« 九月十二日の雑談 | トップページ | 九月十四日の雑談 »

2009年9月13日 (日)

九月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ疲れましたww

 

友達の高校でゎ

 

学級閉鎖が出ているらしくww

 

今日ゎその友達と会いましたww

 

 

wwwww

 

やばい!!!

 

手洗いうがいしとかなきゃ!!

 

www

 

みんなポケモン三昧ですねww

 

www

 

俺も

 

ポケラーになろうかと思いきや

 

 

ww

 

ファタラーになりますww

 

なんかファンタシースターポータブル2ndが出るらしく

 

お金をためようかとww

 

ww

 

まあ明日自転車点検なので

 

自転車で行かないといけないから

 

早く起きるなきゃ!!

 

でゎノシ

 

|

« 九月十二日の雑談 | トップページ | 九月十四日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31363440

この記事へのトラックバック一覧です: 九月十三日の雑談:

« 九月十二日の雑談 | トップページ | 九月十四日の雑談 »