« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

九月三十日の雑談

久保ガレオス:さて

 

九月最後の更新となるわけなのですが

 

九月といえば

 

夏だが

 

ん~

 

夏よりかゎ少し涼しいという感じかなww

 

さてやり残したことゎ無いかww

 

とか思っているうちに

 

あと一時間半で夏が終わる…

 

秋ゎいいですよね~(切り替え早;)

 

秋ゎ暑くもないし

 

寒くもないww

 

一番良い季節だww

 

俺ゎ結構好きだぞww

 

そう思う人~ ^^ノ

 

ぜひ挙手をww

 

wwwwwwwww

 

ノ  っで挙手になりますww

 

まあ更新ゎおそいっということもありまして

 

コメントも少ないと思いますがww

 

ww

 

もころっちゃんがこのごろコメント無しww

 

どうしたことかww

 

ゲネポスがどうのこうので約三年ww

 

ms

 

約三日

 

確か昨日くらいに

 

ゲネポスの話題を・・・・・・・・・・・

 

あれゎ 妄想だなww

 

うむww

 

ガレオスの妄想ですたい!!

 

失礼

 

ややお疲れ気味のガレオッチャンなのですが(ぇ

 

・・・

 

オッチャンww

 

wwwww

 

おっちゃん・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

さて

 

テスト週間の今

 

勉強勉強勉強勉強遊び勉強遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び

 

っという一日をお過ごしですか?

 

(やや遊びが多い気が・・・)

 

(しかも途中からずっと遊びww)

 

まあ

 

そんな一日を過ごす俺!!

 

(大丈夫かよwww)

 

さて

 

この前作った画像があります

 

・・・・

 

 

今はろうかと思ったのだが

 

このNPCでゎ貼れないようです><

 

デスクトップのほうで

 

やらなくてゎ…

 

面倒臭いですww

 

○○です

 

○○○!!!

 

おっと

 

モザイクモザイクww

 

www

 

 

まあねww

 

生徒会ですからww

 

(漢字が違うからちょっと先生に文句いようかと思っているのですが…)

 

あれどうにかしてほしいゎww

 

いつはがされるのかな?ww

 

www

 

早目でお願いしたいところですww

 

北斗の斗などww

 

www

 

おっともうこんなにたちましたかww

 

多少テンションが高いので

 

wwww

 

でゎ今日ゎこのくらいでwww

 

ノシシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月29日 (火)

九月二十九日の雑談

久保ガレオス:ゲネポスのピリピリした食感

 

焼けているあの音・・・

 

そして・・・

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

生徒会に入ったわけなんですが

 

下駄箱の前に張ったある

 

大久保****の漢字が…

 

人と斗が…ww

 

ww

 

絶対おかしいww

 

俺、生徒会入ったよね?っと

 

何回も思いましたww

 

www

 

まあ口だけでしか

 

先生に名前言ってなかったから

 

いけなかったかもしれませんが

 

wwww

 

あれゎビックリww

 

堂々と違った漢字で

 

信任って書いてあるもんww

 

www

 

みんな確認してみてゎww

 

www

 

でゎ今日ゎこのくらいでw

 

テスト勉強頑張りましょう

 

でゎノシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月28日 (月)

九月二十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日からゎテスト週間だぁ~~ww

 

ww

 

四組の澤田と

 

バトルことになったww

 

ww

 

おれゎ負けんぞ!!ww

 

しかし

 

数学と理科と英語Ⅰで

 

勝負するわけなんですが

 

俺ゎ英語が大の苦手…

 

澤田ゎ英語が得意といっているので

 

差をつけられたら

 

終わってしまう・・・

 

今回ゎ

 

数学と英語を中心的にやろうかのぉ~ww

 

ww

 

でゎ今日ゎこのくらいでw

 

ノシ

 

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月27日 (日)

九月二十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

楽しい楽しい

 

日曜日ゎ

 

もう終りに近づいてきましたなww

 

www

 

明日からゎ

 

学校だぁ~ww

 

少し睡眠不足なせいか

 

疲れがとれていないw

 

ww

 

朝からちょっと疲れながらも

 

友達の***********************************************************************************************

 

 

をやってたww

 

まあわかったみたいだけど

 

俺、教えるの下手だからなww

 

ww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

九月二十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

インフルエンザが流行しているわけなんですが

 

少し遅れての流行だと・・・

 

テストとか

 

学級閉鎖とか出た時どうなるんだろww

 

ww

 

学校の対処が

 

気になりますww

 

ww

 

今日ゎ眠たいので

 

このくらいで勘弁を…

 

テニス部

 

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ノシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

九月二十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

もころっちゃん、生徒会に立候補したことあるんだww

 

普通だったら体育館でやるから

 

来年カミそうだなww

 

まあ立候補すると決めたわけじゃないし

 

後期の生徒会の様子を見て

 

よい雰囲気だったらやろうかなとww

 

www

 

そういえば

 

今日、投票結果が出ましたww

 

ナント!

