« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月31日 (金)

七月三十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今のところ

 

アクセス数が0っていうわけでねww

 

ちょっとシケテマス…

 

まあ

 

携帯から入った人ゎ

 

アクセス数に入ってないからねww

 

まあいいかw

 

今日ゎ中学生が高校に来ましたww

 

とくにあまり

 

やることが無かったww

 

 

ただ立ってるだけっていう感じww

 

質問とかされなかったしww

 

うむww

 

暇だったゎww

 

試合の方ゎどうだったのかな?

 

凄く気になる…

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月30日 (木)

七月三十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日、高校に中学生が来るぅ~~

 

クラスで代表が四人選ばれるのですが

 

俺のクラスゎテニス部しか頼る人がいないだとかで

 

テニス部男子四人で代表になりました><

 

しかも

 

他のクラスゎ女子ばっかww

 

何の代表かというと…

 

 

 

 

明日の中学生の案内役…

 

 

最悪だww

 

しかも

 

女子と二人で……

 

中学生ゎお客様ってことゎ

 

中学生ゎ神様ってことだww

 

 

丁寧に案内しないと

 

入ってこないのか?ww

 

ww

 

まあいいやww

 

頑張りますww

 

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

テニス部がコメントしたら

 

そちらの日記にコメント返ししますので^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

七月二十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

戦士:うっす!!ww

 

久保ガレオス:うっす!!ww

 

戦士:最近どう? テニス部ゎww

 

久保ガレオス:何かみんなと距離があって・・・

 

俺やっぱ嫌われたか・・・  コメント来ないしww

 

戦士:ん~~    DMww

 

久保ガレオス:まあ仕切り直して更新しますが

 

戦士:うむww

 

久保ガレオス:ところで問題!! 

 

成人になる為の式ゎ何でしょうww

 

戦士:それゎ儀式か?

 

久保ガレオス:かな?

 

戦士:心臓を取りだして神にいのt・・・

 

久保ガレオス:おいおいww  心臓取り出したら

死ぬだろww

 

戦士:じゃあ

 

久保ガレオス:?

 

戦士:葬式かww

 

久保ガレオス:だから 殺すなww

 

戦士:じゃあ  死んでww

 

久保ガレオス:そこまで言うことないだろww

 

戦士:最近 ランスじゃなくて 太刀使ってるんだww

 

久保ガレオス:…

 

戦士:今背負ってる奴 何ていう武器か知ってる?

 

久保ガレオス:…

 

戦士:ドドドSGだぞww(デタラメです)

 

久保ガレオス:まあ俺を切ることゎ出来ぬだろうww

 

戦士:どうかなww

 

久保ガレオス:おれゎS級だぞww 

 

戦士:だからどうした?

 

久保ガレオス:ダイアモンド並みに硬いぞww

 

戦士:なぬww

 

久保ガレオス:まあ無理だww 諦めろww

 

戦士:でも この剣、 ドライアイス並みに冷たいぞww

 

久保ガレオス:何?・・・

 

戦士:冷たさでゎ負けるかww

 

久保ガレオス:・・・

 

戦士:やばい!! 用事を思い出したww

 

じゃあ ノシ

 

久保ガレオス:ノシ

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

久保ガレオス:まあ今日ゎこのくらいで・・・

 

ノシ 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月28日 (火)

七月二十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ちょっとアクセス数が増えて嬉しいですww

 

まあ夏休みだからってこともあると思うけどねww

 

最近雨で帰りの部活が無くなり

 

昼くらいに帰ってくるので

 

そこから暇・・・

 

勉強、宿題する気分じゃないしww

 

www

 

まあ友達が毎日のように来るのだがww

 

大親友だからねww

 

中学生の部活で

 

最後のペアだった人ww

 

うむww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

七月二十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ部活がありませんでした

 

 

なので

 

昼から暇でしたww

 

勉強を少しやって

 

NPCいじくってましたww

 

7時くらいに友からメールがきて

 

「今日泊まっていい?」ってきたww

 

明日学校なんだけど…

 

っと思ったけど

 

まあいいかっと思い

 

今泊まってますww

 

補修やだぁ~

 

80分ww

 

