« 七月二十八日の雑談 | トップページ | 七月三十日の雑談 »

2009年7月29日 (水)

七月二十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

戦士:うっす!!ww

 

久保ガレオス:うっす!!ww

 

戦士:最近どう? テニス部ゎww

 

久保ガレオス:何かみんなと距離があって・・・

 

俺やっぱ嫌われたか・・・  コメント来ないしww

 

戦士:ん~~    DMww

 

久保ガレオス:まあ仕切り直して更新しますが

 

戦士:うむww

 

久保ガレオス:ところで問題!! 

 

成人になる為の式ゎ何でしょうww

 

戦士:それゎ儀式か?

 

久保ガレオス:かな?

 

戦士:心臓を取りだして神にいのt・・・

 

久保ガレオス:おいおいww  心臓取り出したら

死ぬだろww

 

戦士:じゃあ

 

久保ガレオス:?

 

戦士:葬式かww

 

久保ガレオス:だから 殺すなww

 

戦士:じゃあ  死んでww

 

久保ガレオス:そこまで言うことないだろww

 

戦士:最近 ランスじゃなくて 太刀使ってるんだww

 

久保ガレオス:…

 

戦士:今背負ってる奴 何ていう武器か知ってる?

 

久保ガレオス:…

 

戦士:ドドドSGだぞww(デタラメです)

 

久保ガレオス:まあ俺を切ることゎ出来ぬだろうww

 

戦士:どうかなww

 

久保ガレオス:おれゎS級だぞww 

 

戦士:だからどうした?

 

久保ガレオス:ダイアモンド並みに硬いぞww

 

戦士:なぬww

 

久保ガレオス:まあ無理だww 諦めろww

 

戦士:でも この剣、 ドライアイス並みに冷たいぞww

 

久保ガレオス:何?・・・

 

戦士:冷たさでゎ負けるかww

 

久保ガレオス:・・・

 

戦士:やばい!! 用事を思い出したww

 

じゃあ ノシ

 

久保ガレオス:ノシ

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

久保ガレオス:まあ今日ゎこのくらいで・・・

 

ノシ 

|

« 七月二十八日の雑談 | トップページ | 七月三十日の雑談 »

コメント

テニス部の人は見てるだけなのかもね(=ω= )

σ(・ω・me)は基本コメしますょ

投稿: もころし | 2009年7月30日 (木) 00時26分

がんばろうup

投稿: たい | 2009年7月29日 (水) 22時57分

太刀は強いよgood
てかあんまり知り合いではない俺はコメントしてよいのだろうか

投稿: ん | 2009年7月29日 (水) 22時19分

オレの方が嫌われてるなsmile

投稿: ディーノ | 2009年7月29日 (水) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30744115

この記事へのトラックバック一覧です: 七月二十九日の雑談:

« 七月二十八日の雑談 | トップページ | 七月三十日の雑談 »