 

当選しました。

 

投票してくれた皆さん 

 

ありがとうございました><

 

これからもよろしくお願いします^^

 

でゎ今日ゎこのくらいでw

 

明日補習面倒くさい><

 

ノシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

九月二十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ生徒会立候補者の演説会がありましたww

 

www

 

なんていうことに

 

三年生の先輩がインフルエンザにかかり

 

体育館で立会演説会をやる予定でしたが

 

教室での投票と 

放送での演説となりましたww

 

中学でゎ放送委員で

 

毎日の昼の放送で話していたので

 

放送にゎなれているww

 

かまずに

 

なんとかいうことができましたww

 

森ミネーターおつかれさま^^

 

ありがとねww

 

でゎ今日ゎ疲れたので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

九月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ついに

 

シルバーウィークが・・・

 

五日間ゎあっという間ですww

 

まあ夏休みもあっという間でしたがww

 

ww

 

楽しかった休みゎ

 

早く終わった気がするのぉ~ww

 

ww

 

今日ゎちょっとあそんで 

 

宿題をやったあと

 

演説の内容を考えていましたww 

 

明日、凄く緊張するなぁ~ww

 

不信任投票らしいww

 

まあ今日ゎ早く寝ますww

 

ノシ

 

↓のポイントサイトに登録ヨロ! 

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月22日 (火)

九月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

コメントが0ゎ珍しいww

 

もころっちゃんがコメしないと

 

0になるのぉ~ww

 

まあいっかww

 

今日ゎ友と半日いましたww 

 

宿題をやって

 

遊んだ

 

 

 

 

 

だけですww

 

ww

 

シルバーウィークゎ

 

そんな大きなことゎしないで

 

終わりそうだなww

 

www

 

まあ今日ゎこれでww

 

↓のポイントサイトに登録ヨロ! 

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ646p(646円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

九月二十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ得になにもありませんでしたww

 

ただ

 

遊んで

 

宿題をやっただけですww

 

友達とwww

  

ww

 

ところで

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

 

確認しましたか?

 

あれゎモッピーといって

 

ポイントサイトですww

 

1p→1円として

 

webマネーや、Edyなどに

 

変えることができますww

 

一度登録して

 

やってみたらどうでしょうw

 

今僕ゎ646p(646円)たまっております。

 

皆さん、一緒にためましょう!!

 

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

九月二十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

俺ももころっちゃんみたいに

 

頑張らなくてわwww

 

 

www

 

今日、先輩の試合があり

 

応援しに行きましたww

 

周りでゎ

 

パコン!ドコン!バッコン!スコン!

 

 

ズドドドドン!!  という

 

玉の音が聞こえるww

 

ww

 

LVが違うww

 

ww

 

ガット.28にしようかなww

 

www

 

シューズも変えないとなww

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

九月十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ大会がありましたww

 

 

一回戦負け…TT

 

調子がすごく悪かった><

 

前日の部活にラケットとシューズ忘れて

 

やりなれてないラケットと普通の靴でやってたから

 

いけないんだ…

 

自分のせいだなww

 

これゎ…

 

 

でゎ今日ゎ…

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月18日 (金)

九月十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

この私…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

生徒会に立候補することになりましたw

 

会計です><

 

選挙

 

緊張するだろうなぁ~~ww

 

 

クラスのみんな、推薦してくれてありがとう!!^^

 

30人以上の名前を一日で

 

集めることなどできるのかっと思ってたのだが

 

書いてくれたので

 

ありがたい><

 

リハもあるし

 

シルバー明けてから

 

忙しいなぁ~~ww 

 

っと思っていたら

 

明日ゎ大会でゎないか!!

