« 八月二日の雑談 | トップページ | 八月四日の雑談 »

2009年8月 3日 (月)

八月三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日の部活ゎ凄くしんどかった・・・

 

 

足がだるい・・・

 

完全に疲れきったって感じだなww

 

まあ部活終わった後に

 

父さん抜きで

 

ごくせん見に行きましたww

 

予想以上に感動しましたww

 

ww

 

まあ涙までゎいかなかったがなww

 

いい話だと思いましたww

 

ところで

 

昨日の森ミネーターとの

メールのやり取りが

 

結構面白いかなっと思い、

 

森君の許可を得たので

 

載せたいかとww

 

でゎ

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

久保ガレオス:こんな状態でやりたくないよな(部活)

 

森ミネーター:そうそう

今日はやる気無いし

雨ごいしたんだね

ガレオスPOWERで

 

久保ガレオス:俺ゎ晴れ男だぞ

 

いつも砂漠で雨乞いしても雨降らんからな

 

 

森ミネーター:じゃあ森ミネーターが雨を降らしてしまったのか?

 

森ミネーターの存在能力みたいので

 

久保ガレオス:森ミネーターが起こしたんだな

 

 

森ミネーター:どうだろう・・・?

そうかもしれん

 

俺の怨念と雨にの憎悪が雨を降らしたんだな

 

 

久保ガレオス:森ミネーターも悪よの~

 

 

森ミネーター:くぼガレオスほどでも~

 

 

久保ガレオス:何を言う

 

俺ゎ清潔な悪だぞよ

 

 

 

森ミネーター:そうだったのかよ!

 

悪ガレオス………

 

 

久保ガレオス:俺を甘く見てゎいけないぞ

 

いざとなったら

 

森丘まで行って

レウスを助けにいくからな

 

モンスター界でのヒーローと呼んでも

おかいくないぞ

 

 

森ミネーター:では呼び方を変えてみよう

砂漠のHEROガレオス

 

 

久保ガレオス:おう!

 

でゎ森ミネーターゎどういう存在なのだ?

 

 

 

俺は未来から来たロボットさ(宇宙人の絵文字)

 

 

  

久保ガレオス:そのまんまかい

てか

その絵文字、宇宙人の絵文字やん

 

 

森ミネーター:ロボットの絵文字が無いんだもん…

 

じゃあこう考えてくれ

 

液体金属でいろんな姿に変化出来るということに(宇宙人の絵文字)

 

 

(警察の人の絵文字)にも

 

(女の人の絵文字)にも

 

(歩いている人の絵文字)にも

 

 

 

久保ガレオス:それゎもはや悪でゎないか

 

 

 

森ミネーター:たしかにそうだな!

 

今この時代に来たのは、ある人を抹殺するためなのか…

 

最期は溶岩みたいなところに入って死んじまうんだな

 

ちなみに液体金属の種類は、Hgだぞ

 

しかも形状記憶もついている

 

 

 

久保ガレオス:ある人って俺だろ

もはや人でゎ無いがな

 

砂漠でゎそっちが不利になるな

 

 

 

森ミネーター:あと砂漠だったら、液体金属があつくなったり、オーバーヒートしてしまうぞ

 

 

 

久保ガレオス:まあ最終的に抹殺出来ないということだ

 

学校でしか出来ないが

 

学校で抹殺したら

森ミネーターの居場所が無くなるからね

 

 

 

森ミネーター:そうゆうことになるね。

 

では、勢いで抹殺しないようにするわ

 

 

 

久保ガレオス:まあダイアモンド並に硬い鱗が鉄で切れるかだな

 

 

 

森ミネーター:そんなもんよ

  

 

 

 

 

俺はほぼ無敵だ

 

 

 

久保ガレオス:無敵といいながらも

数々の物が俺様に破られている

 

さて君ゎ倒せるかな?

 

 

 

森ミネーター:違うものだとかてるぞよ

 

 

 

久保ガレオス:違うものとゎ何ぞよ?

 

 

 

森ミネーター:やっぱりあれだぞよ

 

あれしか無いし

 

 

これゎ本当にメールで話していたけど空想の話です。

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

久保ガレオス:いかがでしょうかww

 

ちょっと疲れましたww

 

30分くらいかかりましたからねww

 

でゎもうそろそろww

 

ノシ

 

|

« 八月二日の雑談 | トップページ | 八月四日の雑談 »

コメント

そのうち、ミラの助太刀に行くことになるかもねー(・∀・)ニヤニヤ

投稿: もころし | 2009年8月 4日 (火) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30822325

この記事へのトラックバック一覧です: 八月三日の雑談:

« 八月二日の雑談 | トップページ | 八月四日の雑談 »