« 六月十八日の雑談 | トップページ | 六月二十日の雑談 »

2009年6月19日 (金)

六月十九日のトーク雑談

久保ガレオス:お~す!!^^

お久しぶりですなww

トーク雑談ww

 

戦士:おっす!!

なぜ半年間も出さんかっただ!!

 

久保ガレオス:すまんのww

ブログにツイヤス時間があまりなくてのぉ~ww

 

戦士:彼女できたか?ww

 

久保ガレオス:無理にきまっとるだろww

 

戦士:まあそうだなww

 

久保ガレオス:納得するな!!

 

戦士:ところでさ

 

久保ガレオス:話そらすなよww

・・・  まあいいかww  っで何?

 

戦士:お久しぶりだよなww

 

久保ガレオス:うむww てかうるさい奴

まだこんぞww 砂漠で道に迷ったかww

 

戦士:サラコン通り 結構迷うよなww

 

久保ガレオス:・・・  何そこ・・・

 

戦士:知らんの?

 

久保ガレオス:うむww

 

戦士:まあ あれだww

あの辺だ!! わかったかww

 

久保ガレオス:わからないし

知りたくもないww

 

戦士:そっかwwまあいいがww

 

久保ガレオス:今日の朝の読書うけたわww

 

戦士:なんで?

 

久保ガレオス:言っちゃいかんけど

本のまえがきのタイトルが・・・

 

戦士:?

 

久保ガレオス:「うんこ味のカレーかうんこのカレー味か」

っておい!!!

 

戦士:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ガリシス:おい!!  鼻からピーナッツが出てきたじゃないかww

 

戦士:そんなんしらねぇ~よww てかいたのかww

お久wwww

 

久保ガレオス:お久!!!

 

ガリシス:おっす!!

 

久保ガレオス:ガリシス、お前後悔したんじゃないか?

 

ガリシス:なぜに?

 

久保ガレオス:だって、鼻からピーナッツてww おいww

 

戦士:wwwww

 

ガリシス:気にするなww  おれゎ怪物だから当たり前だww

 

久保ガレオス:そういう問題でゎないようなwww

 

戦士:まず、ピーナッツを食べれるのか?

その手でwww

 

ガリシス:まあ何とかww  五時間くらいかけてww

 

戦士:さっき、ピーナッツ鼻から出たから

五時間分無駄やんww

 

ガリシス:そうだよ!! 急に笑かすからww

 

久保ガレオス:さっきまでどこにいたん?

 

ガリシス:トイレwww  便**でww

 

戦士:**秘ってww  dmww

 

久保ガレオス:てか、モザイクの意味がないことない?ww

 

戦士:確かにww

 

ガリシス:wwwそういえば!!  俺の紹介最悪だぞww

 

戦士:?

 

久保ガレオス:ああ、カテゴリーの友達紹介かww

 

ガリシス:何?あれww  ひどすぎるだろww

 

久保ガレオス:なんで?

 

ガリシス:なんでってww  好きな食べ物がww

「お宅の仏像!!大きくなっちゃうぞぉー」ってww

 

戦士:お宅の金魚ねww

 

久保ガレオス:仏像が大きくなったらミラクルやろww

 

ガリシス:ハハハハハハハハハハwww  うけるわww

 

戦士:何お前ww 

 

久保ガレオス:ひくわぁ~~ww

 

ガリシス:てか、そのお宅の人形

 

久保ガレオス:金魚ねww

 

ガリシス:・・・   お宅の金魚!!大きくなっちゃうぞぉー

っていう変な奴で三週間もつってなんだよww

 

久保ガレオス:実際そうだろww

 

ガリシス:いつそんなこと言っただww

 

久保ガレオス:今から大体二年前?ww

 

戦士:ああww 自らそんなこと言ってたわww

 

ガリシス:もういいわww

 

久保ガレオス:もうそろそろ解散しますかww

 

戦士:おつかれ  ノシ

 

ガリシス:おつかれ ノシ

 

・~・~・~・~・~・~・~・~

 

久保ガレオス:すみませんねww

ネタ不足で・・・

結構長かったでしょうww

久しぶりにやったもので

困りましたゎww

 

まあコメントよろしくお願いしますww

 

↓の人気ブログランキング

投票宜しくお願いしますww

クリックしてアクセスすれば

投票できるので^^

 

でゎノシ

 

|

« 六月十八日の雑談 | トップページ | 六月二十日の雑談 »

コメント

短い物語ってのもいいかもね

次回に期待( ´∀`)

投稿: もころし | 2009年6月20日 (土) 01時30分

食べるならカレー味のだなsweat01

投稿: 本 | 2009年6月19日 (金) 23時41分

うけるねshine

投稿: たい | 2009年6月19日 (金) 23時15分

久保ちゃん何しとんの

投稿: たく | 2009年6月19日 (金) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30182847

この記事へのトラックバック一覧です: 六月十九日のトーク雑談:

« 六月十八日の雑談 | トップページ | 六月二十日の雑談 »