テスト週間~~~~~

 

おいおいおいおいww

 

勉強しないと本当にやばい・・・

 

ちょっと勉強するので

このくらいでww

 

 

どんどんコメントしてね

遠慮しなくてええから^^

 

↓の人気ブログランキング投票宜しくお願い

しますー

 

アクセスすれば投票されるので^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

六月二十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

まあメールのしすぎで

勉強があまり進まなかったので

早めに終わりたいと思います^^

 

ところで、今日ゎ蒸し暑かったねぇ~~ww

 

40度超えたんじゃないか?

 

ww

 

みんな勉強してるかぁ?ww

 

ww

明日から本気でやろうかなww

ケツにマッチぶち込んで

暴走するぞww

ww

ごめんww

 

ロケット花火でしたねww

・・・

そんなことじゃないとww

 

はいww

 

ジョークでしたww

 

まあ今日ゎこれくらいでww

 

↓の人気ブログランキングよろしくお願いしますww

目標十番以内なのでww

アクセスすれば投票できるので

いますぐアクセス!!!!

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

六月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

昨日からテスト週間が始りまして

少し、テンションが下がっていますww

そして

勉強していますww

まあ勉強するのわ

いいことだが

ん~~

 

っということで

まあもう一体呼んでいますww

 

戦士:おっす!!

久保ガレオス:おっす!!

戦士:ちょっと一体っていうのゎ

やめてくれないか?

久保ガレオス:おっす!!

戦士:ガレオスみたいになっておりますがなww

久保ガレオス:うむww

戦士:ああ!!そういえばこの前、めだかが

久保ガレオス:ああああ!!そうだww

戦士:(話をそらしやがったなww)

久保ガレオス:おっす!!っで思いついたのだが

戦士:めだかがね~、た

久保ガレオス:柔道でクミテをするときに

戦士:めだかがねぇ~、たk

久保ガレオス:言うんだww

戦士:(くぅそぉー) めだ

久保ガレオス:「48kg 独身です!」っと

戦士:(何話してんだこいつ) めだk

久保ガレオス:ポイントゎ

戦士:(ポイントなんてあんの?ww)めd

久保ガレオス:少数第一以降ゎ言わないことww

戦士:(当たり前だろww めだかだけでも言わせてぇ~)

久保ガレオス:自分の体重と 未婚か離婚かww

戦士:(未婚とか離婚の意味わかってねぇ~だろww)

久保ガレオス:まあそれくらいかなww

戦士:(よし!!) めだk

久保ガレオス:さっきからうるさいな~ 目玉、目玉って!!

戦士:(え・・・)

久保ガレオス:目玉おやじと一緒にプールでも入っとけww

戦士:・・・

久保ガレオス:・・・

戦士:(しけたww)

久保ガレオス:・・・   っでなに?

戦士:あぁww  俺んちの目玉が沢山増えた!!

久保ガレオス:は?

戦士:(しくったww) 

久保ガレオス:はははははははww 結局目玉か!!つまらんww

戦士:(絶対笑ってるよなww) お前が目玉目玉言うから

つられちゃったじゃないかww

久保ガレオス:どんまい!!

戦士:気にするわww

久保ガレオス:www  テンション上げ上げかなww

戦士:ダウンしとるわww

久保ガレオス: 幸せを~かか~げ~て~~

ときどき他の信者おぉ~

戦士:経験値上昇中うたうなww

久保ガレオス:ww

戦士:経験値とゎ全然違う話しとったぞww

てか

他の信者ってなんだよww

久保ガレオス:?

戦士:楽しんじゃお~ じゃないのかww

 ときどき他の信者ってwww

久保ガレオス:あぁ?  なんか文句あっか?

戦士:ありませんww

久保ガレオス:ひざまずけww

戦士:ははぁ~

久保ガレオス:・ ・ ・ ・ ・  いくぞ!!   ドスン!!

戦士:変な音がしたぞww

久保ガレオス:いってぇぇええぇぇぇえぇぇぇええぇぇえぇ!!