 

www

 

 

がんばらねばならぬなww

 

ww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

九月十七日の雑談

久保ガレオス:明日ゎハンター狩り狩りガリじゃぁああっぁあぁっぁぁぁっぁぁあぁぁぁぁっぁあぁあっぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

テニスシューズの裏がゎのゴムのパーツが

 

一欠けら行方不明であるww

 

見かけた方ゎ

 

どうぞ

 

鳥取砂丘までww

 

 

 

 

wwww

 

てかなぜ 鳥取砂丘に住んでいるのに

 

愛知県の高校に通ってるのかやww

 

www

 

自分でも不思議にww

 

www

 

冗談ゎほっといて

 

ゴムがとれたせいか

 

ズルズル滑るぜよ!!

 

しかも…

 

大会2日前だぞよ!!

 

ww

 

明日ゎ朝の補習があるので

 

これでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

九月十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日の朝の補習ゎ

 

本当に眠たかったww

 

てか

 

ギリギリについた><

 

俺、ギリギリゎあまり好きじゃないので

 

いつも早く来るのですがww

 

ww

 

でも

 

宿題ゎギリギリまで

 

粘っちゃうんですよww

 

www

 

時間を大切にしている 

ガレオスなのでした~

 

 

ww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

九月十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

もころっちゃんww

 

10分ってww

 

近い><

 

羨ましい!!

 

俺ゎおそくて一時間かかるかな~><

 

 

車っという楽な方法を

 

知ってしまったためねww

 

ずっと車ということにww

 

www

 

ああそうだw

 

なんか

 

俺、生徒会やらないかって

 

先生に言われたのだが・・・

 

一年生でねww

 

一年生で二人

 

らしいww

 

・・・

 

明日 朝補習があるので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

九月十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

だんだんと

 

暗くなる時間が早くなってきましたねぇ~ww

 

明日ゎ自転車点検なので

 

自転車で帰らないといけないから

 

めんどくさいなぁ~><

 

普通ゎ自転車でいくのですがねww

 

www

 

俺ゎ例外っというわけですww

 

まあしょうがないですww

 

家が遠いのですから

(全然理由になっておりません)

 

 

高校の近くに

 

親会社があって

 

じいちゃんが朝そこに行かないといけないから

 

ついでですねww

(いいわけです)

 

でゎ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

九月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ疲れましたww

 

友達の高校でゎ

 

学級閉鎖が出ているらしくww

 

今日ゎその友達と会いましたww

 

 

wwwww

 

やばい!!!

 

手洗いうがいしとかなきゃ!!

 

www

 

みんなポケモン三昧ですねww

 

www

 

俺も

 

ポケラーになろうかと思いきや

 

 

ww

 

ファタラーになりますww

 

なんかファンタシースターポータブル2ndが出るらしく

 

お金をためようかとww

 

ww

 

まあ明日自転車点検なので

 

自転車で行かないといけないから

 

早く起きるなきゃ!!

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

九月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

おとといから

 

無料登録をしてポイントをもらって

 

1pを1円に換えられる 

 

サイトに夢中ですww

 

ww

 

必死こいてやってますww

 

今、大体1600円くらいたまったかなww

 

ww

 

でも

 

登録するから

 

いろんなメールが来るで

 

最悪だゎww

 

www

 

ちょっと今日ゎ忙しいので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

九月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ鼻血の日なのか?

 

俺のクラスで

 

二人が鼻血を出したww

 

しかも

 

もう一人のほうゎ

 

悲惨なことに

 

一日に三回も出て

 

制服に血がついたww

 

ちょっと・・・ 

 

妄想しすぎ!!!!!!!!!

 

ww

 

うほうほしすぎやろwww

 

www

 

っといって

 

にやけていますww

 

www

 

俺がねww

 

本当におもろいww

 

俺、小学校三年生から

 

まだ鼻血ゎ

 

まだ出してないなww

 

小学校低学年の時ゎ

 

サッカーしてるときに

 

なんか急に鼻血が出てきたっという

 

印象が残っているww

 

なんかそれくらいだけだなww

 

鼻血ww

 

サッカーしてるときに妄想してたのか?ww

 

www

 

そのときゎ全然知識ゎ無かったと思うが・・・ 

 

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

九月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

涼しくなってきましたねww

 

今日の朝ゎ寒かったですw

 

秋が迫ってきてますねぇ~www

 

 

新型インフルも

 

迫ってきてますww

 

姉貴ゎ熱があるみたいでww

 

インフルひろってきたんじゃないか?

