« 九月六日の雑談 | トップページ | 九月八日の雑談 »

2009年9月 7日 (月)

九月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

最近もころっちゃんしか

 

コメントがないっすなww

 

携帯のほうゎ

 

全然アクセス数にカウントされていないので

 

なんか

 

怖いっすねww

 

ww

 

すごい入ってたりしてww

 

www

 

まあその話ゎおいといて

 

父さんと釣りに行きたいww

 

鯛とか釣ってみたいなww

 

ww

 

夏休みゎなかなか

 

行けなくて

 

終わってしまったww

 

www

 

俺の夏休みがぁ~~~www

 

あまり大したことなかったような

 

気がしますww

 

やっぱ長いと思った夏休みも

 

最後のほうで

 

宿題の危機が迫っている時に

 

短いと感じるものですww

 

俺ゎ宿題を出しましたww

 

www

 

まあ少し早目に終わったので

 

最後の日などゎ

 

ゆっくりできたんじゃないかなっと思いますなww

 

www

 

でゎ今日ゎこれでww

 

ノシ

 

|

« 九月六日の雑談 | トップページ | 九月八日の雑談 »

コメント

できるだけPCで入るようにするZE

ルアーから魚外すの苦手(;´Д`)

投稿: もころし | 2009年9月 8日 (火) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31279122

この記事へのトラックバック一覧です: 九月七日の雑談:

« 九月六日の雑談 | トップページ | 九月八日の雑談 »