« 九月二十四日の雑談 | トップページ | 九月二十六日の雑談 »

2009年9月25日 (金)

九月二十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

もころっちゃん、生徒会に立候補したことあるんだww

 

普通だったら体育館でやるから

 

来年カミそうだなww

 

まあ立候補すると決めたわけじゃないし

 

後期の生徒会の様子を見て

 

よい雰囲気だったらやろうかなとww

 

www

 

そういえば

 

今日、投票結果が出ましたww

 

ナント!

 

当選しました。

 

投票してくれた皆さん 

 

ありがとうございました><

 

これからもよろしくお願いします^^

 

でゎ今日ゎこのくらいでw

 

明日補習面倒くさい><

 

ノシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

|

« 九月二十四日の雑談 | トップページ | 九月二十六日の雑談 »

コメント

ガレオスに特大のまるうっといたsmile

投稿: 祥大 | 2009年9月26日 (土) 22時48分

生徒会じゃないけど、全校の前で話したよw

思い出したくないorz

投稿: もころし | 2009年9月26日 (土) 13時03分

若園~ごっつぁんです

投稿: 松平 | 2009年9月26日 (土) 08時54分

。しといたよ

投稿: た | 2009年9月25日 (金) 23時12分

残りの1%ゎ…shock

投稿: 久保ガレオス | 2009年9月25日 (金) 22時45分

当選したのは99%俺が紙に○書いたからかな(笑)

投稿: 直人 | 2009年9月25日 (金) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31520064

この記事へのトラックバック一覧です: 九月二十五日の雑談:

« 九月二十四日の雑談 | トップページ | 九月二十六日の雑談 »