明日…

 

ああ

 

大会だww

 

雨降るかww

 

www

 

部活ゎミーティングで終わりそうだなww

 

うむww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月26日 (日)

七月二十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

俺ゎ何をやっているのかww

 

試合になるとたまに調子に乗るときがあるから

 

それでみんな・・・

 

中学校のときゎあまり気にしなかったが

 

高校だと気にしたほうがいいかなww

 

俺としてゎ友達が少なくなっていくのが

 

やだなので

 

気をつけていきたいと思います。

 

でゎ話が変わるのですが

 

明日から平日なので

 

・・・

 

補習!!!!!!!・・・

 

でも

 

大会~~^^

 

全力で応援だなww

 

うむww

 

補習がなくなるから

 

いいわぁ~><

 

大会が無くなったら

 

補習があるのだけれどねww

 

まあ今日ゎこのくらいにしときますww

 

十一時超えたので・・・

 

眠たい………

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月25日 (土)

七月二十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ちょっと今日ゎ早めにww

 

コメントしてほしいので^^

 

今日ゎ練習試合だったのですが

 

こういう日に限って

 

用事がありまして・・・

 

祖父祖母の

 

三回忌でしたww

 

御経読んで

 

墓参りして

 

帰りましたwww

 

今ものすごく眠たいですww

 

パンチごめんねww

 

ペアなのに…

 

バックの素振りして

 

反省してますT T

今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

七月二十四日の雑談

久保ガレオス:むかつくわぁ~

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ部活が終わった後

 

映画を見に行きましたwww

 

その映画ゎ・・・ 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハリポタww

 

おもしろかったね^^

 

すごく中途半端に終わったから

 

次がかなり気になるww

 

早く来年にならないかなぁ~wwww

 

ハリポタ最後の奴

 

二つにわかられるらしいねw

 

死の秘宝だっけ?

 

まあそれを見終わるときにゎ

 

高校三年生なんだけどねww

 

まあ今日ゎこのへんでww

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

七月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

最近学校がつまらなくなってきたwww

 

www

 

てか

 

今夏休み 

 

 

ようですが

 

これ

休みじゃないぞww

 

補習ww

 

平日補習でその後

部活で

 

帰りゎほぼ

普通に学校がある日と

あまり変わらないしww

 

疲れがたまるよなww

 

うむww

 

もう話すことないなww

 

一様ネタゎあるのだが

 

短いからねww

 

今度やる気になったら

 

やりますゎ^^

 

まあ今日ゎこれでw

 

このブログ

テニス部からのコメントが少ないww

 

まあしてくれる人もいるのだが

他の日記より全然だよねww

 

ん~~

 

まあ

 

つまらないかなww

 

ん~

 

まあコメントしてねww

 

でゎノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月22日 (水)

七月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ん~~

 

まあギリギリ

 

日食が見れたので良かったww

 

三日月状態だったわww

 

皆既日食だと

もっといいのだがww

 

まあ島に行った人ゎ

 

ただ暗くなるだけだったらしいねww

 

dmですなww

 

まあまた26年後にあるから

 

そのときに期待だなww

 

晴れるっと思っていた愛知県も

 

多少曇ってましたww

 

まあそのおかげか

 

きれいに三日月の形が見れて

 

うれしいかなww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

個人っていうか

ばれてゎいけないところゎ

モザイクかけますので

ご承知をww

コメントの件ですww

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月21日 (火)

七月二十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

何とか島

 

なんだっけ?

 

日食が完璧に見れるところww

 

あそこdmだなww

 

天気予報だと

 

曇りだとよww

 

何万もかけていって

 

見れなかったら

 

本当に損するよなww

 

そのお金

 

俺に寄付をww

 

今お金に困っておりますww

 

母さんに一万貸したままだしww

 

あぁ~あww

 

まあ

 

まだ見れるところゎ

 

沖縄とか

 

俺が住んでいる愛知県とからへんが

 

見れるだとかww

 

結構晴れるらしいねww

 

でも・・・

 

 

でも・・・

 

 

でも・・・

(久しぶりにでかい文字を使いました)

 

 

明日、終業式・・・

 

ふざけるなって話だww

 

周りの高校ゎ

 

もう夏休みで 

 

「わぁ~い!! 夏休みだ!夏休みだ!」っと

 

小学生みたいに走り回っているが

 

俺の学校ゎどうかしてるぜww

 

地獄みたいに

 

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

授業授業授業授業授業授業授業授業

 

 

ぁああぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁあぁぁぁあぁ!!!!

