« 七月十二日の雑談 | トップページ | 七月十四日の雑談 »

2009年7月13日 (月)

七月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ体育があり

 

水泳でしたぁ~~!!^^

 

男子だけっというのも暑苦しいが

 

まあ1コース 一人~二人

 

フルに使えるので

 

最高ですww

 

それでずっと泳いでましたww

 

今通ってる高校ゎ50mで

 

12往復したので

 

1200mwww

 

1.2kmも

泳いでましたww

 

そのせいか

 

右足が

悲鳴を上げている状態です・・・

 

筋肉が切れそうな

感じの痛さですww

 

ん~~

 

サロンパスでも貼っておくかなww

 

ところで話が変わるのですが

 

やっぱ

 

ファミリーマートの

 

チキンゎ最高ですなww

 

チキンだったら

ファミチキが一番おいしいかなwww

 

コンビニの中でねww

 

そういえば

 

明日ゎ14日・・・

 

俺・・・

 

四番・・・

 

四系列であてられるか?

 

今日ゎ保健あったかな?www

 

ないとうれしいww

 

今手元に時間割表がないのですがww

 

wwww

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

第二談wwwwww

 

 

 

久保ガレオス:もう一回話すわけなんですが

 

次ゎトークで話しますww

 

戦士:おっす!!

 

久保ガレオス:オッス!!

 

戦士:お前の学校すごいことになってるらしいなww

 

久保ガレオス:うむww

 

戦士:財布が盗まれたり

 

久保ガレオス:盗難ねww

 

戦士:携帯が盗まれたりww

 

久保ガレオス:携帯ゎ高校生の秘術品だよなww

 

戦士:トドが盗まれたり最悪だなww

 

久保ガレオス:トド?

 

戦士:また、 窓が盗まれたり・・・

 

ms

 

窓が壊されたりww 

 

久保ガレオス:窓が盗まれるってwww どんだけヲタクww

 

戦士:階段のスイッチや廊下のスイッチが壊されたりww 

 

久保ガレオス:最悪だよなぁ~><

 

戦士:トドが壊されたりww

 

久保ガレオス:トドが  壊される?

 

戦士:もっとひどいのが

 

久保ガレオス:トド?  意味がわからぬww

 

戦士:トドの血で アイアイ傘を描いている者がいる話を聞いていたようなww

 

久保ガレオス:その話誰から聞いた?

 

戦士:いやww 通りすがりの マグロにwww

 

久保ガレオス:おもろくないわww お前の話www

 

戦士:えww

 

久保ガレオス:トーク終了ww

 

戦士:・・・

 

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

久保ガレオス:すみませんねww

 

ちょっと全然面白くないことに気がつき

 

途中でやめましたww

 

まあコメントよろしくお願いいたしますww

 

でゎノシ

 

|

« 七月十二日の雑談 | トップページ | 七月十四日の雑談 »

コメント

ファミチキうます

投稿: たい | 2009年7月14日 (火) 18時32分

今のところ水泳のときは曇りか雨(´・ω・)

投稿: もころし | 2009年7月14日 (火) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30531900

この記事へのトラックバック一覧です: 七月十三日の雑談:

« 七月十二日の雑談 | トップページ | 七月十四日の雑談 »