« 六月十一日の雑談 | トップページ | 六月十三日の雑談 »

2009年6月12日 (金)

六月十二日の雑談

久保ガレオス:雑種です^^

かわいいでしょ^^

中にゎかっこいいっていう

人もいましたがww

おっとww

俺じゃないよww

俺雑種じゃないから

ガレオスに雑種無いで・・・

・・・

それゎジョークとして

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ十二日!!!

・・・

十二番!!!

そう!!

松平の日ww

www

現代文のときにかなりあてられてなかった?ww

ww

あれゎひどいww

後ろにおった池田とか

被害を受けてたわww

dmww

↑(ドMっという意味でゎありません)

(ドンマイっという意味です)

はいwww

ところでww

昨日ゎ早く寝ましたww

・・・

九時半くらいにwww

www

早すぎだよねwww

たまにわいいかなって思って

早く寝たwww

だって!!!!!

!!!!!

やることがなかったもん^^

サドン誰も入ってなかったしww

www

 

まあそういうことです^^

でゎもうそろそろww

ノシ

 

|

« 六月十一日の雑談 | トップページ | 六月十三日の雑談 »

コメント

めいぽやって友達やガレオスsのブログチェックしてるといつも1時まわる\(^o^)/

投稿: もころし | 2009年6月13日 (土) 00時43分

俺1日が俺の
1つく多いから困る

投稿: た | 2009年6月12日 (金) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30073486

この記事へのトラックバック一覧です: 六月十二日の雑談:

« 六月十一日の雑談 | トップページ | 六月十三日の雑談 »