« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月31日 (土)

十月三十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

トリック オア トリックですねww

 

さて問題を出しましょうww

(トリックじゃないですねww)

 

えぇっと

 

 

はいww

 

今日ゎ部活が無くて

 

ゆっくりした一日でしたww

(問題が思いつかなかったみたいですね)

 

もうねww

 

あれだわww

 

腕がぼん!!で

 

肩がぼん!!で

 

あそこもぼん!

 

そちらもぼん!

 

どちらもぼん!!でしたww

 

まあ

 

ぼんです!

(何が言いたいのかさっぱりww)

 

あっちのブログ癖が出てしまいましたが

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月30日 (金)

十月三十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ついにww

 

うちのクラスで

 

インフルエンザが出たかもしれないっというww

 

www

 

一人早退しましたww

 

www

 

これから

 

どんどん増えるのでしょうかww

 

俺も少し風邪気味・・・

 

・・・

 

病気にゎ勝てないのか!

 

ガレオスゎww

 

wwww

 

このままだとインフルにかかってしまう!

 

www

 

皆さんちゃんと対策してますかね?

 

www

 

ところで

 

今日ゎ席替えがありましたww

 

青山と隣になったww

 

www

 

結構話せるぞぉ~

 

反対側に臭いのいるけどww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月29日 (木)

十月二十九日の雑談

久保ガレオス:今日!!

 

今日凄いの見た><

 

凄く大きい緑色のナガレボシ見た~

 

綺麗だった^^

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ山登り行きましたw

 

途中でハンターに遭遇するということもあり

 

かなりの体力を使いきってしまったww

 

斜面での戦いゎ凄いきついですなww

 

ひっかくで一発ノックアウト!

 

www

 

明日ゎ朝補習があるぅ~~><

 

www

 

しんどいww

 

今日ゎ早めに寝ますわ><

 

お休み Zzzzzzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月28日 (水)

十月二十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ変な人が家にきましたww

 

wwww

 

明日ゎ遠足があるww

 

山登りってww

 

www

 

疲れるゎ~><

 

バスの中で

 

いろいろやろ^^ 

 

でゎ今日ゎこのくらいでw

 ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

十月二十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ犬の散歩中に

 

流れ星を見ましたww

 

久しぶりに見ましたなww

 

wwww

 

ところで

 

山田悠介のパーティっという本ですが

 

二日で何とか読み終えましたww

 

すごくいい話だったなぁ~~

 

www

 

感動したところもありました^^

 

これで山田悠介の本を二冊読み終えたww

 

明日、もう一冊

 

買おうかなっと><

 

まあ腹がいたいので 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月26日 (月)

十月二十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

やっぱ山田悠介の本ゎ面白いですねww

 

www

 

おとといまでゎ×ゲームっという本を読んで

 

三日くらいで読み終えましたww

 

小説ゎあまり読みなれていないのだが

 

こんなに早く読んだのゎはじめてww

 

今日も家に帰ってから

 

パーティを読んでましたww

 

100pくらい読んだでしょうかねww

 

www

 

面白いww

 

まだまだ謎があるので

 

先が楽しみですww

 

明日までにゎ読み終わるかとww

 

www

 

授業中ゎ読みませんが

 

放課にずっと読んでいるかとww

 

 

部活が無くなり残念ww

 

先生の面談ゎ長い!!

 

余分な質問したら

 

長くなりそうだったから

 

質問しなかったわww

 

森君ゎ質問したせいか

 

30分も先生の話し相手にされてしまったww

 

俺ゎ大体10分くらいかなww

 

www

 

一つ質問すると20分長引く!

 

まだ面談やっていない人

 

気を付けてください!

 

っていっても

 

四組の男子の面談ゎ

 

森君で最後だったのですがねww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月25日 (日)

十月二十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ練習試合がありました><

 

結果ゎ・・・

 

 

 

二勝一敗・・・

 

最初っからちょっと強いペアで

 

負けまして

 

後ゎ勝ちましたww

 

最後ゎ流れを無理やりこっちに

 

変えさせたw

 

ニセットとられて

 

からの

 

バンカイですww

 

うむw

 

まあ今日ゎこのへんでww

 

練習試合おつかれさまでしたぁ~

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月24日 (土)

十月二十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日ゎ練習試合だぁ~ww

 

www

 

成果を試すところw

 

ところで

 

今日の試合ゎ・・・

 

あの分け方ゎ無いと思った><

 

完璧強い人と弱い人で分けられた感じが・・・ 

 

・・・

 

ばらばらにしてほしかったわw

 

うむ・・・

 

まあ明日、がんばろ!

