« 九月二十九日の雑談 | トップページ | 十月一日の雑談 »

2009年9月30日 (水)

九月三十日の雑談

久保ガレオス:さて

 

九月最後の更新となるわけなのですが

 

九月といえば

 

夏だが

 

ん~

 

夏よりかゎ少し涼しいという感じかなww

 

さてやり残したことゎ無いかww

 

とか思っているうちに

 

あと一時間半で夏が終わる…

 

秋ゎいいですよね~(切り替え早;)

 

秋ゎ暑くもないし

 

寒くもないww

 

一番良い季節だww

 

俺ゎ結構好きだぞww

 

そう思う人~ ^^ノ

 

ぜひ挙手をww

 

wwwwwwwww

 

ノ  っで挙手になりますww

 

まあ更新ゎおそいっということもありまして

 

コメントも少ないと思いますがww

 

ww

 

もころっちゃんがこのごろコメント無しww

 

どうしたことかww

 

ゲネポスがどうのこうので約三年ww

 

ms

 

約三日

 

確か昨日くらいに

 

ゲネポスの話題を・・・・・・・・・・・

 

あれゎ 妄想だなww

 

うむww

 

ガレオスの妄想ですたい!!

 

失礼

 

ややお疲れ気味のガレオッチャンなのですが(ぇ

 

・・・

 

オッチャンww

 

wwwww

 

おっちゃん・・・

 

・・・

 

 

 

 

 

 

さて

 

テスト週間の今

 

勉強勉強勉強勉強遊び勉強遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び遊び

 

っという一日をお過ごしですか?

 

(やや遊びが多い気が・・・)

 

(しかも途中からずっと遊びww)

 

まあ

 

そんな一日を過ごす俺!!

 

(大丈夫かよwww)

 

さて

 

この前作った画像があります

 

・・・・

 

 

今はろうかと思ったのだが

 

このNPCでゎ貼れないようです><

 

デスクトップのほうで

 

やらなくてゎ…

 

面倒臭いですww

 

○○です

 

○○○!!!

 

おっと

 

モザイクモザイクww

 

www

 

 

まあねww

 

生徒会ですからww

 

(漢字が違うからちょっと先生に文句いようかと思っているのですが…)

 

あれどうにかしてほしいゎww

 

いつはがされるのかな?ww

 

www

 

早目でお願いしたいところですww

 

北斗の斗などww

 

www

 

おっともうこんなにたちましたかww

 

多少テンションが高いので

 

wwww

 

でゎ今日ゎこのくらいでwww

 

ノシシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

|

« 九月二十九日の雑談 | トップページ | 十月一日の雑談 »

コメント

今年の秋寒い・・・

投稿: 射命丸 | 2009年10月 1日 (木) 17時54分

9月は秋だよ…shock

投稿: 松平 | 2009年10月 1日 (木) 08時36分

コメントありです

10月からも宜しく

投稿: 久保ガレオス | 2009年9月30日 (水) 23時41分

日記長いなpaper

9月も終わりかよ~

投稿: ん | 2009年9月30日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31587436

この記事へのトラックバック一覧です: 九月三十日の雑談:

« 九月二十九日の雑談 | トップページ | 十月一日の雑談 »