« 九月二十二日の雑談 | トップページ | 九月二十四日の雑談 »

2009年9月23日 (水)

九月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ついに

 

シルバーウィークが・・・

 

五日間ゎあっという間ですww

 

まあ夏休みもあっという間でしたがww

 

ww

 

楽しかった休みゎ

 

早く終わった気がするのぉ~ww

 

ww

 

今日ゎちょっとあそんで 

 

宿題をやったあと

 

演説の内容を考えていましたww 

 

明日、凄く緊張するなぁ~ww

 

不信任投票らしいww

 

まあ今日ゎ早く寝ますww

 

ノシ

 

↓のポイントサイトに登録ヨロ! 

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

|

« 九月二十二日の雑談 | トップページ | 九月二十四日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31494771

この記事へのトラックバック一覧です: 九月二十三日の雑談:

« 九月二十二日の雑談 | トップページ | 九月二十四日の雑談 »