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月23日 (金)

十月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

インフルエンザも、わが高校でゎはやりつつあるわけなんですが

 

そなたたちゎどうであろうか?

wwww

 

まあインフルエンザについてお話しますw

 

まあ中学二年生のときに

 

初めてインフルエンザという奇妙な菌にかかったわけなんだが

 

発症の時、思いがけないところで起きたww

 

それゎ・・・ 

 

 

 

部活途中ww

 

テニスコートで順番に乱打しているので

 

舞っている時

 

 

 

 

・・・

 

 

待っている時

 

急に画面が揺れたような感覚ww

 

ふらふらして、後ろにあるブロックに座り込んだのだw

 

さすがにテニスゎできんと判断して

 

先生に帰りますっと一言ww

 

そのままテニスコートを後にしたw

 

家に帰って

 

病院に行ったら・・・

  

 

インフルエンザですねww

 

っと言われたww

 

うれしいのか悲しいのか

 

複雑な感情を持ちながら

 

病院をあとにしたww

 

っというわけ

 

なんかかっこいいww

 

話し方w

 

 

 

 

 

 

 

 

きもいですねww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月22日 (木)

十月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日、直人しかコメントこなかったが・・・

 

・・・

 

昨日のメインゎコメントだったのだが

 

残念だったw

 

たまぁ~にやるんで

 

皆さんご参加をよろしくお願いします><

 

ところで

 

今日ゎ部活が終わったあと、

 

テニスのナイター行ってましたww

 

部活で疲れて

 

また

 

疲れたww

 

今眠たい・・・

 

っというわけで

 

今日ゎ終わりますw

 

でゎノシ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年10月21日 (水)

十月二十一日の雑談

久保ガレオス:今日ゎ夜の砂漠にいる気分です・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

これでいいのかい?ww

 

wwwww

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

最近寒くなってきましたね

 

 

あつしが議長になってくれて

 

少し楽になりました><

 

楽?

 

うんw

 

身近の人が生徒会に入ってくれて

 

うれしゅうございます^^

 

さて

 

皆さんwコメントで話しましょうww

 

俺ゎ毎回十分おきに見ていくので

 

よろしく^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月20日 (火)

十月二十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日のコメント一件だったので

 

ありがたいと思い見てみたら

 

エロのコメント・・・

 

だれがコメントしてくるんだ!!

 

www

 

なにが********************だw

 

www

 

気がついたらメールよろww

 

直人がよくしてくれてるので

 

連絡ありがたいと思っております!

 

^^

 

最近暗くなってきましたねww

 

暗くなるのが早くなってきましたねww

 

www

 

五時一五分くらいになってくると

 

見にくくなってきますww

 

ボールww

 

致命傷だww

 

最後の試合なんて

 

見えなくて

 

思いっきり打って入れれば

 

ptが入るみたいなww

 

wwww

 

まあ

 

がんばりましょう><

 

ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年10月19日 (月)

十月十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日ゎ認証式があるww

 

生徒会のねww

 

でも

 

インフルエンザのせいで

 

放送に・・・

 

 

って

 

おいww

 

どうやってやるんだ?ww

 

www

 

「今から誰だれさんに症状を渡します」

的な・・・

(インフルエンザの菌を渡すってことか?・・・)

 

まあ今日ゎこれでww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月18日 (日)

十月十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

久しぶりに味わいましたww

 

 

・・・

 

 

コメント0・・・

 

 

 

 

つまらないのゎわかりますが

 

せめて・・・><

 

 

よろしくお願いします

 

そういえば

 

今日、部活がありましたww

 

昼からかと思っており

 

心配だったので

 

朝、森君に聞いたら

 

九時からとww

 

www

 

危ない危ないww

 

www

 

予定表にゎ

 

12時くらいからが結構多かったから

 

それにつられてww

 

www

 

俺、馬鹿だからなw

 

 

周りの人たちが彼女を作り始めており

 

彼女ができない俺ゎ絶望してますww

 

だからと言って

 

彼女を作りたいとわ思わないがww

 

顔に自信がないからなww

 

てか

 

顔がおわっとるから無理だろ!!ww

 

まあ高校生でゎ彼女作れない可能性ゎ

 

大きいww

 

まあしけてるので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月17日 (土)

十月十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ土学があり

 

それから

 

部活がありましたとさww

 

www

 

 

部活ゎ

 

えっと

 

まあ・・・

 

 

 

最高!!!

 

うむww

 

かなり打てるようになったww

 

28にしたのゎ

 

正解だったわww

 

ww

 

リターンエースを三回くらいできたww

 

www

 

明日の部活も

 

楽しみだ^^ 

ww

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月16日 (金)

十月十六日の雑談

久保ガレオス:もころっちゃん^^

 

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ガット変えたのですが

 

それが

 

なかなかのww

 

www

 

28にしたの

 

正解だったかもww

 

ww

 

トップとか

 

カドの奥のほうに入るし

 

リターンエースできたし

ww

 

まあ最初のほうだけかもしれないから

 

油断禁物ww

 

でゎ今日ゎこのへんでww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月15日 (木)

十月十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

 

なんとww

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

今日で

 

 

記事が200件目突破!!

