« 七月三十一日の雑談 | トップページ | 八月二日の雑談 »

2009年8月 1日 (土)

八月一日の雑談

久保ガレオス:すみません…

 

更新が遅れてしましましたww

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんと

 

八月突入っというわけで

 

みなさんww

 

宿題ゎ進んでいますかぁ~~ww

 

俺ゎ

 

はっきりいいますが

 

 

まったく手をつけておりませんww

 

八月からやる予定だったのですが

 

八月になった今日

 

 

まったくやらなかったっということで

 

俺の予定ゎでたらめですww

 

まあそれゎどうでもいいのですが(ぇ

 

今日ゎ雨が結構降って

 

ございまして

 

明日の部活ゎどうなることやらww

 

最近、部活に行くことに

 

戸惑いを感じるようになられましたw

 

わたくしがww

 

 

調子乗りましたww

 

言い直します

 

最近、部活に行くことに

 

戸惑いを感じるようになりましたww

 

私のおとんのおかんの

 

息子の息子がww

 

結局

 

俺ですww

 

すみませんww

 

筋トレゎいやですねww

 

俺、そういえば

 

いとことか兄弟ゎ

 

みんな

 

女なんですww

 

 

男一人…

 

皆さんこのような状況耐えられますか?ww

 

なので

 

遊ぶ人も友達しかおらずっという…

 

家だったら

 

いつも父さんww

 

だが

 

歳のせいか…

 

目に激痛が走るとか

 

足が痙攣するとか(嘘です)

 

めまいがするとか(嘘です)

 

しわが増えたとか(歳のせいです)

 

血管が浮き出てきたとか(歳のせいです)

 

ボタンが壊れたとか(歳のせ…   ゲームのやりすぎです)

 

うむwww

 

まあそうなんですよww

 

まあじいちゃんとかに

 

男一人だからと

 

やさしくしてもらったりしてねww

 

まあ良かったゎ良かったねww

 

ww

 

まあ今日ゎこのくらいで

 

ノシ

 

|

« 七月三十一日の雑談 | トップページ | 八月二日の雑談 »

コメント

σ(・ω・me)も宿題やってない\(^o^)/

投稿: もころし | 2009年8月 2日 (日) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/30793776

この記事へのトラックバック一覧です: 八月一日の雑談:

« 七月三十一日の雑談 | トップページ | 八月二日の雑談 »