 

だるいww

 

日食という

 

大イベントで

授業っておい!!!

 

さて

 

授業を何回言ったでしょうww

(パーソナルコンピューターで入ったほうが…)

でゎノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

七月二十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんと

 

日食まで

 

@2日っとせまってきましたww

 

部活やってる時に

 

なるのかな?

 

どういう風になるのか

 

すごく楽しみでありますww

 

昨日話していた

 

体重の件なんですが

 

もころっちゃんの言っている通り

 

身長が伸びたから

 

体重が伸びたと考えたいww

 

てか

 

そう現実になってるよう

 

祈るばかりでありますww

 

うむww

 

明日学校があるので

 

今日ゎこのくらいで

 

今のところ

 

入場者数が

 

二人であります…

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

七月十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ちょっとこのごろ体重が増えてきているww

 

これゎ脂肪が燃焼され

筋肉がつきすぎてしまったのか?

 

 

あるいゎ

 

 

脂肪のつきすぎか?

 

ちょっとわからないww

 

まあ脂肪より

筋肉の方が重いって言われてるし

 

筋肉がついたっていうことで

 

今日のところゎ

 

流しておきますかなww

 

まあ今の体重ゎ

 

49.4kgww

 

 

 

 

普通ww

 

 

まあ普通なんですがねww

 

父さんがやばいんでww

 

俺も将来あんなデ**に・・・

 

っと思いたくないので

 

頑張ってやせないとなww

 

少し痩せ気味っていうくらいが

 

丁度いいんじゃないか?ww

 

まあ今日ゎこんなところで

 

終わらせていただきますww

 

↓の人気ブログランキング

 

投票よろしくお願いしますww 

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

七月十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

人気ブログランキングが

 

どんどn順位が下がってきまして

 

危機をもっていますww

 

うむww

 

まあ更新が遅くなってしまうことも

 

いけないとおもいますけどねww

 

うむww

 

ベースの練習も少しやって終わっていたので

 

明日ゎ

 

長い時間をとって

 

練習したいかとww

 

www

 

トレーニングいきたいなww

 

筋肉ゎどうでもいいのですが

 

走る奴

 

ずっとやりたいww

 

持久力をつけたいww

 

また

 

体力をつけたいからねww

 

テニスでも

 

最後のほうになると

 

体力がもたず

 

やる気がなくなるのでねww

 

明日良かったらいきたいなww

 

うむww

 

でゎ今日ゎこのくらいで

 

↓の人気ブログランキング投票

よろしくお願いしますwww

 

ノシ 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

七月十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

更新するのを忘れてしましまして

 

十二時過ぎてしまったことを・・・

 

 

本当に申し訳ないと思う!!><

 

 

・・・

 

まことに申し訳ございませんでしたww

 

最近コメントが荒れてきましたww

 

ブログが炎上しないためにも

 

コメントを消したり

 

まあ

 

頑張りましたww

 

今日ゎ友達が泊まりにきましたww

 

よくいろんな人が泊まりにくるよねww

 

うむうむww

 

誰か俺の家に泊まらないか?

 

www

 

でゎ今日ゎこのくらいでww

 

直人、変なコメゎやめろww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月16日 (木)

七月十六日の雑談

久保ガレオス:今日もまた

更新するのが遅くなってしまいましたww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ部活が終わった後、

 

中学校にテニスしにいきましたww

 

友達と組んで

 

試合をして

 

4-1で勝ったww

 

まあ調子が良かったですww

 

バックも最高だったわw

 

ストロークもしっかり打ててねww

 

安定してたわww

 

ところで、中学の駐車場にとまっていた

車に

 

ヒグマが乗っておりますっという

 

のが張ってあって

 

すげぇ~な~って

思いましたねww

 

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月15日 (水)

七月十五日の雑談

久保ガレオス:わかったww

 

何でコメントが少ないかってww

 

それゎwww

 

 

 

 

更新する時間が遅いからだww

 

明日から早く更新しよ^^

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

本当に暑いですなww

 

五時間目の水泳最高でしたww

 

まあ前と同じ

50mを12往復

 

1200mですねww

 

まあかなり疲れましたww

 

ところで

 

おとといから持ってきているあの扇子ww

 

父さんのなんですが

 

お気に入りになりましたww 

 

まあでも父さんのなので

 

扇子買いたいなぁ~~っと

 

思ってます!! 

