« 十月十一日の雑談 | トップページ | 十月十三日の雑談 »

2009年10月12日 (月)

十月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

直人!

 

なかなかイケメン^^

 

 

姉貴、なかなかやるのぉ~><

 

今、一緒にいますww

 

姉貴となんか二人でDVD見てますww

 

ラブラブww

 

邪魔しちゃいけないと

 

一つの部屋を

 

カァ~~~~ツ!!

 

 

っと

 

二つにわけましたww

 

まあ鰻屋行った時

 

俺、父さんになった気分で

 

すごく面白かったわww

 

昨日言ったっけ?

 

www

 

姉貴の彼氏ゎすごく緊張してたけど

 

俺ゎ全然^^

 

 

 

 

逆に

楽しんでた><

 

 

昨日ゎごめんなさいね

 

ちょっと早く終わらせてしましましたww

 

ちょっとやりたいことがありましたのでww

 

 www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

 

ノシ

 

|

« 十月十一日の雑談 | トップページ | 十月十三日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31759927

この記事へのトラックバック一覧です: 十月十二日の雑談:

« 十月十一日の雑談 | トップページ | 十月十三日の雑談 »