戦士:そりゃぁ~ 当たり前だろww  こんなコンクリートの

ところで、受け身とか ぜってぇ~痛いだろwwお前馬鹿?

久保ガレオス:ちげぇ~わww

戦士:じゃあなんだww

久保ガレオス:あほだわww

戦士:どっちも変わらんわww

久保ガレオス:もうええゎww

戦士:おっともうこんな時間だww

久保ガレオス:解散するかww

戦士:ノシ

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

久保ガレオス:面白かったですか?

 

少しで終わろうかと思いましたが

どんどん話が続いてきてしまってww

 

まあまだ話せたけども

テスト週間なのでwww

 

↓の人気ブログランキング投票よろしくお願い

します!!

やっと八十番以内に入りましたww

みなさんのおかげですww

人気ブログランキングのバナーで

アクセスして投票よろしくお願いします^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

六月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ創業八十年のうなぎ屋に行きましたww

 

ひつまぶしを食べましたww

カリカリしてておいしかった><

あの絶妙な感触・・・

絶妙な歯ごたえww

たまらんなぁ~ww

 

今度みんなで食べに行くか!!

てか

みんな

コメントしてよぉ~><

 

毎日更新してるのにぃ~ww

 

あいww

 

ところでひつまぶしゎ

おいしかったのだが

舌がなんか、異常な状態で

食べるのを断念しましたww

半分食べて・・・

 

そういえば

そこのうなぎ屋ゎ

すごくおいしいのだが

人気がすごくて

平日じゃないととても・・・

みたいなww

 

休日とかゎ結構並んでいるらしいww

 

俺の姉貴がアルバイトしてるんだけどねww

 

まあ高校を卒業したら

俺もそこにアルバイトしよっかなww

 

なんて><

 

まあ今日ゎこれくらいでww

 

↓の人気ブログランキング

投票宜しくお願いします><

アクセスすれば

自動的に投票されるのでww

 

でゎノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月21日 (日)

六月二十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

・・・

・・・

コメント0ですねww

結構評判ゎ悪かったっというわけですかwww

 

まあやめますかww

 

トークww

 

このブログの原型っていうか

最初のほうゎああいう感じでやってたんだけどねww

ネタひろう てきなww

 

うむww

ところで

今見たい映画が沢山ある~ww

 

エヴァとか

ターミとか

ハリーとかねww

 

ターミゎターミネーター4のことねww

 

ハリーポッターゎ絶対見に行くわww

 

あれゎ神映画だなww

今、一番見たいのゎ

 

ターミネーターだなww

 

どんな話だろぉ~ww

 

コメントで言うなよww

耳が裂けるwww

 

・・・

・・・

違うかww

 

目だよなww

 

目で見るからなww

耳で見るとか変態やんww

ww

すみませんwww

 

っというわけでこれくらいでww

 

↓の人気ブログランキング

投票よろしくお願いしますww

 

アクセスすれば

投票できますのでww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

六月二十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

昨日の記事ゎどうでしたか?

コメで感想よろです^^

ところで

今日ゎ土曜学習会がありましたが

前のときゎ集中してやれたけど

今回ゎ・・・

全然集中力がもたなかったわww

やる気が出ないのに

自習とか、無駄な時間ww

 

まあやったゎやったけどねww

ちゃんとわかってるかどうかが・・・

 

まあ今日ゎ短めで終わらせていただきますww

 

↓の人気ブログランキングに

投票よろしくお願いしますねww

毎日に一回よろしくお願いしますーー^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月19日 (金)

六月十九日のトーク雑談

久保ガレオス:お~す!!^^

お久しぶりですなww

トーク雑談ww

 

戦士:おっす!!

なぜ半年間も出さんかっただ!!

 

久保ガレオス:すまんのww

ブログにツイヤス時間があまりなくてのぉ~ww

 

戦士:彼女できたか?ww

 

久保ガレオス:無理にきまっとるだろww

 

戦士:まあそうだなww

 

久保ガレオス:納得するな!!

 

戦士:ところでさ

 

久保ガレオス:話そらすなよww

・・・  まあいいかww  っで何?

