« 七月三日の雑談 | トップページ | 七月五日の雑談 »

2009年7月 4日 (土)

七月四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

今日ゎ試合でした・・・

 

一回戦目ゎシードでありませんでした。

 

二回戦目から始まり、

初めての高校の公式戦だったので

緊張しましたww

 

二回戦ゎまあ運がよく

初心者っということもあり

4-0で勝ち

 

三回戦目ゎ

惜しくも

相手が強くて

負けましたww

 

でも結構打てましたし

勉強になりました。

先輩に感謝の気持ちが

いっぱいです^^

 

まあ明日ゎ校内戦らしいーー

 

がんばりたいと思います^^

 

でゎノシ

 

|

« 七月三日の雑談 | トップページ | 七月五日の雑談 »

コメント

次は優勝だo(^∇^o)(o^∇^)

校内がんばってーb

投稿: もころし | 2009年7月 5日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30406577

この記事へのトラックバック一覧です: 七月四日の雑談:

« 七月三日の雑談 | トップページ | 七月五日の雑談 »