« 八月三十日の雑談 | トップページ | 九月一日の雑談 »

2009年8月31日 (月)

八月三十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ夏休み最後の日っというわけで

 

今日ゎ思いっきり遊びましたww

 

明日、テストがあるっというのに・・・

 

親友と三人でカラオケに行きましたww

 

俺ゎカラオケがまあまあ好きです^^

 

金を賭けるっということになりまして

 

一番最初から本気を出したガレオスゎ

 

ブラックチェリーのドラゴンカーニバルで

 

一番最初で何と91っという高得点ww

 

この記録を誰も抜くことが出来ず

 

賭けに勝ちましたww

 

ww

 

今日ゎ絶好調だったのか

 

90点↑を

 

四回だしましたww

 

ww

 

面白かったww

 

特に面白かったのゎ

 

アンパンマンマーチとかサザエさんの曲を

 

男三人組で

 

超低い声で熱唱したことだなww

 

www

 

あれゎ面白かったww

 

うむww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

|

« 八月三十日の雑談 | トップページ | 九月一日の雑談 »

コメント

将来は演歌歌手にでも(

投稿: もころし | 2009年9月 1日 (火) 08時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31186526

この記事へのトラックバック一覧です: 八月三十一日の雑談:

« 八月三十日の雑談 | トップページ | 九月一日の雑談 »