« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

八月三十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ夏休み最後の日っというわけで

 

今日ゎ思いっきり遊びましたww

 

明日、テストがあるっというのに・・・

 

親友と三人でカラオケに行きましたww

 

俺ゎカラオケがまあまあ好きです^^

 

金を賭けるっということになりまして

 

一番最初から本気を出したガレオスゎ

 

ブラックチェリーのドラゴンカーニバルで

 

一番最初で何と91っという高得点ww

 

この記録を誰も抜くことが出来ず

 

賭けに勝ちましたww

 

ww

 

今日ゎ絶好調だったのか

 

90点↑を

 

四回だしましたww

 

ww

 

面白かったww

 

特に面白かったのゎ

 

アンパンマンマーチとかサザエさんの曲を

 

男三人組で

 

超低い声で熱唱したことだなww

 

www

 

あれゎ面白かったww

 

うむww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

八月三十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

***************************ですねww

 

まあいいのですが

 

www

 

ウィルソン君

 

今から危険なことを行う

 

↑(空想人物wwたぶん)

 

アイスを食べてみようと思う!!

 

よくきけ

 

アイスゎ必ず人差し指一本で食うのが正しい!!

 

↓(空想人物ww)

ウィルスン君:いや小指でしょ

 

↓(空想人物ww)

だけのタケシ:だけのタケシです

 

 

久保ガレオス:メンドイから普通にww

 

↓アイスですww

 

  

 

 

 

 

 

090830_232601 

 

 

 

 

 

 

これゎ本当に危険だww

 

アイスで

 

しかも

 

餃子!!

 

ms

 

あずき!!

 

ああww

 

何かしけてるみたいなのでs

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

八月二十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎオールww

 

いや

 

今日もオールで過ごしたいと思いますww

 

ネトゲーしながらww

 

ホンスタとスピアどっちがいいのかな?

 

もころっちゃんww

 

いまホムン狩ってるのですがww

 

うむww

 

ああそういえば

 

昨日、オールしたのですが

 

友達がもうダウンww

 

何か友が寝てるときって

 

なんか気合が入りません?

 

寝てるスキに

 

やってやろうじゃないかっという 

 

この感じww

 

分かりませんか?ww

 

それで

 

本当にずっと宿題やっていて

 

何と

 

家庭科以外

 

終わってしまったというww

 

家庭科ゎ納豆料理で

 

母さんがやってくれるのでww

 

レポートゎ自分で書くのだがなww

 

www

 

まあ明日ゎカラオケ行こうかなってwww

 

うむww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

八月二十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんと

 

ホンスタ出ましたぜぇ~ww

 

もころっちゃんww

 

www

 

いくらで売れるんかなww

 

www

 

てか

 

宿題ゎ全然進まずww

 

今日ゎオールで

 

宿題終わらせたいと思いますともww

 

うむww

 

終わらなかったらww

 

wwww

 

うむww

 

 

家庭科の宿題メンドww

 

納豆がなんだww

 

納豆料理だとよww

 

www

 

母さんが知ってるみたいだから

 

まあ出来上がったところを

 

写真でとるかなww

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

八月二十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんと

 

250件wwww

 

何がって?

 

 

 

 

 

コメント数です~~www

 

ありがとうございますww

 

本当にwww

 

半分くらいが

 

もころっちゃんなのだがww

 

ww

 

毎日コメントしてくださるのでねww

 

ありがたい^^

 

ところで

 

宿題の件なんだがww

 

 

 

 

 

 

まだww

 

全然終わってないっというww

 

www

 

明日終わらせられるかなっと思っていますけれども

 

まあ

 

結局

 

無理そうですww

 

たぶん

 

断念するとww

 

明日までに終わらせたら

 

何かしてくれる?ww

 

www

 

何かおごってねww

 

www

 

そこの君ww

 

今10円ガムおごるゎとか思ったでしょww

 

www

 

それでいいよwww

 

でゎノシ

 

 

 

ってのゎ嘘で

 

10円ガムゎだめww

 

せめて5円チョコww 

 

 

 

にきびがww 

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

八月二十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

↑の言葉ww

 

もう癖になってきましたww

 

てか

 

癖になってますww

 

ww

 

宿題もまあまあ進んだかなww

 

まあ

 

数プリを

 

二枚終わらせただけなんだけどねww

 

