« 七月八日の雑談 | トップページ | 七月十日の雑談 »

2009年7月 9日 (木)

七月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ネタを忘れたことで

かなりショックを受けていますww

 

 

なに話そうww

 

今日ゎ部活終わった後、

中学校のテニスクラブに行って

またテニスやってきまして

すごく疲れましたww

 

高校三年生の先輩と

結構打ちあえるようになったなぁ~

っと確信しておりますww

 

でも

 

俺の高校のテニス部の同級生で

 

強い人が沢山いるので

 

・・・・・・

 

やっぱ一年だけで

四番手くらいだな・・・

 

いや

もっと下だww

 

がんばらないと

俺が二年生になって

先輩が引退したとき

団体メンバーに入れない・・・

 

モリミネ**タ**

強しwww

 

あの、「なんじゃろうサーブ」だっけ?

 

「なんでやねんサーブ」だっけ?

 

ああ

 

「ムスカ大佐サーブ」かwww

 

 

ムスカの名ゼリフを

言わないとネットに引っ掛かる的な技ww

 

「目がぁああぁあぁ・・・ 目がああっぁああぁああぁぁぁあぁ」とか

 

「人がゴミのようだ」とか

 

ww

 

 

まあその話ゎおいといて

 

俺、高校で彼女作るの

断念しようかなww

 

てかこの顔じゃ無理っしょww

 

あ****とかメラ格好いいし

 

**お**とか 神だしww

 

もぉ~~~~~~~~~www

 

格好いい人がどんどん彼氏・・・

・・・

・・・

 

 

 

ms

 

彼女を作らないと

 

俺みたいな

 

クズ同然の奴が

彼女が作れないよぉ~~><

 

T T

 

 

俺、女子から先にメール送られたことないしww

 

まあいいかww

 

どうせwww

 

 

 

 

なわけで

 

話が変わるのですが

 

今回の期末テスト、

十一教科ww

 

二十番も下がってしまい

 

とてもショック大・・・

 

八教科だったら

かなり順位が上がったと思うZEwww

 

実技のテストが足引っ張ったなww

 

家庭科とか、食物繊維とか

ビヒィズス菌とかしかわからんしww

 

・・・

 

まあ便秘になりかけになるときがあるしねww

 

一番、授業でまともに聞いてるのって

家庭科くらいだわww

 

今思ったわww

 

 

 

前話したかww

 

 

そういえば俺のクラスで

山**君がいじめられてるのだが

 

やめましょう!!

 

次から注意しますww

 

得に、松**、モリミネ**タ**らへんww

 

注意しとくように!!!

 

松**ゎ強いんだから

弱い人をいじめないのww

 

wwwwwwwwww

 

 

まあ室長として言わせていただきましたww

 

 

かなり話が長くなりましたが

このくらいでww

 

↓の人気ブログランキング投票

よろしくお願いしますねーー^^

 

でゎノシ

 

|

« 七月八日の雑談 | トップページ | 七月十日の雑談 »

コメント

俺、強くない

投稿: | 2009年7月10日 (金) 22時13分

僕も女子からメール来たことないですよ

投稿: ん | 2009年7月10日 (金) 20時21分

ガレオス心配するな
もっとダメな俺がいる

投稿: ありえる | 2009年7月10日 (金) 00時59分

おもしろいサーブw

目が(

投稿: もころし | 2009年7月10日 (金) 00時08分

追記
 
 
コメントで追記ですが
 
モリミネ**タ**も
 
強すぎるから
 
弱い子いじめないの!!
 
テニス部の恥だぞい><

投稿: 久保ガレオス | 2009年7月 9日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30479404

この記事へのトラックバック一覧です: 七月九日の雑談:

« 七月八日の雑談 | トップページ | 七月十日の雑談 »