 

戦士:お久しぶりだよなww

 

久保ガレオス:うむww てかうるさい奴

まだこんぞww 砂漠で道に迷ったかww

 

戦士:サラコン通り 結構迷うよなww

 

久保ガレオス:・・・  何そこ・・・

 

戦士:知らんの?

 

久保ガレオス:うむww

 

戦士:まあ あれだww

あの辺だ!! わかったかww

 

久保ガレオス:わからないし

知りたくもないww

 

戦士:そっかwwまあいいがww

 

久保ガレオス:今日の朝の読書うけたわww

 

戦士:なんで?

 

久保ガレオス:言っちゃいかんけど

本のまえがきのタイトルが・・・

 

戦士:?

 

久保ガレオス:「うんこ味のカレーかうんこのカレー味か」

っておい!!!

 

戦士:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ガリシス:おい!!  鼻からピーナッツが出てきたじゃないかww

 

戦士:そんなんしらねぇ~よww てかいたのかww

お久wwww

 

久保ガレオス:お久!!!

 

ガリシス:おっす!!

 

久保ガレオス:ガリシス、お前後悔したんじゃないか?

 

ガリシス:なぜに?

 

久保ガレオス:だって、鼻からピーナッツてww おいww

 

戦士:wwwww

 

ガリシス:気にするなww  おれゎ怪物だから当たり前だww

 

久保ガレオス:そういう問題でゎないようなwww

 

戦士:まず、ピーナッツを食べれるのか?

その手でwww

 

ガリシス:まあ何とかww  五時間くらいかけてww

 

戦士:さっき、ピーナッツ鼻から出たから

五時間分無駄やんww

 

ガリシス:そうだよ!! 急に笑かすからww

 

久保ガレオス:さっきまでどこにいたん?

 

ガリシス:トイレwww  便**でww

 

戦士:**秘ってww  dmww

 

久保ガレオス:てか、モザイクの意味がないことない?ww

 

戦士:確かにww

 

ガリシス:wwwそういえば!!  俺の紹介最悪だぞww

 

戦士:?

 

久保ガレオス:ああ、カテゴリーの友達紹介かww

 

ガリシス:何?あれww  ひどすぎるだろww

 

久保ガレオス:なんで?

 

ガリシス:なんでってww  好きな食べ物がww

「お宅の仏像!!大きくなっちゃうぞぉー」ってww

 

戦士:お宅の金魚ねww

 

久保ガレオス:仏像が大きくなったらミラクルやろww

 

ガリシス:ハハハハハハハハハハwww  うけるわww

 

戦士:何お前ww 

 

久保ガレオス:ひくわぁ~~ww

 

ガリシス:てか、そのお宅の人形

 

久保ガレオス:金魚ねww

 

ガリシス:・・・   お宅の金魚!!大きくなっちゃうぞぉー

っていう変な奴で三週間もつってなんだよww

 

久保ガレオス:実際そうだろww

 

ガリシス:いつそんなこと言っただww

 

久保ガレオス:今から大体二年前?ww

 

戦士:ああww 自らそんなこと言ってたわww

 

ガリシス:もういいわww

 

久保ガレオス:もうそろそろ解散しますかww

 

戦士:おつかれ  ノシ

 

ガリシス:おつかれ ノシ

 

・~・~・~・~・~・~・~・~

 

久保ガレオス:すみませんねww

ネタ不足で・・・

結構長かったでしょうww

久しぶりにやったもので

困りましたゎww

 

まあコメントよろしくお願いしますww

 

↓の人気ブログランキング

投票宜しくお願いしますww

クリックしてアクセスすれば

投票できるので^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

六月十八日の雑談

久保ガレオス:・・・

でゎ今日も更新するわけなんですが

俺、ベースの練習をしているのだが

天体観測っという曲の楽譜を

やっと貸してもらい、

今日から練習する予定です^^

頑張って練習しないとなww

 

最近、サドン入ってないなぁ~~ww

HS率、絶対下がってるわぁ~~ww

うむww

土日にチョクチョク入ろうかなってww

 

トーク記事でももうそろそろやろうかなってww

ほとんどの人がわからないと思いますがww

 

もころっちゃんゎ面白かったと思う?