明日数プリ終わらせて

 

明後日全部終わらせよww

 

明々後日からわ

 

遊びまくろww

 

www

 

でゎww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

八月二十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日、忘れていたのですが

 

昨日カラオケに行きましたww

 

三人でwww

 

まあ家族で結構行くこともあり

 

一番でしたww

 

88点ww

 

まあまあww

 

でも

 

90点ゎいかなかったww

 

うむww

 

面白かったですww

 

そのとき

 

甲子園見てたのですが

 

カラオケより

 

そっちの方が盛り上がったゎww

 

中京一番だねww

 

愛知県なかなかやるのww

 

www

 

画質が悪くて

 

最後の打たれたとき

 

ヒットされたんじゃない?って思ったけど

 

ナイスキャッチでしたねww

 

www

 

まあこれでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

八月二十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

宿題が進まないww

 

ww

 

明日からゎちゃんと

 

やろうかなww

 

八月三十日

 

       があるからねww

 

 

ww

 

関係ねぇ~なww

 

まあ日本人だから

 

関係ゎあるっちゃあると思いますけどねww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

八月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんとw

 

暇ww

 

宿題ゎ

 

・・・

 

終わってナッシングww

 

サボってしまったww

 

やらねばならぬww

 

ミミズ見たいな

 

奇妙な生物を

 

TVで見てる場合じゃないなww

 

www 

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

八月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

デスクトップのPCの方

 

電源落されていて

 

パスもかかってましたww

 

父さんがかけたらしい

 

でも

 

俺ゎガレオスだww

 

 

そのような行為ゎ

 

無用だなww

 

ガレオスにパスをかけるなどww

 

www

 

まあものすごくかんたんなパスだったからねww

 

家の電話番号とかねww

 

www

 

まあ今回のパスゎ

 

会社の電話番号だったしww

 

うむww

 

まあ父さんが帰ってくるまでに

 

PCきらないと何か言われそうなので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

八月二十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ポロン君の散歩行ったら

 

あの

 

グロイ魚が

 

消えていた・・・

 

www

 

あれゎ本当にグロイわww

 

うむww

 

宿題が超残っているww

 

やばいww

 

今徹夜で

 

やってますww

 

答え見てないぞww

 

それゎ最終手段だwww

 

www

 

それゎ出来るだけ

 

避けたいww

 

今日、友が泊まりに来ているので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

八月二十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

俺んちゎ海の近くでゎありませんーー^^

 

魚ゎたぶんコイなので

 

川の近くでありますww

 

ww

 

はっきりいって

 

本当に近い川ゎないのだがなww

 

よく内臓まで引っ張り出すよなww

 

信じられぬww

 

見たい人ゎメールしてきてねww

 

グロイ写真を見せてあげますww

 

また

 

グロイ写真だけじゃいかんので

 

昨日ポロン君を撮った写真ww

 

かなり可愛いww ^^

 

ところで

 

今日ゎ大会だったのですが

 

ボロ負けでしたww

 

俺のバックが終わってるわww

 

明日、今度ゎ校内戦・・・

 

バックを丁寧にwww

 

ミスしないようにww

 

ww

 

でゎもうそろそろww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

八月十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

珍しい人からのコメントが来ていて

 

驚いていますw

 

ありがとねーー^^

 

今日ゎ変な現象を

 

見ましたww

 

凄くグロかったww

 

ポロン君の散歩行っていたら

 

道の真ん中で

 

魚が死んでたww

 

内臓が飛び出てて

 

最悪だww

 

鳥の仕業だww

 

かわいそうにww

 

初めて見ることに

 

興味を持つ ポロン君さえ 

 

避けて通ったからねww

 

ww

 

明日ゎ試合だww

 

がんばろうw

 

パンチの足を引っ張らないようにww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

八月十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日ゎパイナップルの日だったんだねww

 

昨日スイカ食っとったww

 

ww

 

スイカの日ってあるのかやww

 

ww

 

無いかww

 

さっきネタをおもいついたのだが

 

忘れてしも~たww

 

よくある話だww

 

うむうむww

 

明後日ゎ大会ですねww

 

場所とかちゃんと調べておかないとねw

 

まあ何度か行ったことがあるのですがねww

 

昔小学生の四年生までサッカーやってたんだけれど

 

サッカーの大会とかで

 

よく行くところww

 

らしいww

 

母さんが言うにわww

 

まあ今日ゎこれでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

八月十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

休みに入ると

 

いつも痩せるwww

 

一週間の休みで

 

0.5kgくらいかな?

 

痩せましたww

 

まあ体重の方ゎ気にしないのですがねww

 

痩せようと思ってやせたわけじゃないww

 

休みになると

 

まず朝食が抜きになって

 

お腹がすきすぎて

 

昼飯を抜きにするときがあり

 

三時とかに食うから

 

また

 

夜が食べれんくなるのだww

 

生活リズム

 

完璧

 

 

ズタズタだww

 

うむww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

八月十六日の雑談

久保ガレオス:四月から更新して

 

140件目の雑談?

 

っとなりましたww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ俺の後輩がきましたww

 

高校にww

 

行っていい?って聞かれたので

 

まあ先生と許可をとって

 

来たのですが

 

二週間も延ばされ

 

何かねwww

 

www

 

まああいつも受験だし

 

呼ぶことゎもう無いと思いますがww

 

呼ぶっていうか

 

要求が来ないなww

 

本人もそう言ってたしww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

八月十五日の雑談

久保ガレオス:おとといの話なのだが

 

父さんとのやり取りが面白かったので

 

それを載せたいと思いますww

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

久保ガレオス:ゴルフって難しい?

 

父さん:結構難しいなww

 

久保ガレオス:俺も社会に出たらゴルフでもww

 

父さん:やるんだったら、ちゃんとうまい人に教えてもらえよww

 

久保ガレオス:うんww  

 

父さん:大体、ボールや玉が小さい球技ゎ難しいんだよww

 

久保ガレオス:ははぁ~ww(そうか?ww)

 

父さん:ゴルフとか難しいだろ?

 

久保ガレオス:まあねww たぶんww

 

父さん:パチンコもそうなんだよww

 

久保ガレオス:えっ・・・

 

父さん:パチンコが一番難しいねww

 

久保ガレオス:www

 

父さん:やめ時とかいつやめたらいいかとかが難しいが

 

久保ガレオス:うん

 

父さん:一番の難点は・・・

 

久保ガレオス:・・・

 

父さん:釘を見分けることだなww

 

久保ガレオス:www

 

父さん:釘を見分けることができた奴ゎ勝っとるwwっと思うww

 

久保ガレオス:まず、パチンコって球技?

 

父さん:そりゃ~、 玉使うんだから球技だろww

 

久保ガレオス:スロットは?

 

父さん:ギャンブルww

 

久保ガレオス:パチンコは?

 

父さん:球技。  

 

久保ガレオス:www

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

久保ガレオス:まあ父さんと結構仲がいいww

 

面白いからねww

 

まだ、一回しか怒られたことがないww

 

すごく優しいww

 

でも本ヤンwww

 

信じられないwww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

八月十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

更新するのを忘れてしまい、

 

十二時過ぎてしまいました

 

すみませんでした…

 

次からは、気をつけたいと思います。

 

今日も友達が泊まりに来ましたww

 

やっぱ友達が泊まりにくると面白いですねww

 

うむwww

 

高校の友で

 

誰か来ないかな?wwwww

 

いつでも泊まりに来ていいので

 

連絡くださいね^^

 

まあ眠たいのでこのくらいで

 

かんべんを…

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

八月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんとww

 

税の作文を一日で終わらせましたww

 

PCのWordで下書きをして

 

そして

 

印刷してそれを 

 

ひたすら本番の紙に書くww

 

これゎ結構楽ww

 

これからゎこのように進めようww

 

うむwww

 

税の作文だがw

 

ちょっと言葉がおかしいところがあるかもしれないが

 

なんとかできたww

 

あとゎ社会と英語の宿題ww

 

それを終わらせないとやばいっすなww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

八月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

税の作文って

 

何書けばいいのぉ~~www

 

教えてくれぇ~~w

 

今日、ずっとゲームやりながら考えてた

 

 

 

ってのゎ嘘で

 

何も考えてませんでしたww

 

明日までに終わらせなければ

 

終わる・・・ww

 

俺の自由が無くなるwww

 

うむww

 

部活も日曜日からあるからなぁ~~

 

む~~

 

日曜日の部活ゎ

 

