« 六月二十一日の雑談 | トップページ | 六月二十三日の雑談 »

2009年6月22日 (月)

六月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ創業八十年のうなぎ屋に行きましたww

 

ひつまぶしを食べましたww

カリカリしてておいしかった><

あの絶妙な感触・・・

絶妙な歯ごたえww

たまらんなぁ~ww

 

今度みんなで食べに行くか!!

てか

みんな

コメントしてよぉ~><

 

毎日更新してるのにぃ~ww

 

あいww

 

ところでひつまぶしゎ

おいしかったのだが

舌がなんか、異常な状態で

食べるのを断念しましたww

半分食べて・・・

 

そういえば

そこのうなぎ屋ゎ

すごくおいしいのだが

人気がすごくて

平日じゃないととても・・・

みたいなww

 

休日とかゎ結構並んでいるらしいww

 

俺の姉貴がアルバイトしてるんだけどねww

 

まあ高校を卒業したら

俺もそこにアルバイトしよっかなww

 

なんて><

 

まあ今日ゎこれくらいでww

 

↓の人気ブログランキング

投票宜しくお願いします><

アクセスすれば

自動的に投票されるのでww

 

でゎノシ

 

|

« 六月二十一日の雑談 | トップページ | 六月二十三日の雑談 »

コメント

うなぎ屋ならうちの近くにもあったなー

投稿: もころし | 2009年6月23日 (火) 09時41分

俺も誘ってくれだべ^^happy01

投稿: 久保ガレオス | 2009年6月22日 (月) 21時42分

今度みんなで色んな
とこ行くべsmile

投稿: たく | 2009年6月22日 (月) 21時29分

その前にたこ焼きheart

投稿: 祥大 | 2009年6月22日 (月) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30230166

この記事へのトラックバック一覧です: 六月二十二日の雑談:

« 六月二十一日の雑談 | トップページ | 六月二十三日の雑談 »