« 七月一日の雑談 | トップページ | 七月三日の雑談 »

2009年7月 2日 (木)

七月二日の雑談

久保ガレオス:なが○様がコメントを

くださったぞぉ~~~ww

 

ははぁ~~~~~!!!

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

俺ww

 

ヘルニアなんだwwww

 

前の記事にコメントしましたがww

 

 

何が違うってww

 

・・・・・・

 

ああ

ヘルシアねww

 

違うって?

 

健康ドリンク?

ああ

 

ヘルペスかww

 

似たような名前があるから

困るなww

 

これ、本当に間違えましたwww

 

ヘルペスが今右の脇の↓に出来てるのですが

ものすごく痛いですww

 

ものすごくまでいかんかww

まあ

痛いですwww

 

まあこの病ゎストレスが原因といわれており

・・・・・・

 

っというわけで最近で

このせいでストレスになったんちゃうか?

っというできごとを

三つあげますww

 

まず一つww

 

 

テニスのスランプ・・・

 

これゎ最悪だww

先輩と組むのに・・・

このままじゃ

足引っ張るだけだww

ww

・・・

 

二つ目ゎ

 

 

おそらく

久保ガレオスじゃなくて

エロガレオスとか

エロとか

エロガレとか言われたからだなww

まずそれが問題だww

六割くらいこれが原因だろうww

本当にやめていただきたいものですww

 

 

三つ目ゎ

 

 

うちのクラスの女子が

「うちのクラス、きもい男子ばっか」

 

っという・・・

 

・・・

これから彼女作りたいなぁ~~って

思っていたところの

この発言ww

 

かなりくるゎww

 

あつしとかクレインまでもが・・・

この二人ゎかっこいいのに・・・

 

まあこの発言のせいで

自分の顔に自信がもてなくなり

彼女を作るのを断念・・・

 

そうなるおえないですww

 

こういう危機的な状態なのですが

どうでしょうww

 

室長だから大変っということもありますが

頑張りますwww

 

俺、ストレスためちゃうから・・・

 

あまり言い返せないからねww

やさしいっちゃ いかんが

昔から結構やさしくしてたから

ねwwwwww

 

まあ友達とか結構増えるからいいんだけど

そういう面でいうと・・・

 

 

だなww

 

まあ今日ゎこれくらいでww

 

↓の人気ブログランキング投票よろしくお願いしますww

毎日よろです^^ 

 

でゎノシ

 

 

 

 

追記なのだが

 

ヘルペスのせいで

テニスがスランプになったのかなww

ん~

まあ月曜日くらいに

なってそれから

部活あまりやらなかったしね

雨とかでww

そういえば最近雨多いよねww

・・・

長くなりましたww

失礼!!ゞ   

|

« 七月一日の雑談 | トップページ | 七月三日の雑談 »

コメント

ストレス解消にはヒトカラがいいよ

1人でカラオケ

その女子たちは自分がきもいと考えたこともないんだね

ワロス

投稿: もころし | 2009年7月 3日 (金) 00時11分

なにかしらをさぁ…
がんばれ~bleahnotenote

投稿: 骨志 | 2009年7月 2日 (木) 23時47分

スランプは誰にだってあるぞpaper
それを乗り越えればまた更に自分をレベルアップできるぞgood
頑張れnoteshine

投稿: トーレス | 2009年7月 2日 (木) 23時37分

オレもできないだろ~なぁsweat01

投稿: 大輝 | 2009年7月 2日 (木) 23時32分

エロ神万歳heart04

投稿: 峻也 | 2009年7月 2日 (木) 23時04分

同じくshock

投稿: たく | 2009年7月 2日 (木) 22時50分

俺も出来ないshock

投稿: 直人 | 2009年7月 2日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30377592

この記事へのトラックバック一覧です: 七月二日の雑談:

« 七月一日の雑談 | トップページ | 七月三日の雑談 »