« 八月十一日の雑談 | トップページ | 八月十三日の雑談 »

2009年8月12日 (水)

八月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

税の作文って

 

何書けばいいのぉ~~www

 

教えてくれぇ~~w

 

今日、ずっとゲームやりながら考えてた

 

 

 

ってのゎ嘘で

 

何も考えてませんでしたww

 

明日までに終わらせなければ

 

終わる・・・ww

 

俺の自由が無くなるwww

 

うむww

 

部活も日曜日からあるからなぁ~~

 

む~~

 

日曜日の部活ゎ

 

俺の友達の弟が来るから

 

まあいいのだがなww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

|

« 八月十一日の雑談 | トップページ | 八月十三日の雑談 »

コメント

うちの学校は就職についてだったなー(=ω=.)

税金について・・・自分は税金がこうなったらこうなると思います。その訳は・・・
みたいな?違うかな(;^ω^)役に立てないorz

税金についてわかったこと書くとか?

これからの税金のありかたとか?

投稿: もころし | 2009年8月13日 (木) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30935031

この記事へのトラックバック一覧です: 八月十二日の雑談:

« 八月十一日の雑談 | トップページ | 八月十三日の雑談 »