« 六月八日の雑談 | トップページ | 六月十日の雑談 »

2009年6月 9日 (火)

六月九日の雑談

久保ガレオス:俺ゎ・・・

エロくないぞぉ~~~!!!!ww

 

誰だぁ~~

 

エロガレオスとか

エロ久保とか言っとるやつゎ~~><

 

俺ゎしょせん、キムに

シモネタしりとりで

負けた男だぞぉ!!

 

そんな奴に

エロっと言われるすじあいゎ

ないはずだ!ww

・・・

・・・

失礼。

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

言い忘れていたのだが

コメント百件超えましたぁ~~ww

 

コメントしてくださり

ありがとうございます^^

これからも宜しくお願い

いたします。

 

ところで

今日、文化発表会だったのですが

昼まで

本当に暇でした・・・

 

一緒に回る人もいなくて、

一人で、すごく静かな

四組でボーっと座っていたのですが

 

・・・

もう学校にいる感じがしないもんなww

でも

昼からゎ

バンドがありまして

結構盛り上がりましたwww

 

来年、あの盛り上がりの状態で

ベースをやるとなると

・・・

すごくワクワクしますなww

 

先輩方たちゎ

凄くうまかったです^^

良い参考になりましたww

来年、盛り上げたいと思います^^

 

でゎもうそろそろこれくらいでwww

ノシ

 

|

« 六月八日の雑談 | トップページ | 六月十日の雑談 »

コメント

正解

投稿: ディーノ | 2009年6月10日 (水) 21時26分


原田君の可能性86%

投稿: ジャスタウェイ | 2009年6月10日 (水) 20時58分


オレが誰か分かるかなぁ

てかシモネタしりとりしてる時点でエロくね~coldsweats02

投稿: ディーノ | 2009年6月10日 (水) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30026377

この記事へのトラックバック一覧です: 六月九日の雑談:

« 六月八日の雑談 | トップページ | 六月十日の雑談 »