 

 

今まで見てくださった人

 

ありがとねぇ~~^^

 

これからもよろしく><

 

 

っということゎ

 

もう一年間の半分ゎとっくの前に過ぎたっということですかww

 

 

早いですねww

 

うむうむ

 

ところで今日ゎ

 

身だしなみ検査がありましたww

 

 

ビンが危なかったが

 

何とか

 

通ったww

  

ww

 

よかったわww

 

そういえば

 

今日ゎガットが切れたww

 

www

 

高校に入ってから

 

二回目だww

 

まあ今日ゎガット張り変えようと思ってたし

 

よかったかとw

 

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

これからもよろしくだべぇ~><

 

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月14日 (水)

十月十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

テストが返ってきましたww

 

 

結果ゎ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

ぼろ糞www

 

だめだ

 

社会なんて

 

前回より

 

27-だからww

 

 

www

 

 

理科ゎ12+だったけどねww

 

 

まだ母さんに話してないww

 

そんなに怒らないと思うがなww

 

俺が逆切れするから

 

あまり怒らなくなったわww

 

 

www

 

まあ明日数学があって

 

出来てれば

 

社会ゎできなかったけど

 

数学が出来たみたいな感じで

 

言えるのだが

 

出来なかったらww

 

 

 

 

 

ご愁傷様・・・

 

 

 

  

 

 

 

 

 

でゎノシ

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月13日 (火)

十月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

久しぶりのテニス!!!

 

 

やっぱ

 

テニスゎ面白い!!^^

 

 

最初のほうゎ

 

空振りをしてましたが・・・

 

 

まあ最後のほうになると

 

結構打ててきまして

 

 

楽しくなってきた^^

 

明日から

 

授業だぁ~~

 

テストも返ってくるから

 

結構・・・

 

 

心配だぁ~

 

 

特に現代社会・・・

 

赤点にならなければ

 

いいのだがww

 

まあ平均より↑狙いたいものだが

 

俺ゎもろ理系しかいけないので

 

社会が全然ww

 

あと

 

現代文とか

 

ねww

 

古典ゎいつもまあまあとれるのだが

 

今回ゎ難しかったww

 

www

 

でゎ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

十月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

直人!

 

なかなかイケメン^^

 

 

姉貴、なかなかやるのぉ~><

 

今、一緒にいますww

 

姉貴となんか二人でDVD見てますww

 

ラブラブww

 

邪魔しちゃいけないと

 

一つの部屋を

 

カァ~~~~ツ!!

 

 

っと

 

二つにわけましたww

 

まあ鰻屋行った時

 

俺、父さんになった気分で

 

すごく面白かったわww

 

昨日言ったっけ?

 

www

 

姉貴の彼氏ゎすごく緊張してたけど

 

俺ゎ全然^^

 

 

 

 

逆に

楽しんでた><

 

 

昨日ゎごめんなさいね

 

ちょっと早く終わらせてしましましたww

 

ちょっとやりたいことがありましたのでww

 

 www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月11日 (日)

十月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

 

今日ゎ姉貴と姉貴の彼氏と俺の三人で

 

鰻屋にいきましたww

 

 

すごく気まずかったけど

 

 

面白かった><

 

 

その彼氏ゎ

 

頭がいいので

 

 

今度、勉強教えてもらいたいかと

 

 

思っておりますw

 

でゎこれでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月10日 (土)

十月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ初めてのラジオ放送しましたww

 

 

ネットラジオのwww

 

 

ホロロンと一緒に^^

 

 

あと

 

余分な奴一名・・・

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ってのゎ嘘で

 

まあ三人でラジオをやってましたww

 

話が全然進まないもので

 

 

ずっと困ってましたww

 

ずっとなんか、自己紹介的な感じだったわww

 

 

wwww

 

レスが来ないので

 

ちょっと話題が・・・

 

 

うむww

 

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 9日 (金)

十月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

学校が廃校になったら

 

在校生ゎどうなるんだろうかww

 

先生から置き去り?

 

転校しないと

 

やばいよねww

 

www

 

得に

 

大学に進学したい人?