俺の友達の弟が来るから

 

まあいいのだがなww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

八月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

もう人気ブログランキングって

 

意味ないよねww

 

おれにゎ無関係だなww

 

一つも投票されぬww

 

したとしても 俺の投票のみww

 

登録解除しよwww

 

今日ゎ久しぶりに

 

SAやりましたww

 

目が凄く疲れましたwww

 

殿さんが・・・

 

まあ殿さんゎこのブログを見ないですけどねww

 

うむww

 

今度言おうかなww

 

ww

 

出校日まで後一週間ww

 

昨日と今日で読書感想文を完了ww

 

明日からゎ税の作文に入るww

 

うむww

 

木曜日までに終わらせる予定ww

 

がんばりまwww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

八月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日、ニコニコの生中継のやつに

 

入りましたwww

 

面白かったwww

 

ああそうだww

 

もころっちゃんwwww

 

今度の機会で見てますww

 

ありですww

 

友が泊まらないと

 

ちょっと暇だなwww

 

「お前ゎ俺のカ○○○になるんだよ!」

 

www

 

言ってみたかったww

 

ごっつぇぇぇぇのゴレンジャイのやつww

 

youtubeでゴレンジャイって調べると

 

出てくるぞww

 

すごく面白いwww

 

三回くらい見たなww

 

あれ、13話くらいあるから

 

結構長いので

 

暇つぶしにいいかもwww

 

まあ今日ゎこのくらいでwww

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

八月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日も友達が泊まりに来ていますww

 

一人

 

二泊の人がいますww

 

まあそれゎどうでもいいのですが

 

パソコンの矢印が黒くなってしまって

 

今困っているwww

 

wwww

 

変な現象でありますwww

 

うむw

 

 

そうだww

 

今日もホラーのDVDを見るww

 

今日見る奴ゎほんと怖いやつww

 

夜中に見るwwww

 

面白そうだww

 

 

まあ今日ゎこのくらいで

 

でゎノシ 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

八月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

全敗…

 

最悪だぁ~ww

 

 

 

俺が足を引っ張ってしまった…

 

パンチごめん・・・

 

 

 

家で暇な時に素振りでもやっとかないと

 

駄目だなww

 

 

たまに手打ちになっちゃうからいけないんだなww

 

 

そういってもねww

 

なかなか出来ないものですww

 

今、最大のスランプか?・・・

 

中学でゎ大してスランプっていっても

 

ちょっと入らないだとかでスランプ、スランプって

 

言ってたからなww

 

今回ゎ・・・

 

まあスランプ、スランプって言っててもしょうがないから

 

がんばって直さないとなww

 

今日ゎ友達が泊まりに来て

 

怖いやつを一緒に見ているので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

八月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ中学校でナイターでテニスをやりにいきましたww

 

明日ゎ校内戦なのでねww

 

まあまあ打てたんじゃないかな・・・

 

なんて思ってましたww

 

まあ中学校で打つと

 

何か知らないけれども

 

結構入るww

 

なぜだろうねww

 

高校だと何か入らないww

 

まあナイターで周りが暗いから

 

テンションが上がるっということもあると思うけれどもw

 

うむww

 

まあそれが終わった後

  

中学OB五人で

 

コンビニで11時まで話していたwww

 

面白かったゎww

 

夜だよw

 

怖い話とかしてて

 

超鳥肌とか立ったww

 

友達が中学校に進入したときに撮った写真が・・・

 

・・・

 

 

 

 

顔らしきものが写っていたっというww

 

俺が見つけてしまったww

 

友達ゎ気づかなかったみたいww

 

もしかしたら・・・

 

 

 

 

 

こえぇぇぇっぇえぇぇぇぇええっぇぇぇええっぇえっぇぇww

 

 

まあ明日校内戦頑張りますww

 

更新遅れてすみませんでしたww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

八月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

結局、おとといのコメントゎなんだったんでしょうかww

 

すごく気になりますねww

 

まあ消してくださいっという

 

要望がありましたので

 

消しておきますが

 

炎上しない程度のコメントで

 

ありましたら次回から

 

消さないので

 

そのところ、気をつけて

 

コメントよろしくおねがいしますw

 

まあはっきり言うと

 

消すのが面倒くさいってことですww

 

うむww

 

明後日ゎそういえば

 