ご感想をww

今頃になってゎww

良かったらやろうかなってww

 

まあ今日ゎこれで終わりますが

↓の人気ブログランキング

投票宜しくお願いしますww

今の目標ゎ50番以内です!!

 

↓のバナーにアクセス!!><ゞ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月17日 (水)

六月十七日の雑談

久保ガレオス:なお ごめんよww

今度から気をつけるわ><

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

全然打てない・・・

・・・

あぁあああぁぁぁぁぁぁあああぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁぁああぁぁぁぁぁあぁぁああああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁああぁあぁぁぁっぁあぁあぁぁぁぁぁぁあぁぁっぁあぁぁあっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁあぁあぁぁあぁああぁあぁあぁlあぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁあああっぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

スランプだぁあぁあ!!

 

森くん強えぇ~~www

神やわww

神後輪!!

降臨!!!

ww

みんな上手いゎ~~

 

先輩に迷惑をかけるといけないので

頑張りますかww

足引っ張ってたら

話にならんからな!!

ww

 

まあ今日ゎここで終わりますが

今日から人気ブログランキングに

入ろうかなって思っております!!

 

中学のときに見ていた人たちゎ

わかると思いますが

 

↓のバナーをクリックしてくれたら

人気ブログランキングに入りますww

入ったことにより投票され

この砂漠のガレオス屋敷の人気が

上昇するわけです^^

 

っというわけで

↓の人気ブログランキングに

投票宜しくお願いします!!

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月16日 (火)

六月十六日の雑談

久保ガレオス:前回の答えゎ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

19800円だぉ~~^^

 

パンツおしい!!^^

 

パンチでした><

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ気づいたらもう下校っていうくらい

早い一日でした^^

 

そのわけゎ・・・ww

ww

 

一時間目、腹痛が起きて、

一番長い休み時間の

昼まで待とうっと思い

何とか耐えながら三時間目が終わり、

・・・

っというわけです^^

まあ限界が来たっといえばよいでしょうかww

www

まあそれで助かったわけなんですが

ww

そういえば

トイレに行ったとき、悲惨だったわww

トイレットペーパーがあともう少しで

あぶなかったし

水が漏れてたしww

もうボロボロでしたww

便所がねww

 

まあそういうことですわww

 

ww

でゎまた明日

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月15日 (月)

六月十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

テスト週間まで後、一週間っと迫ってきました!!

頑張って勉強しないと・・・

・・・

やばいなww

今日、家庭科がありまして、

調理実習だったのだが

エプロンとふきんを忘れたっという緊急事態で

焦ってた・・・

結局、どのクラスも調理実習が今日ないらしくて

終わった・・・

平常点?

が下がってしまう・・・

点数でバンカイしなくてゎ!!

土日はさんだからねww

月曜日何かあるって言われても

俺、すぐ忘れちゃうから・・・

今度から気をつけようww

ああ!!

手帳を作るかなww

うむww

ところで

昨日の貼り付けたのですが

あのベース、いくらくらいだと思いますか?

www

コメントよろですww

パンチ!!

言っておくがあの値段ゎ

アンプもいれてだからなww

ベースと、その他いろいろ(アンプ以外)

っでいくらか

当ててみてくださいww

澤田ゎ言うなよww

でゎまた明日

ノシ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月14日 (日)

六月十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

昨日言い忘れていたのだが

ベースを買いましたww

 

090614_201801  

 

  

  

  

  

 

今日から本格的に練習じゃぁ~~

ww

昨日ゎ調節してたから

できんかったが

ww

足を引っ張らないように

頑張らなくてゎww

  

勉強も・・・ww

 

再来週から

テスト週間www

 

テスト週間の一週間前からゎ

勉強しないとww

ww

 

っというわけで

これでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

六月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

もう~

エロガレオスとか言わないで欲しい!!

言われ続けると

精紳的にかなりくる!!