誰か買いにいこうなぁ~~><ゞ

 

ちょっとテニス部の自己紹介の奴

 

明日ぐらいに変えるのでww

 

よろしく><

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

人気ブログランキング投票よろしくお願いいたしますww

 

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

七月十四日の雑談

久保ガレオス:コメント

あざぁ~~す><ゞ

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ水泳がありましたww

 

六時間目だったので

 

最高でしたww

 

そして

 

25mで

 

クロールと平泳ぎを

測りましたww

 

クロール、

 

 

20.2www

 

  

 

 

平泳ぎ.

 

 

24.2www

 

 

平泳ぎゎ一番きれいっと言われたので

 

すごくうれしかった^^

 

まあ夜遅いので

 

このくらいにしておきますww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

七月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ体育があり

 

水泳でしたぁ~~!!^^

 

男子だけっというのも暑苦しいが

 

まあ1コース 一人~二人

 

フルに使えるので

 

最高ですww

 

それでずっと泳いでましたww

 

今通ってる高校ゎ50mで

 

12往復したので

 

1200mwww

 

1.2kmも

泳いでましたww

 

そのせいか

 

右足が

悲鳴を上げている状態です・・・

 

筋肉が切れそうな

感じの痛さですww

 

ん~~

 

サロンパスでも貼っておくかなww

 

ところで話が変わるのですが

 

やっぱ

 

ファミリーマートの

 

チキンゎ最高ですなww

 

チキンだったら

ファミチキが一番おいしいかなwww

 

コンビニの中でねww

 

そういえば

 

明日ゎ14日・・・

 

俺・・・

 

四番・・・

 

四系列であてられるか?

 

今日ゎ保健あったかな?www

 

ないとうれしいww

 

今手元に時間割表がないのですがww

 

wwww

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

第二談wwwwww

 

 

 

久保ガレオス:もう一回話すわけなんですが

 

次ゎトークで話しますww

 

戦士:おっす!!

 

久保ガレオス:オッス!!

 

戦士:お前の学校すごいことになってるらしいなww

 

久保ガレオス:うむww

 

戦士:財布が盗まれたり

 

久保ガレオス:盗難ねww

 

戦士:携帯が盗まれたりww

 

久保ガレオス:携帯ゎ高校生の秘術品だよなww

 

戦士:トドが盗まれたり最悪だなww

 

久保ガレオス:トド?

 

戦士:また、 窓が盗まれたり・・・

 

ms

 

窓が壊されたりww 

 

久保ガレオス:窓が盗まれるってwww どんだけヲタクww

 

戦士:階段のスイッチや廊下のスイッチが壊されたりww 

 

久保ガレオス:最悪だよなぁ~><

 

戦士:トドが壊されたりww

 

久保ガレオス:トドが  壊される?

 

戦士:もっとひどいのが

 

久保ガレオス:トド?  意味がわからぬww

 

戦士:トドの血で アイアイ傘を描いている者がいる話を聞いていたようなww

 

久保ガレオス:その話誰から聞いた?