 

 

俺かww

 

まあ神学校だから

 

ms

 

進学校だから

 

まあ大半ゎ

 

進学が希望だと思いますがww

 

www

 

神学校だったら

 

神だww

 

紙学校ww

 

wwwww

 

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 8日 (木)

十月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日の学校ゎ

 

 

台風もろ直撃のため

 

 

無くなりましたww

 

 

www

 

 

廃校にゎならなかったかww

 

 

www

 

 

明日ゎ社会と数学Ⅰだ・・・

 

 

やばすww

 

二つとも

 

点数がとれない教科ww

 

 

数学ゎいいとして

 

社会ゎ・・・

 

 

 

暗記じゃぁ~~wwwww

 

 

まあそういうことなので

 

このへんでww

 

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 7日 (水)

十月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

台風が近づいていますww

  

本降りがずっと続いている今

 

 

うれしいのやら

 

悲しいのやらww

 

 

オンラインゲームをやっている人だけに 

 

もう一つのブログ教えようかと思いますw

 

普通の人にとってゎ

 

 

何言ってるのかわからないと思うし

 

うむww

 

まあ今日ゎこのへんでww

 

明日の暴風警報が出た後の

 

対処どうしたらよいのやらww

 

ノシシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 6日 (火)

十月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

え~まぁ~

 

 

毎日更新となってるので

 

wwwwww

 

更新してない日など無いようなwww

 

wwww

 

俺、このブログ入れて二つブログもっているww

 

二つともほぼ毎日更新ww

 

www

 

もう一つのゎ

 

一日に二回くらい更新するときもあるww

 

www

 

親友と三人で作ったブログですww

 

www

 

まあお恥ずかしいので

 

紹介することゎできないのですがww

 

www

 

ネタを・・・^^

 

まあ今日ゎ勉強がんばりたいので

 

早目の更新でしたww^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 5日 (月)

十月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんとww

 

 

なんとwwwww

 

 

 

 

 

明日テストですww

 

さて

 

俺ゎチャント勉強しているかというと・・・

 

 

 

 

 

やってると思いますww

 

 

いや

 

 

やってる感じがしないww

 

漢字やっているのですが

 

ちゃんと覚えているのかとww

 

wwww

 

つっちーに

 

漢字でバトルしたら

 

勝ったww

 

うむww

 

まあでも4問ミスってたから

 

頑張って覚えないといけないなっとww

 

www

 

でゎ今日ゎこれでwwww

 

 

最終のサザエさんゎ~~?(勝手に終わらせるなよwww)

 

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年10月 4日 (日)

十月四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明後日から

 

テストっていうにもかかわらず

 

勉強をあまりやっていないという

 

現実

 

やはり

 

俺ゎ

 

  

 

 

紙だww

 

いやただの紙でゎない

 

厚さ0.005kmぐらいの

 

紙だ!!

 

さあ

 

誰かやぶれるかなww

 

 

トイレに流される

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

水だけゎ・・・

 

水ゎ勘弁を・・・ 

 

 

はい

 

ただの妄想ですww

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

十月三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

勉強ゎ・・・

 

 

 

 

進まずww

 

近くにパソコンがあると

 

ついついいじくってしまい…

 

 

 

 

 

そんな午後でしたww

 

数学の一問くらいしかやれなかったww

 

www

 

もうちょい勉強しないとやばい!!

 

あと

 

油断してると殺される・・・

 

 

でゎノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 2日 (金)

十月二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

あともうすぐで

 

コメント300件到達するww

 

www

 

今年ゎすごいのぉ~ww

 

昨年ゎ大したコメントの数でゎ無かったww

 

うむうむww

 

ところで

 

明日ゎ土学があるww

 

自習ww

 

漢字マスターしなければww

 

80分を二回かww

 

wwww

 

なかなかやりおるww

 

まあ漢字ゎ明日の

 

自習で完璧になるだろう

 

っと

 

わたくしゎ思いますww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ww

 

ノシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年10月 1日 (木)

十月一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今年の秋ゎ寒そうですよねwww

 

地球温暖化のくせにww

 

www

 

まあ俺ゎ寒がりでゎないので

 

別にいいのだがwww

 

www

 

まあ

 

誰だって

 

寒すぎるのゎいやですねww

 

ww

 

さあ後期に入って

 

さっそく十月の終わりくらいに

 

遠足がありますww

 

www

 

なんというつまらなそうなww

 

しかも

 

寒そうww

 

そうだそうだ

 

思い出したのだが

 

あつし!!

 

九月ゎ秋でした!!

 

以上ww

 

wwww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシッシ

 

昨日の記事の最後に画像がありましたのを

確認しましたか?

あれゎモッピーといって

ポイントサイトですww

1p→1円として

webマネーや、Edyなどに

変えることができますww

ほとんどゎ1000p~や

3000p~ 換金できるのですが

このサイトゎ

webマネーゎ500p~

Edyゎ53p~で換金できます。結構いいです。

一度登録して

やってみたらどうでしょうw

今僕ゎ651p(651円)たまっております。

皆さん、一緒にためましょう!!

↓↓↓↓↓↓↓

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »