« 十月二十二日の雑談 | トップページ | 十月二十四日の雑談 »

2009年10月23日 (金)

十月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

インフルエンザも、わが高校でゎはやりつつあるわけなんですが

 

そなたたちゎどうであろうか?

wwww

 

まあインフルエンザについてお話しますw

 

まあ中学二年生のときに

 

初めてインフルエンザという奇妙な菌にかかったわけなんだが

 

発症の時、思いがけないところで起きたww

 

それゎ・・・ 

 

 

 

部活途中ww

 

テニスコートで順番に乱打しているので

 

舞っている時

 

 

 

 

・・・

 

 

待っている時

 

急に画面が揺れたような感覚ww

 

ふらふらして、後ろにあるブロックに座り込んだのだw

 

さすがにテニスゎできんと判断して

 

先生に帰りますっと一言ww

 

そのままテニスコートを後にしたw

 

家に帰って

 

病院に行ったら・・・

  

 

インフルエンザですねww

 

っと言われたww

 

うれしいのか悲しいのか

 

複雑な感情を持ちながら

 

病院をあとにしたww

 

っというわけ

 

なんかかっこいいww

 

話し方w

 

 

 

 

 

 

 

 

きもいですねww

 

でゎノシ

 

|

« 十月二十二日の雑談 | トップページ | 十月二十四日の雑談 »

コメント

俺、医者からインフルエンザの症状だけどインフルじゃないと言われたww

投稿: 射命丸 | 2009年10月24日 (土) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31914766

この記事へのトラックバック一覧です: 十月二十三日の雑談:

« 十月二十二日の雑談 | トップページ | 十月二十四日の雑談 »