 

戦士:いやww 通りすがりの マグロにwww

 

久保ガレオス:おもろくないわww お前の話www

 

戦士:えww

 

久保ガレオス:トーク終了ww

 

戦士:・・・

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

久保ガレオス:すみませんねww

 

ちょっと全然面白くないことに気がつき

 

途中でやめましたww

 

まあコメントよろしくお願いいたしますww

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

七月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんと

 

今日新たに 

 

ペアが決まりましたww

 

その相手ゎ・・・

 

 

 

 

 

パンチだぁ~~^^

 

先輩だったら

 

どうしようかと思ったぜww

 

初めての同学年とのペアだなww

 

先輩とだと

 

凄く

きまずい・・・

 

 

ところで

 

最近、テニス部の人たちから

 

コメントがきていないのだが・・・

 

 

寂しいなぁ~~ww

 

 

寂しいなぁ~~ww

 

寂しいなぁ~~ww

 

 

まあ今日ゎこれくらいでww

 

人気ブログランキング投票宜しくお願いしますww

 

 ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

七月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

いやぁ~~~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いww

 

汗の量がハンパないww

 

今日、模試があったのですが

汗が凄くて

滴り落ちてるww 

 

なぜか感動ww

 

 

ところで今日の模試ゎ

ふざけてるww

 

みんなふざけてるし

問題も糞だわww

 

テスト中に

みんな、答えとか確認しとるww

 

完璧、カンニング竹山やんww

 

・・・

 

ん・・・・・・・・・・うんww

 

俺ゎしてないけどねww

 

注意しようと思ったけど

声出したら俺がカンイングしたように

思われるしww

 

てか

 

数学、糞並みに難しいww

 

何? あの計算の量ww

 

しかも

 

問題数少な!!!!!

 

ペラペラやんww

 

全然解けなかったwww

 

問題作った人誰や~~

 

 

 

まあ名乗りだされても困るけどなww

 

まあ今日ゎこれくらいでww

 

↓の人気ブログランキング

投票よろしくお願いしますww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

七月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日も中学校で打ちましたww

 

明日模試なのに・・・

 

数学がまあまあ難しいらしいww

 

勉強しなくちゃww

 

 

そういえばこのサイト

 

高校のホームページから入って

制限がかかってる人ゎ

入れないらしいww

 

だからコメントも少ないww

 

うむww

 

まあ勉強するのでこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

七月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ネタを忘れたことで

かなりショックを受けていますww

 

 

なに話そうww

 

今日ゎ部活終わった後、

中学校のテニスクラブに行って

またテニスやってきまして

すごく疲れましたww

 

高校三年生の先輩と

結構打ちあえるようになったなぁ~

っと確信しておりますww

 

でも

 

俺の高校のテニス部の同級生で

 

強い人が沢山いるので

 

・・・・・・

 

やっぱ一年だけで

四番手くらいだな・・・

 

いや

もっと下だww

 

がんばらないと

俺が二年生になって

先輩が引退したとき

団体メンバーに入れない・・・

 

モリミネ**タ**

強しwww

 

あの、「なんじゃろうサーブ」だっけ?

 

「なんでやねんサーブ」だっけ?

 

ああ

 

「ムスカ大佐サーブ」かwww

 

 

ムスカの名ゼリフを

言わないとネットに引っ掛かる的な技ww

 

「目がぁああぁあぁ・・・ 目がああっぁああぁああぁぁぁあぁ」とか

 

「人がゴミのようだ」とか

 

ww

 

 

まあその話ゎおいといて

 

俺、高校で彼女作るの

断念しようかなww

 

てかこの顔じゃ無理っしょww

 

あ****とかメラ格好いいし

 

**お**とか 神だしww

 

もぉ~~~~~~~~~www

 

格好いい人がどんどん彼氏・・・

・・・

・・・

 

 

 

ms

 

彼女を作らないと

 

俺みたいな

 

クズ同然の奴が

彼女が作れないよぉ~~><

 

T T

 

 

俺、女子から先にメール送られたことないしww

 

まあいいかww

 

どうせwww

 

 

 

 

なわけで

 

話が変わるのですが

 

今回の期末テスト、

十一教科ww

 

二十番も下がってしまい

 

とてもショック大・・・

 

八教科だったら

かなり順位が上がったと思うZEwww

 

実技のテストが足引っ張ったなww

 

家庭科とか、食物繊維とか

ビヒィズス菌とかしかわからんしww

 

・・・

 

まあ便秘になりかけになるときがあるしねww

 

一番、授業でまともに聞いてるのって

家庭科くらいだわww

 

今思ったわww

 

 

 

前話したかww

 

 

そういえば俺のクラスで

山**君がいじめられてるのだが

 

やめましょう!!