もう

イライラしてくる

口をきかないように

しようかや

 

影を薄くするかww

ww

そうするかww

中学のときゎ影が薄かったし

 

薄くするのゎ結構得意ww

 

変だなww

ww

まあ

今日ゎいろいろとあって

イライラしていて

疲れているので

これでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月12日 (金)

六月十二日の雑談

久保ガレオス:雑種です^^

かわいいでしょ^^

中にゎかっこいいっていう

人もいましたがww

おっとww

俺じゃないよww

俺雑種じゃないから

ガレオスに雑種無いで・・・

・・・

それゎジョークとして

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ十二日!!!

・・・

十二番!!!

そう!!

松平の日ww

www

現代文のときにかなりあてられてなかった?ww

ww

あれゎひどいww

後ろにおった池田とか

被害を受けてたわww

dmww

↑(ドMっという意味でゎありません)

(ドンマイっという意味です)

はいwww

ところでww

昨日ゎ早く寝ましたww

・・・

九時半くらいにwww

www

早すぎだよねwww

たまにわいいかなって思って

早く寝たwww

だって!!!!!

!!!!!

やることがなかったもん^^

サドン誰も入ってなかったしww

www

 

まあそういうことです^^

でゎもうそろそろww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

六月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

むぅ~

暇ですなww

まあ今日ゎ疲れているので

この辺で^^

 

俺の自慢の

愛犬の写真を

ご覧下さい。

 

三枚しかないけどねww

 

 

080404_140105     

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090503_151202 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

090603_070807 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントよろです^^

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

六月十日の雑談

久保ガレオス:誰?

わかるような名前にしてくれると

ありがたいww

トーマスか?ww

ww

・・・

でゎ今日も更新するわけなんですが

かなり、入場者数が少なくなっており

困っております・・・

どんどんコメントしてねぇ~~

 

俺ゎエロっという

この二文字を否定し続けないと

将来的にやばいような気がするww

 

明日から否定し続けようww

 

っというわけでこれでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

六月九日の雑談

久保ガレオス:俺ゎ・・・

エロくないぞぉ~~~!!!!ww

 

誰だぁ~~

 

エロガレオスとか

エロ久保とか言っとるやつゎ~~><

 

俺ゎしょせん、キムに

シモネタしりとりで

負けた男だぞぉ!!

 

そんな奴に

エロっと言われるすじあいゎ

ないはずだ!ww

・・・

・・・

失礼。

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

言い忘れていたのだが

コメント百件超えましたぁ~~ww

 

コメントしてくださり

ありがとうございます^^

これからも宜しくお願い

いたします。

 

ところで

今日、文化発表会だったのですが

昼まで

本当に暇でした・・・

 

一緒に回る人もいなくて、

一人で、すごく静かな

四組でボーっと座っていたのですが

 

・・・

もう学校にいる感じがしないもんなww

でも

昼からゎ

バンドがありまして

結構盛り上がりましたwww

 

来年、あの盛り上がりの状態で

ベースをやるとなると

・・・

すごくワクワクしますなww

 

先輩方たちゎ

凄くうまかったです^^

良い参考になりましたww

来年、盛り上げたいと思います^^

 

でゎもうそろそろこれくらいでwww

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

六月八日の雑談

久保ガレオス:ついに・・・

ついに・・・

 

 

  

ついに・・・

 

 

 

ついにやってきましたww

文化発表会ww

文化祭?

まあええわww

明日に迫ってきましたよぉ~~ww

どんどん

バンドのライブを見たいですなぁ~~ww

 

ベースのお手本を・・・

来年、あそこの舞台に立つと思うと

 

胸焼けが・・・

 

しなくわなくわないのですが

 

テンションがあがりますなww

www

まあもうそろそろww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 7日 (日)

六月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

団体メンバーに入れるかなww

・・・

無理だなwww

俺より絶対強い人が

たくさんいるからTT

たくちゃんとか

松っちゃんなんて

レベルが違いすぎる・・・

それに

なおが後衛にきたら・・・

・・・

俺なんて・・・

指くわえて

試合見てるだけだなww

www

まあ今日ゎこれくらいで

ww

ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

六月六日の雑談

久保ガレオス:今日ゎ六六DAY

 

