« 六月二十二日の雑談 | トップページ | 六月二十四日の雑談 »

2009年6月23日 (火)

六月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

昨日からテスト週間が始りまして

少し、テンションが下がっていますww

そして

勉強していますww

まあ勉強するのわ

いいことだが

ん~~

 

っということで

まあもう一体呼んでいますww

 

戦士:おっす!!

久保ガレオス:おっす!!

戦士:ちょっと一体っていうのゎ

やめてくれないか?

久保ガレオス:おっす!!

戦士:ガレオスみたいになっておりますがなww

久保ガレオス:うむww

戦士:ああ!!そういえばこの前、めだかが

久保ガレオス:ああああ!!そうだww

戦士:(話をそらしやがったなww)

久保ガレオス:おっす!!っで思いついたのだが

戦士:めだかがね~、た

久保ガレオス:柔道でクミテをするときに

戦士:めだかがねぇ~、たk

久保ガレオス:言うんだww

戦士:(くぅそぉー) めだ

久保ガレオス:「48kg 独身です!」っと

戦士:(何話してんだこいつ) めだk

久保ガレオス:ポイントゎ

戦士:(ポイントなんてあんの?ww)めd

久保ガレオス:少数第一以降ゎ言わないことww

戦士:(当たり前だろww めだかだけでも言わせてぇ~)

久保ガレオス:自分の体重と 未婚か離婚かww

戦士:(未婚とか離婚の意味わかってねぇ~だろww)

久保ガレオス:まあそれくらいかなww

戦士:(よし!!) めだk

久保ガレオス:さっきからうるさいな~ 目玉、目玉って!!

戦士:(え・・・)

久保ガレオス:目玉おやじと一緒にプールでも入っとけww

戦士:・・・

久保ガレオス:・・・

戦士:(しけたww)

久保ガレオス:・・・   っでなに?

戦士:あぁww  俺んちの目玉が沢山増えた!!

久保ガレオス:は?

戦士:(しくったww) 

久保ガレオス:はははははははww 結局目玉か!!つまらんww

戦士:(絶対笑ってるよなww) お前が目玉目玉言うから

つられちゃったじゃないかww

久保ガレオス:どんまい!!

戦士:気にするわww

久保ガレオス:www  テンション上げ上げかなww

戦士:ダウンしとるわww

久保ガレオス: 幸せを~かか~げ~て~~

ときどき他の信者おぉ~

戦士:経験値上昇中うたうなww

久保ガレオス:ww

戦士:経験値とゎ全然違う話しとったぞww

てか

他の信者ってなんだよww

久保ガレオス:?

戦士:楽しんじゃお~ じゃないのかww

 ときどき他の信者ってwww

久保ガレオス:あぁ?  なんか文句あっか?

戦士:ありませんww

久保ガレオス:ひざまずけww

戦士:ははぁ~

久保ガレオス:・ ・ ・ ・ ・  いくぞ!!   ドスン!!

戦士:変な音がしたぞww

久保ガレオス:いってぇぇええぇぇぇえぇぇぇええぇぇえぇ!!

戦士:そりゃぁ~ 当たり前だろww  こんなコンクリートの

ところで、受け身とか ぜってぇ~痛いだろwwお前馬鹿?

久保ガレオス:ちげぇ~わww

戦士:じゃあなんだww

久保ガレオス:あほだわww

戦士:どっちも変わらんわww

久保ガレオス:もうええゎww

戦士:おっともうこんな時間だww

久保ガレオス:解散するかww

戦士:ノシ

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

久保ガレオス:面白かったですか?

 

少しで終わろうかと思いましたが

どんどん話が続いてきてしまってww

 

まあまだ話せたけども

テスト週間なのでwww

 

↓の人気ブログランキング投票よろしくお願い

します!!

やっと八十番以内に入りましたww

みなさんのおかげですww

人気ブログランキングのバナーで

アクセスして投票よろしくお願いします^^

 

でゎノシ

 

|

« 六月二十二日の雑談 | トップページ | 六月二十四日の雑談 »

コメント

めだかはどうなったのw

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

投稿: もころし | 2009年6月24日 (水) 12時07分

明日黒板みてねgood

投稿: たい | 2009年6月23日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30243834

この記事へのトラックバック一覧です: 六月二十三日の雑談:

« 六月二十二日の雑談 | トップページ | 六月二十四日の雑談 »