 

次から注意しますww

 

得に、松**、モリミネ**タ**らへんww

 

注意しとくように!!!

 

松**ゎ強いんだから

弱い人をいじめないのww

 

wwwwwwwwww

 

 

まあ室長として言わせていただきましたww

 

 

かなり話が長くなりましたが

このくらいでww

 

↓の人気ブログランキング投票

よろしくお願いしますねーー^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

七月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今月の俺の目標!!

 

ずばり!!

 

「ず、たり、言い切り、時、ども、命令!!」

 

 

 

 

でゎなくて

 

 

「毎日!! 適度な遊びと  適度な運動!!」

 

 

ms

 

 

 

「毎日!!  適度な遊びと  適度な勉強!!」

でしたww

 

まあ七月だけわなく

持続することによって力がつくものであるので

 

まあ一年間ゎこの目標でww

 

まあ今月の目標でゎないので

ご承知をwww

 

 

そういえば俺んちの工場(こうば)に

カレンダーがあって

そこにかかれたのが

凄く深いいっと思ったのでって・・・

 

 

 

どの番組だよ!!

 

www

 

まあ紹介したいと思いますけども

 

「不満に思える身近な人から自分は鍛えられ磨かれていく」

 

 

だってさww

 

深いいことない?

 

さて、

コメントで深いいかう~~んか

発表していただきましょうかww

 

でゎノシ

 

・~・~・~・~・~・~・~

 

いい忘れたのだが

 

みなさん、お祝いのことばありがとうございます^^

 

 

まあそういうことで

コメントよろです^^

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

七月七日の雑談

久保ガレオス:あ

 

 

 

 

 

 

 

 

記事100件目だww

 

もう100件も書いたのか ~~

 

早いのぉ~~

 

ほんまや~~

 

森ミネーター

 

ほんまやww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ七夕ですねww

 

テニス部のナルシも

喜んでいましたわww

 

ナンシーやんww

 

シンナーでええわww

 

失礼ww

 

このブログ、

高校のホムペから入ると

アクセス数がカウントされないんだよねぇ~ww

 

一万件超えないかなww

 

よし!!

 

目標!!!!!

 

高校生中に

 

一万件突破をめざす!!

 

アクセス数ねww

 

記事だったら

一日何件かかんといかんww

 

www

 

100件目っというのに

面白いことかけなくてすみませんww

 

今日ゎ眠たいのでこのくらいでww

 

水泳が凄くつかれたんだww

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 6日 (月)

七月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日、体育がありますww

 

水泳です・・・

 

中学のときに使っていた

水着が母さんに捨てられて

 

閉店がもうすぐのところに

ギリギリで入って

買ったのですが

 

文字が入ってるだとか

そういうことで

母さんが午前中に買ってきて

昼に渡しにくるらしいww

 

おいおいっと思いましたww

 

今日買った水着ゎ

返品するらしいです・・・

今までの苦労が・・・

 

っというわけで

今日ゎ遅いのでこれくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 5日 (日)

七月五日の雑談

久保ガレオス:俺、もう駄目だゎ・・・

先輩の足を引っ張ってしまい、

全敗でした・・・

 

もうさっきからため息ばかり

ついてます・・・

 

先輩も途中で

ドンマイっという励ましの言葉が

途絶えてしまい・・・

絶対怒ってるわ・・・

 

今日ゎそんな一日でした

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

まあ今日ゎ更新する気分でゎないので

今日ゎこのくらいで

 

ノシ・・・

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

七月四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ試合でした・・・

 

一回戦目ゎシードでありませんでした。

 

二回戦目から始まり、

初めての高校の公式戦だったので

緊張しましたww

 

二回戦ゎまあ運がよく

初心者っということもあり

4-0で勝ち

 

三回戦目ゎ

惜しくも

相手が強くて

負けましたww

 

でも結構打てましたし

勉強になりました。

先輩に感謝の気持ちが

いっぱいです^^

 

まあ明日ゎ校内戦らしいーー

 

がんばりたいと思います^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月 3日 (金)

七月三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

相変わらず

 

ヘルペスが痛みますww

 

 

明日が、試合だww

 

待ちに待っていた

 

試合だ・・・

  

 

こんなに肝心なときに

ヘルペスかてぇ~~ww

 

まだ先輩に言ってないww

 

まあいいかww

 

頑張りたいと思います^^

 

 

まあ今日ゎ授業がなくて

ホタルの墓のミュージカルを

全校で見に行きましたww

 

あの

セツ子っですねww

 

アニメのほうで 

セツ子が死んだホタルを埋めるっという

ところがありましたよね?