校内戦だwww

 

みんな強いな~

 

上のほうにゎいきたいね^^

 

出来ればww

 

パンチに迷惑かけないように

 

がんばります><

 

ここ三日間の練習で

 

結構強くなったのかな~っと

 

実感してるような気がするww

 

ような気がするww

 

のような気がするww

 

www

 

だから

 

ほぼ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気のせいww

 

以上ww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

八月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日のコメントの人誰?ww

 

なんだ?ww

 

俺ゎ咳をしないってことゎ詐欺?ww

 

 

なんで詐欺になるww

 

ww

 

 

良くわからないw

 

しかも

 

名前が

 

・・・

 

おいおいおいおいおいww

 

よくわからんなww

 

「目玉が目から出るくらいビックリしたゎww」っという

 

本気な顔して言ってる奴ぐらい

面白いww

 

目玉から目玉(笑)www

 

wwwwwwwwww

 

目玉ん中に目玉が入ってんのかよww

 

 

ははははははあははははははwwwwww

 

 wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

失礼しましたww

 

まあまだ見てない人ゎ昨日のコメントに書いてあるので

 

ご覧くださいww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

八月四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

テニス部のみんなゎ見ているのかな?w

 

みんなに言わずしてきめてしまったことなんですが

 

一つ↓の後輩が今週の土曜日に来ることになりましたw

 

俺が誘ったわけじゃないんですが

 

後輩からいきたいっという要望がありまして

 

まあ先生に相談して土曜日に決まりました。

 

先生にゎ許可を取ったので

 

すみませんが、よろしくお願いします。

 

 

でゎ戻りますが

 

大きく息を吸ったら

 

咳が出るっというこの

 

変な現象…

 

みんなそうらしいねww

 

俺だけかと思って焦ってたww

 

スモッグめww

 

まあ今日ゎこのくらいでwwww

 

明日から17日まで補習ナッシング!!

 

最高w

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 3日 (月)

八月三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日の部活ゎ凄くしんどかった・・・

 

 

足がだるい・・・

 

完全に疲れきったって感じだなww

 

まあ部活終わった後に

 

父さん抜きで

 

ごくせん見に行きましたww

 

予想以上に感動しましたww

 

ww

 

まあ涙までゎいかなかったがなww

 

いい話だと思いましたww

 

ところで

 

昨日の森ミネーターとの

メールのやり取りが

 

結構面白いかなっと思い、

 

森君の許可を得たので

 

載せたいかとww

 

でゎ

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

久保ガレオス:こんな状態でやりたくないよな(部活)

 

森ミネーター:そうそう

今日はやる気無いし

雨ごいしたんだね

ガレオスPOWERで

 

久保ガレオス:俺ゎ晴れ男だぞ

 

いつも砂漠で雨乞いしても雨降らんからな

 

 

森ミネーター:じゃあ森ミネーターが雨を降らしてしまったのか?

 

森ミネーターの存在能力みたいので

 

久保ガレオス:森ミネーターが起こしたんだな

 

 

森ミネーター:どうだろう・・・?

そうかもしれん

 

俺の怨念と雨にの憎悪が雨を降らしたんだな

 

 

久保ガレオス:森ミネーターも悪よの~

 

 

森ミネーター:くぼガレオスほどでも~

 

 

久保ガレオス:何を言う

 

俺ゎ清潔な悪だぞよ

 

 

 

森ミネーター:そうだったのかよ!

 

悪ガレオス………

 

 

久保ガレオス:俺を甘く見てゎいけないぞ

 

いざとなったら

 

森丘まで行って

レウスを助けにいくからな

 

モンスター界でのヒーローと呼んでも

おかいくないぞ

 

 

森ミネーター:では呼び方を変えてみよう

砂漠のHEROガレオス

 

 

久保ガレオス:おう!

 

でゎ森ミネーターゎどういう存在なのだ?

 

 

 

俺は未来から来たロボットさ(宇宙人の絵文字)

 

 

  

久保ガレオス:そのまんまかい

てか

その絵文字、宇宙人の絵文字やん

 

 

森ミネーター:ロボットの絵文字が無いんだもん…

 

じゃあこう考えてくれ

 

液体金属でいろんな姿に変化出来るということに(宇宙人の絵文字)

 

 

(警察の人の絵文字)にも

 

(女の人の絵文字)にも

 

(歩いている人の絵文字)にも

 

 

 

久保ガレオス:それゎもはや悪でゎないか

 

 

 

森ミネーター:たしかにそうだな!

