« 六月二十六日の雑談 | トップページ | 六月二十八日の雑談 »

2009年6月27日 (土)

六月二十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

戦士:おっす!!

 

久保ガレオス:おっす!!

 

戦士:そういえば何でお前にガレオスついてるの?

 

久保ガレオス:なぜに?

 

戦士:いやww ガレオスじゃないのになんでガレオスなのかなってww

 

久保ガレオス:まあいいでしょう^^

 

戦士:うむww

 

久保ガレオス:最近疲れるのが早くなってきましてね

 

戦士:うむww

 

久保ガレオス:すぐ家に帰ってきたら寝ちゃうんですww

 

戦士:俺も俺もww

 

久保ガレオス:てか森君が困ってたゎ

 

戦士:なんで?

 

久保ガレオス:森君の後ろにトーマスがいるから

 

戦士:う・・・うんww

 

久保ガレオス:廃棄ガスで 森君が 林君に・・・

 

戦士:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

久保ガレオス:そのうち、木君になっちゃうんじゃ・・・

 

戦士:かわいそうに・・・

 

久保ガレオス:最近お前、川で遊んでるらしいなww

 

戦士:どこでそれを・・・

 

久保ガレオス:お子ちゃまだなww

 

戦士:は?  砂遊びしてる奴に言われたくないわ!!  

 

久保ガレオス:は?  トーマスのおもちゃで遊んどけww

 

戦士:え…  そんなに言うことないだろ…

 

久保ガレオス: そんなに言ったか?ww

 

ガリシス:こいつ…  トーマスのトラウマなんだ…

 

久保ガレオス:え・・・

 

戦士:・・・

 

ガリシス:・・・

 

・~・~・~・~・~・

 

久保ガレオス:まあ今日ゎこれで終わりますww

 

↓の人気ブログランキングに投票宜しくお願いします^^

 

毎日・・・

 

でゎノシ

 

|

« 六月二十六日の雑談 | トップページ | 六月二十八日の雑談 »

コメント

毎日投票してるよ( ´∀`)

いまのところね・・・

投稿: もころし | 2009年6月28日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30305857

この記事へのトラックバック一覧です: 六月二十七日の雑談:

« 六月二十六日の雑談 | トップページ | 六月二十八日の雑談 »