 

って思いますww

 

警戒中www

  

www 

 

でゎ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

九月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ球技大会がありましたww

 

ww

 

バレーゎ

 

・・・

 

決勝トーナメント行きましたが

 

ww

 

運が悪くww

 

一番強い三年生の先輩と当たりましたww

 

絶対勝てっこないww

 

俺らのメンバーゎ

 

元バレー部一人で

 

あとゎ初心者っというww

 

でもなぜか

 

決勝トーナメントいったんだよなぁ~ww

 

不思議ww

 

一人、ちょっと変わった人が

 

来なかったww

 

その人ゎボールとらないので

 

・・・

 

まあ今日ゎ結果だけでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

九月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日ゎ球技大会だいwww 

 

www

 

バレーだぁ~www

 

右手が負傷するぅ~~~ww

 

土日ゎテニスの大会があるww

 

シューズもガットも変えないといけないなww

 

っと

 

思うのですが

 

なかなか空く時間がなくてのぉ~~ww

 

グリップもだなww

 

www

 

まあ今日ゎこれでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

九月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

最近もころっちゃんしか

 

コメントがないっすなww

 

携帯のほうゎ

 

全然アクセス数にカウントされていないので

 

なんか

 

怖いっすねww

 

ww

 

すごい入ってたりしてww

 

www

 

まあその話ゎおいといて

 

父さんと釣りに行きたいww

 

鯛とか釣ってみたいなww

 

ww

 

夏休みゎなかなか

 

行けなくて

 

終わってしまったww

 

www

 

俺の夏休みがぁ~~~www

 

あまり大したことなかったような

 

気がしますww

 

やっぱ長いと思った夏休みも

 

最後のほうで

 

宿題の危機が迫っている時に

 

短いと感じるものですww

 

俺ゎ宿題を出しましたww

 

www

 

まあ少し早目に終わったので

 

最後の日などゎ

 

ゆっくりできたんじゃないかなっと思いますなww

 

www

 

でゎ今日ゎこれでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

九月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ試合中心の

 

部活でしたので

 

すごく

 

面白かったww

 

でも

 

 

全然打てませんでしたww

 

www

 

キーボードゎ全然打てるのですが・・・

 

 

wwwww

 

 

結構やってるから

 

当たり前なのですがなww

 

ww

 

まあ明日学校なので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

九月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ部活がありましたww

 

結構きつかった><

 

体力が無いんだなww

 

反省・・・

 

体力が無いって

 

いつも父さんとかに言われてるからww

 

www

 

根性無しだなww

 

www

 

まあ明日部活があるみたいなので

 

早めに終わりたいと思いますw

 

でゎノシ

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 4日 (金)

九月四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

もころっちゃんゎ

 

誕生日いつ?www

 

そういえば

 

聞いてなかったようなww

 

うむww

 

俺の誕生日ゎ

 

とっくに過ぎたのだがなww

 

ww

 

今日ゎそいで

 

いとこの家に行って

 

いとこの誕生日会とやらを

 

しに行ったww

 

www

 

 

得に食べるだけで終わったww

 

ケータイいじくってたら終わったww

 

以外と早く終わったので

 

良かったと思う^^

 

まあ今日ゎ遅いので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

九月三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

俺なんてもっと人気無さすぎですわww

 

うむww

 

明日ゎ更新が0時回る可能性があります。

 

なぜかというと

 

いとこの

 

お誕生日会ww

 

www

 

皆さん、誕生日会とか最近やったことあります?

 

www

 

おれゎ小学6年生で終わりましたなww

 

ましてゎ

 

中学校に入ってから

 

プレゼントがアバウトで

 

もらう年ともらわない年っというww

 

ww

 

ああ

 

まあもらわない年ゎ無いのですが

 

一つしかもらえないなどとねww

 

まあ大きく成長すると

 

いいことがありませぬなww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

九月二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

テストが・・・

 

 

 

 

 

終わった~~ww

 

最高じゃのぉ~

 

 

明日からゎ

 

自由だぁAaa~~~ww

 

やった!やった!やった!やった!

 

ww

 

でも

 

授業だww

 

ずっと寝たいゎ~~

 

www

 

まあ室長だから

 

 

無理なんですがなww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

九月一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

もころっちゃんww

 

それゎ無いかとwww

 

だって

 

中学生の時とか

 

どんな職業に適してるか的なやつやると

 

絶対

 

教師になるのだがww

 

困ったさんだww

 

 

高校でもそうのようなことを

 

やりましたけども

 

たぶん

 

教師っというのが

 

出てくるかもww

 

 

かもですww

 

うむww

 

教師にゎなれないっと思いますがなww

 

この俺ww

 

ああ何がいいたかったか

 

忘れてもぉ~た~

 

明日思いだしたら

 

言います

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »