« 七月三十日の雑談 | トップページ | 八月一日の雑談 »

2009年7月31日 (金)

七月三十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今のところ

 

アクセス数が0っていうわけでねww

 

ちょっとシケテマス…

 

まあ

 

携帯から入った人ゎ

 

アクセス数に入ってないからねww

 

まあいいかw

 

今日ゎ中学生が高校に来ましたww

 

とくにあまり

 

やることが無かったww

 

 

ただ立ってるだけっていう感じww

 

質問とかされなかったしww

 

うむww

 

暇だったゎww

 

試合の方ゎどうだったのかな?

 

凄く気になる…

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

|

« 七月三十日の雑談 | トップページ | 八月一日の雑談 »

コメント

そうだったのかー!
こんどからメイポ中に裏でコメントしよw

投稿: もころし | 2009年8月 1日 (土) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30777050

この記事へのトラックバック一覧です: 七月三十一日の雑談:

« 七月三十日の雑談 | トップページ | 八月一日の雑談 »