 

ミュージカルでもやってたんだけど

あれ、どう見ても

ホタルをすりつぶしてるようにしか

見えなくて

笑いがとまらんかったww

 

おもろかったわぁ~~ww

 

 

まあ今日ゎこれくらいでww

 

↓の人気ブログランキングに投票

宜しくお願いしますww

画像にアクセスすれば

投票したことに

なるので

宜しくお願いしますww

でゎノシ

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

七月二日の雑談

久保ガレオス:なが○様がコメントを

くださったぞぉ~~~ww

 

ははぁ~~~~~!!!

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

俺ww

 

ヘルニアなんだwwww

 

前の記事にコメントしましたがww

 

 

何が違うってww

 

・・・・・・

 

ああ

ヘルシアねww

 

違うって?

 

健康ドリンク?

ああ

 

ヘルペスかww

 

似たような名前があるから

困るなww

 

これ、本当に間違えましたwww

 

ヘルペスが今右の脇の↓に出来てるのですが

ものすごく痛いですww

 

ものすごくまでいかんかww

まあ

痛いですwww

 

まあこの病ゎストレスが原因といわれており

・・・・・・

 

っというわけで最近で

このせいでストレスになったんちゃうか?

っというできごとを

三つあげますww

 

まず一つww

 

 

テニスのスランプ・・・

 

これゎ最悪だww

先輩と組むのに・・・

このままじゃ

足引っ張るだけだww

ww

・・・

 

二つ目ゎ

 

 

おそらく

久保ガレオスじゃなくて

エロガレオスとか

エロとか

エロガレとか言われたからだなww

まずそれが問題だww

六割くらいこれが原因だろうww

本当にやめていただきたいものですww

 

 

三つ目ゎ

 

 

うちのクラスの女子が

「うちのクラス、きもい男子ばっか」

 

っという・・・

 

・・・

これから彼女作りたいなぁ~~って

思っていたところの

この発言ww

 

かなりくるゎww

 

あつしとかクレインまでもが・・・

この二人ゎかっこいいのに・・・

 

まあこの発言のせいで

自分の顔に自信がもてなくなり

彼女を作るのを断念・・・

 

そうなるおえないですww

 

こういう危機的な状態なのですが

どうでしょうww

 

室長だから大変っということもありますが

頑張りますwww

 

俺、ストレスためちゃうから・・・

 

あまり言い返せないからねww

やさしいっちゃ いかんが

昔から結構やさしくしてたから

ねwwwwww

 

まあ友達とか結構増えるからいいんだけど

そういう面でいうと・・・

 

 

だなww

 

まあ今日ゎこれくらいでww

 

↓の人気ブログランキング投票よろしくお願いしますww

毎日よろです^^ 

 

でゎノシ

 

 

 

 

追記なのだが

 

ヘルペスのせいで

テニスがスランプになったのかなww

ん~

まあ月曜日くらいに

なってそれから

部活あまりやらなかったしね

雨とかでww

そういえば最近雨多いよねww

・・・

長くなりましたww

失礼!!ゞ   

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

七月一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

七月突入~~~

 

あと

 

テスト三日目終了~~

 

後明日だけだぁ~~

 

古典と英語基礎だぁ~~^^

 

うむぅ~~^^

 

 

あれ・・・

 

何か抜けてるような・・・

 

あ・・・・・・

 

 

情報・・・

 

まあ情報ゎいいでしょうww

 

日ごろパソコンをいじってるからねww

 

ww

 

関係ないかww

 

まあ今日ゎこれくらいでー^^

 

↓の人気ブログランキングに投票

よろしくおねがいします^^

ノシ

 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »