« 六月四日の雑談 | トップページ | 六月六日の雑談 »

2009年6月 5日 (金)

六月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

もう体育大会が近くなってきましたねぇ~~ww

そういえば

コメント100件いきましたwwww

祝ですねww

^^

ん~~

話すことがないなぁ~~ww

そうだ!!

今日ゎ雨でしたww

部活がない・・・

寂しいのぉ~~www

土日ゎ雨ゎ降らないでほしいww

でも

体育大会の練習も・・・

男子が全然踊らないからww

間に合うのか?ww

いい加減に

きれそうになるわww

うむww

みんな動かないから

俺も疲れてきちゃって・・・

・・・

室長+応援のリーダー+応援団長ww

かなり

重い・・・

っというわけで

これでww

ノシ

 

|

« 六月四日の雑談 | トップページ | 六月六日の雑談 »

コメント

そのうち生徒会長になったりして(・∀・)ニヤニヤ

投稿: もころし | 2009年6月 6日 (土) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/29969090

この記事へのトラックバック一覧です: 六月五日の雑談:

« 六月四日の雑談 | トップページ | 六月六日の雑談 »