ロクロクDAY

 

ロックロックDAYっというわけでwww

www

 

 

 

 

 

 

何もやりませんwww

 

ww

失礼www

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

俺、ペットレス症候群かなwww

 

ちょっとジュース・・・

・・・

・・・

ペットボトル症候群でした^^

 

いかんなww

 

飲みすぎにも

 

ほどがあるような・・・

 

まあいいかww

でも糖尿病に・・・

 

まあ今日くらいわwww

 

勉強やるっていって

ベットで寝てたら

暑くて

のどが渇いた・・・

 

今日ゎ結構疲れたwww

 

そのせいもあるwww

 

今日の筋トレ、本当に疲れた・・・

 

明日になったらすごく筋肉痛になりそう・・・

 

寝る前にストレッチでもしてようかなww

でゎもうそろそろwww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

六月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

もう体育大会が近くなってきましたねぇ~~ww

そういえば

コメント100件いきましたwwww

祝ですねww

^^

ん~~

話すことがないなぁ~~ww

そうだ!!

今日ゎ雨でしたww

部活がない・・・

寂しいのぉ~~www

土日ゎ雨ゎ降らないでほしいww

でも

体育大会の練習も・・・

男子が全然踊らないからww

間に合うのか?ww

いい加減に

きれそうになるわww

うむww

みんな動かないから

俺も疲れてきちゃって・・・

・・・

室長+応援のリーダー+応援団長ww

かなり

重い・・・

っというわけで

これでww

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 4日 (木)

六月四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ四日ww

名簿番号が四番なので

当たる日www

www

悲惨だったゎww

www

 

三回当てられたww

四がつく日ゎトラウマだゎwww

www

 

ww

まあ十一時に寝たいのでこれでww

 

身長伸ばしたいからねww

ww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

六月三日の雑談

久保ガレオス:なぜだww

高校のテニス部の

ホームページから行く

俺のブログ、

昨日のブログが更新されてない・・・

でも

もころっちゃんのコメントゎあるww

よくわからないなww

不思議だww

六月二日の雑談を

見れなかった人ゎ

戻ってみてください><

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

姉貴が

エレキギターを買いやがった・・・

軽音楽部なんだってww

高校にあったら

やりたかったww

うむww

まあ大学に入ったら

やりたい!!ww

www

入れるかどうかもわからんが・・・

学力にかなり心配w

まあもうそろそろww

ww

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月 2日 (火)

六月二日の雑談

久保ガレオス:・・・

・・・

 

 

 

 

 

 

エロガレオス・・・

・・・・・・・・・

っというわけで今日も更新するわけなんですが

まあ↑の六文字の言葉ゎ禁句なので

よろしく^^

てか

青山、スカイプやれぇ~~!!

団長命令だww

・・・

関係ないかww

ww

その前に↑の六文字の言葉、

広めるなww

安部にその言葉がいったら

終わるだろww

・・・

もう終わったなww

ww

広めたら俺の価値が・・・

・・・

・・・

あっ!!!!!

 

 

 

もともと価値なんて

俺にゎないww

www

ww

ところで

ファミチキおいしいよねww

今日も買ってしまったww

****の**じゃないぞw

www

まあ今日ゎこれでww

ノシ 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

六月一日の雑談

久保ガレオス:昨日のあの写真のチキンゎ

ファミチキですww

でゎ今日も更新するわけなんですが

いつから俺ゎいじられキャラになったのだろうww

www

いや

いじられてるのかな?ww

馬鹿にされてるのか?

ww

まあいいや

楽しく過ごせればそれでよしww

うむww

そういえば

今日、スコーピオンっていう意味がわからない

攻撃がくらったww

どんな攻撃かというと

・・・

急所を思いっきり下から

アッパーみたいな感じで

思いっきり殴られたww

二十分ほど動けなくなった・・・

あれゎ痛いww

ひどいゎww

www

まあ今日ゎこれくらいでww

ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »