« 十月二十五日の雑談 | トップページ | 十月二十七日の雑談 »

2009年10月26日 (月)

十月二十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

やっぱ山田悠介の本ゎ面白いですねww

 

www

 

おとといまでゎ×ゲームっという本を読んで

 

三日くらいで読み終えましたww

 

小説ゎあまり読みなれていないのだが

 

こんなに早く読んだのゎはじめてww

 

今日も家に帰ってから

 

パーティを読んでましたww

 

100pくらい読んだでしょうかねww

 

www

 

面白いww

 

まだまだ謎があるので

 

先が楽しみですww

 

明日までにゎ読み終わるかとww

 

www

 

授業中ゎ読みませんが

 

放課にずっと読んでいるかとww

 

 

部活が無くなり残念ww

 

先生の面談ゎ長い!!

 

余分な質問したら

 

長くなりそうだったから

 

質問しなかったわww

 

森君ゎ質問したせいか

 

30分も先生の話し相手にされてしまったww

 

俺ゎ大体10分くらいかなww

 

www

 

一つ質問すると20分長引く!

 

まだ面談やっていない人

 

気を付けてください!

 

っていっても

 

四組の男子の面談ゎ

 

森君で最後だったのですがねww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

|

« 十月二十五日の雑談 | トップページ | 十月二十七日の雑談 »

コメント

面談長いなww

投稿: 射命丸 | 2009年10月27日 (火) 18時57分


リザードンsign03

投稿: パンチ | 2009年10月27日 (火) 17時38分

はやみねかおる


この人が書く本はオススメ!絶対面白い!

投稿: もころし | 2009年10月27日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/31953220

この記事へのトラックバック一覧です: 十月二十六日の雑談:

« 十月二十五日の雑談 | トップページ | 十月二十七日の雑談 »