 

今この時代に来たのは、ある人を抹殺するためなのか…

 

最期は溶岩みたいなところに入って死んじまうんだな

 

ちなみに液体金属の種類は、Hgだぞ

 

しかも形状記憶もついている

 

 

 

久保ガレオス:ある人って俺だろ

もはや人でゎ無いがな

 

砂漠でゎそっちが不利になるな

 

 

 

森ミネーター:あと砂漠だったら、液体金属があつくなったり、オーバーヒートしてしまうぞ

 

 

 

久保ガレオス:まあ最終的に抹殺出来ないということだ

 

学校でしか出来ないが

 

学校で抹殺したら

森ミネーターの居場所が無くなるからね

 

 

 

森ミネーター:そうゆうことになるね。

 

では、勢いで抹殺しないようにするわ

 

 

 

久保ガレオス:まあダイアモンド並に硬い鱗が鉄で切れるかだな

 

 

 

森ミネーター:そんなもんよ

  

 

 

 

 

俺はほぼ無敵だ

 

 

 

久保ガレオス:無敵といいながらも

数々の物が俺様に破られている

 

さて君ゎ倒せるかな?

 

 

 

森ミネーター:違うものだとかてるぞよ

 

 

 

久保ガレオス:違うものとゎ何ぞよ?

 

 

 

森ミネーター:やっぱりあれだぞよ

 

あれしか無いし

 

 

これゎ本当にメールで話していたけど空想の話です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

久保ガレオス:いかがでしょうかww

 

ちょっと疲れましたww

 

30分くらいかかりましたからねww

 

でゎもうそろそろww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

八月二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ゲームをやりすぎて

 

目がすごく疲れてきましたww

 

だから

 

目が悪くなるんだよww

 

っというそこのあなたww

 

ww

 

 

そのとおりですww

 

何言ってんのよっと思っているそこのあなたww

 

ww

 

そのとおりですww

 

まあ目が疲れているので

 

早めに終わりたいと思いますが

 

明日からまた

 

地獄の補習…

 

八十分きついww

 

目が…

 

 

 

目がぁああぁぁあぁぁっぁぁっぁぁあぁぁぁぁあああぁぁっぁ…

 

っというわけで

 

終わりますww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

八月一日の雑談

久保ガレオス:すみません…

 

更新が遅れてしましましたww

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんと

 

八月突入っというわけで

 

みなさんww

 

宿題ゎ進んでいますかぁ~~ww

 

俺ゎ

 

はっきりいいますが

 

 

まったく手をつけておりませんww

 

八月からやる予定だったのですが

 

八月になった今日

 

 

まったくやらなかったっということで

 

俺の予定ゎでたらめですww

 

まあそれゎどうでもいいのですが(ぇ

 

今日ゎ雨が結構降って

 

ございまして

 

明日の部活ゎどうなることやらww

 

最近、部活に行くことに

 

戸惑いを感じるようになられましたw

 

わたくしがww

 

 

調子乗りましたww

 

言い直します

 

最近、部活に行くことに

 

戸惑いを感じるようになりましたww

 

私のおとんのおかんの

 

息子の息子がww

 

結局

 

俺ですww

 

すみませんww

 

筋トレゎいやですねww

 

俺、そういえば

 

いとことか兄弟ゎ

 

みんな

 

女なんですww

 

 

男一人…

 

皆さんこのような状況耐えられますか?ww

 

なので

 

遊ぶ人も友達しかおらずっという…

 

家だったら

 

いつも父さんww

 

だが

 

歳のせいか…

 

目に激痛が走るとか

 

足が痙攣するとか(嘘です)

 

めまいがするとか(嘘です)

 

しわが増えたとか(歳のせいです)

 

血管が浮き出てきたとか(歳のせいです)

 

ボタンが壊れたとか(歳のせ…   ゲームのやりすぎです)

 

うむwww

 

まあそうなんですよww

 

まあじいちゃんとかに

 

男一人だからと

 

やさしくしてもらったりしてねww

 

まあ良かったゎ良かったねww

 

ww

 

まあ今日ゎこのくらいで

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »