« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

十一月三十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日も更新がおそくなりましたw

 

最近

 

脱出ゲームっていうものにはまっていまして

 

寿司打って調べると

 

タイピングのゲームがあって

 

その一番↑

 

タイピングと脱出ゲームとパズルってのがあり

 

その 

 

脱出ゲームっというものにはまっていますww

 

おもしろいので

 

ぜひやってみたらww

 

www

 

かなりの暇つぶしになりますww

 

wwww

 

でゎノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月29日 (日)

十一月二十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ

 

髪の毛を美容院に切りに行った後に

 

母さんの誕生日に

 

ケーキを買ってきましたww

 

チーズケーキw

 

三千三百円だったww

 

これゎ高いのか?

 

よくわからないw

 

普通くらいかねww

 

まあいいかww

 

てか

 

今八時なのですが

 

焦って勉強しているところですw

 

昨日ゎまったく勉強していなくて

 

今日も夜まで

 

ゴロゴロしてたww

 

www

 

友が空手の大会だったから

 

行けばよかったかな?

 

 

 

まあ面倒くさいから

 

行きたくなかったのですがねw

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月28日 (土)

十一月二十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ勉強を

 

しませんでしたww

 

なんか 

 

勉強、勉強、勉強っていう高校って

 

なんか人生損してる感じがしますよねww

 

勉強だけが高校生活じゃないと思うのですがww

 

wwww

 

うむww

 

まあ今から英語教えてもらうので

 

このくらいで

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

十一月二十七日の雑談

久保ガレオス:地獄の底まで付いて行きたくなけりゃ

 

地獄の底から

 

引きずり出すしか

 

ねぇ~よなぁ!!www

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日

 

学校から帰ってきて

 

六時まで寝て

 

そこから

 

勉強して

 

途中でいろいろありましたが

 

四時まで徹夜しましたww

 

二時間しか寝てない…

 

寝不足だww

 

 

合気道やろうかなww

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

十一月二十六日の雑談

久保ガレオス:昨日の時点で

 

もころっちゃんのコメントで399件ww

 

次の400件目のコメントゎ誰になるのかwww

 

wwww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ徹夜っていうか

 

寝ないでやらないと

 

間に合わない…

 

なぜかって言うと

 

六時までボーっとしてたから…

 

 

さて

 

宿題をすべて

 

終わらせて

 

社会の憲法を覚え

 

漢字も覚えなければww

 

wwwww

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月25日 (水)

十一月二十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

時間詐欺りましたww

 

勉強に夢中で

 

十二時回ったの

 

気がつかなかったという…

 

もころっちゃん いいなww

 

学級閉鎖とかw

 

しかも

 

テスト前でww

 

羨ましいww

 

俺もそんなこと

 

おきらんかなww

 

今必死になって勉強してるよぉ~><

 

まあ勉強頑張るんで

 

終わります

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

十一月二十四日の雑談

久保ガレオス:横の廃棄物が

 

スーハースーハー

 

とか

 

独り言言ってて

 

うるさいのですが

 

森ミネーター 助けてwwwwww

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ徹夜ですねww

 

毎日コツコツやらない

 

人の

 

勉強法です・・・

 

音楽を聴きながら勉強するかなww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

十一月二十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ

 

なんと!!!

 

三時間くらいしか

 

勉強していないという・・・

 

 

どうしたことかw

 

午前ゎ二時間勉強して

 

午後ゎ一時間・・・

 

まあ

 

出かけていたのでねww

 

www

 

あそこゎあまり行きたくないのだが

 

行きたくなるんですねぇ~

 

服がたばこ臭くなるからいやなのだがな…

 

一年ぶりってところですかぁ~ww

 

あそこのフライドポテトゎ

 

神!!!

 

wwww

 

まあ目が疲れたので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月22日 (日)

十一月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日もちょっと

 

勉強があまりできなかったww

 

wwww

 

なんてこったww

 

wwwww

 

今日ゎ 廃棄物と森君が来ましたww

 

やっぱし

 

勉強ゎあまり進まなかったが

 

まあ予想より

 

勉強ゎしたかな?

 

 

って感じかなww

 

wwww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

www

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

十一月二十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ直人の家にいきました^^

 

高校の補習が終わってから

 

そのままいきましたww

 

勉強するはずだが

 

一問を悩んで

 

悩んで

 

悩んで

 

そして

 

終わりましたww

 

www

 

そして帰り道・・・

 

 

橋を渡ってずっとまっすぐ行ったら

 

知っている道に出るのだが

 

なかなかその道に出ない・・・

 

しかも

 

六連続くらいに

 

信号が「どんどん行け!」って言ってるみたいに

 

なんか青になり

 

スムーズに行けたので

 

なんかあるなっとおもいながら

 

帰っていたのだが

 

まあ

 

なんとか家に帰ることができたので

 

良かったと思いますww

 

www

 

まあ今日わこのへんでww

 ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

十一月二十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

キタコレ?

 

誰?・・・

 

悪の組織だw

 

こういうコメントにゎ要注意ですww

 

管理人であるガレオスでも手に負えません(手に負えないだろw)

 

一週間に二回に変なコメントが来ます(だら?ww)

 

はぁ~

 

PCがなんか面白くなくなってきた・・・

 

 

テスト週間のときにこんなことを感じるということゎ

 

やばいww

 

勉強が止まらんかも・・・

 

たぶん・・・

 

それか

 

砂漠をわたっている旅人を・・・

 

・・・

 

あぁあぁぁぁぁあぁあぁぁっぁああっぁああ!!!!

 

・・・

 

ガレオス暴走中・・・

 

(………)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

十一月十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ

 

家に帰ってから

 

犬の散歩

勉強

ゲーム

トイレ(細かいww)

う○○(トイレ?)

ゲームw(勉強ゎあまりやっていないと…)

 

この前話していた

 

あの思いが この記事にゎ

 

どこにも面影らしきものもないww(・・・)

 

まあ今から勉強しますので

 

このくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

十一月十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ帰りに生徒会の集まりがありましたw

 

以上・・・(え・・・)

 

だって書くことが・・・

 

・・・

 

 

勉強がんばらないと

 

抜かせないよなw

 

今日ゎ古典の勉強しようかと思ったら

 

ノート出したのに気がついて

 

助動詞の活用形を見てましたww

 

www

 

今、見てる

 

だけです・・・

 

いろいろとやらないことが沢山ありそうだ・・・

 

><

 

でゎ今日わこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

十一月十七日の雑談

久保ガレオス:うぜぇええぇえぇえぇえええぇえぇぇっぇええ!!

 

 

 

 

・・・

 

 

二千万する傘が盗まれた・・・(お前ってやつわ・・・)

 

角に置いておいたのだが

 

まさか取られるとゎww

 

盗んだやつ

 

カスだろww

 

傘買うお金も無いのかwwwwwww

 

wwwww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

↑のせいで

 

びしょぬれになりました・・・

 

この学校どうなってるんだ・・・

 

やることが終わっとるわww

 

盗むとかどんだけww

 

www

 

傘ヲタクでもいるのかやw

 

まあ傘くらいでぶつぶつ言っても

 

返ってくるわけないんで

 

はいww

 

今日ゎ勉強をまあまあやりましたw

 

今からもやりますがねww

 

なんか同学年の身近な奴に

 

「現実を考えろ!」って言われたw

 

お前何様?って思いましたww

 

別に今大学を受けるわけじゃないんだから

 

大きな目標持ったっていいだろw

 

っと

 

むきになって

 

勉強してますww

 

まじ抜かしてやるww

 

でゎノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

十一月十六日の雑談

久保ガレオス:次の大会ゎぜひ勝ちたいと思います!!><

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ちょっとテストが近いってこともあり

 

勉強を二時間程度しましたww

 

明日ゎ部活があるのかな?

 

終わるのがおそくなるとおもい

 

勉強をやる時間が少なくなると・・・

 

土日とか

 

英会話の先生呼んで

 

英語教えてもらおうかやwww

 

wwww

 

別に行ってもいいって言ってたような気がするww

 

wwwww

 

英文法とかわからんからなww

 

wwww

 

どうゆうふうに覚えているのかわからんww

 

何かアドバイスを!!!!!!!!!

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

十一月十五日のの雑談

久保ガレオス:わたぁ~~~

 

すまぬw

 

一回戦負けだわww

 

・・・

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

↑の通り

 

一回戦負けでしたw

 

まあ言い訳ゎいいたくないのですが

 

風がすごい強かったですねww

 

一回戦目の相手が

 

意味わからない高校だから

 

勝てるかやっと思って

 

余裕ぶっこいてたら

 

めっちゃストローク早くて

 

しかも

 

全部の玉をストロークで馬鹿打ちみたいに打ってきて

 

ゆったりした試合ができなかったのが残念ww

 

一回もロブを打たれなかったような気がしますねww

 

wwwww

 

俺ゎ何回も対抗しようと

 

サーブをがんばって入れて

 

ちょっとゆっくりのボールをストロークで決めたのが

 

二、三回あるくらいですねww

 

後ゎ全部相手からの強いボールでしたから

 

実力が発揮できなかったってのがあります!!

 

中学校の時の奴が

 

ベスト8入って

 

なんか調子こいてそうww

 

www

 

デブいくせいにぃぃぃぃいいっぃいぃっぃいぃいい!!!!

 

もう俺なんて

 

腰が痛いのやら

 

ももが筋肉痛で

 

右足首が痛く

 

右腕も筋肉痛で

 

身も心もボロボロです…

 

インフルエンザにかからないように

 

しっかり対策をしないとなww

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

十一月十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日試合にも関わらず

 

ナイター行った後

 

コンビニでずっと友と三人で

 

話してたww

 

十一時までww

 

ちょっと眠いww

 

明日大会がんばりましょうw

 

でゎノシ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

十一月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日ゎ大会があるため

 

早めに終わりたいと思いますww

 

www

 

今日ゎ一日中頭が痛かった><

 

女子の声が頭に響いて

 

かなりイライラしてたわww

 

wwww

 

ほどほどにしてほしかったww

 

死ぬかと思ったww

 

www

 

まだ頭が痛いので

 

早めに寝たいと思うので

 

今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

十一月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ英単語コンクールがありましたww

 

全然だめでしたww

 

見るだけじゃいけないなww

 

俺らのクラスでゎ

 

鉛筆を転がして

 

満点を狙おうという

 

変な田んぼがいましたが

 

結局平均↓じゃないか?

 

www

 

俺もだけどww

 

www

 

俺の頭ゎ鉛筆と同レベル?

www

 

いや

 

鉛筆を馬鹿にしてゎいけないなw

 

鉛筆だって長い歴史があるのだww

 

ガレオスもww

 

うmww

 

ところで

 

明後日ゎテニスの大会なのですが

 

昨日ゎあめが降り

 

今日ゎ七時間目で

 

部活始めるときにゎ

 

真っ暗けっけだったし

 

明日ゎ雨が降るかもらしいしww

 

www

 

今日、ナイター忘れてたしでww

 

土曜日の大会大丈夫かな?

wwww

 

でゎ今日ゎこのくらいでwww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

十一月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今英単語の勉強していますw

 

見て

 

ただ

 

確認しているだけだがww

 

www

 

明日ゎ鉛筆が秘術品ですなww

 

wwww

 

数字書いて

 

転がすwwww

 

これが

 

ベスト!!!!www

 

おれゎ30%の確立で成功するやつを

 

四回やって

 

三回成功した男だぞ!!ww

 

25%でも

 

いけるはずだww

 

75点だなww

 

wwww

 

鉛筆転がしてww

 

さあ

 

みんなも転がそう!!!

 

でゎノシ

 

(お前勉強しとるやんwww)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

十一月十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明後日ゎ英単語コンクールww

 

勉強しなきゃっと思うのだが

 

なかなか出来ぬww

 

なぜなら・・・

 

 

・・・

 

 

面倒くさいってこともあるのだが

 

なんとなくやっとけば

 

4割くらいとれるんじゃないか?

 

っと

 

馬鹿みたいな発想を思いついたのだからww

 

www

 

四択の可能性ゎ大!!

 

所詮、四択

 

されど

 

四択!!!!

 

侮れんが

 

な!!ww

 

www

 

100点中なら

 

25点ゎいけるっしょww

 

ところどころにゎ

 

わかる問題もあることだしww

 

www

 

うむww

 

でも

 

勉強ゎ多少しますがww

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

十一月九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ガレオスゎ

 

生徒会室で

 

刃物 1ミリのカッターナイフで

 

暴れた!!

 

あたりの机を

 

切り裂き

 

それで

 

それでww

 

・・・

 

 

 

 

今日ゎ生徒会での会議がありましたw

 

水曜日に生徒会の会議がある的な感じだったから

 

今日ゎ無いのかなっと思いきや

 

今日もありましたww

 

部活をやっている格好で

 

またもや参加ww

 

部活、テニスをやっているときに

 

大声で「大久保くぅ~ん」の一言

 

恥ずかしかったww

 

www

 

二十人くらいの女子に呼ばれて

 

ドキッと・・・

 

・・・

 

あつしゎ俺が大声で呼んだが

 

来なかったw

 

やはり、女子の声ゎ恐るべし!

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

でゎ今日ゎこのくらいでw

 

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

十一月八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ一日中家の中にいましたw

 

暇なので

 

ずっとゲームと

 

あと

 

英単語コンクールに向けて

 

 

単語をちょびっとww

 

www

 

来週の木曜日なんで

 

多少ゎやっておかないとなぁ~っとww

 

www

 

週末課題って出てるかな?

 

覚えがないw

 

まあ

 

早く学校につくから

 

そのときにやればいいかww

 

wwww

 

明日ゎ部活があまりできないのかな?

 

生徒会の集まりがあるww

 

放課後?かなww

 

でゎ今日ゎこのくらいでww

 

ノシシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

十一月七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ模試がありましたww

 

最後の数学ゎしんどいですよねww

 

100分って 

  

 

 

 

 

 

 

おい!ww

 

www

 

明日部活が無いというわけで

 

まあうれしいのやら

 

二年生の先輩が模試の二日目

 

 

もう受験を意識しないといけないんですねw

 

先輩たちゎ・・・

 

俺もがんばらないとなww

 

大学いけんぞ!!

 

www

 

そういえば

 

この記事で223件目なのですが

 

勘違いの人がいるみたいなので

 

説明します 

毎年三月の終わりの三日で

 

ブログの大掃除的な感じで

 

すべて記事を消しているんですよww

 

まあその期間に砂漠のガレオス○○

 

の○の部分にあてはまる場所を

アンケートしているのですが

 

全部合わせて

 

だいたい記事が700件オーバーしてるんでねww

 

これだけゎ理解をww

 

これからもよろしくね^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

十一月六日の雑談

久保ガレオス:射命さん

 

ご愁傷様です・・・

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

明日ゎ模試だぁ~~いww

 

見るだけでもいいから

 

参考書見ながらゲームしながら本読んでます

(意味無いww)

 

三つ同時にやることゎすごいぞこらww

(自慢するところじゃwww)

 

絶対頭に入ってないけどw

(ほれみぃ~~)

 

まあ明日頑張りますでぇ~!!

今回の記事 222件目で

 

ぞろ目なんで

 

がんばりますw

(がんばれぇ~~)

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

十一月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ちょっと頭がボーーーットしていますw

 

なぜかというと

 

さっきまで

 

こたつで寝ていました・・・

 

 

大したことありませんねww

 

www

 

ちょっと疲れたのか

 

学校の帰りから

 

ちょっと頭が痛くなってねww

 

まだ治らないw

 

ww

 

早く寝ないとなww

 

今日ゎww

 

でゎノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

十一月四日の雑談

久保ガレオス:もう・・・

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日言うの忘れてましたが

 

好きな人ゎいませんww

 

てか

 

彼女作る気ありませんww

 

はいww

 

今ん所ねw

 

向こうのブログにネタをすべて吸い取られたから

 

ちょっとネタが尽きた感じで更新していますww

 

www

 

模試の勉強しないといけないなぁ~ww

 

 

50↑目指さんといかんw

 

無理だと思うけどww

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

十一月三日の雑談

久保ガレオス:寒い寒い寒い寒い!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今、手が冷たくなって

 

タイピングがうまくできませんww

 

今って秋?

 

冬?

 

夏?(それゎありえませn)

 

じゃあ春?(貴方もう、心だけが二年生に?)

 

心ゎもうある人に持ってかれた・・・

(誰だ・・・ 好きな人でもできたかww)

 

 

心臓えぐられたww

ハンターにww

(まじかよww)

 

嘘ww(本当なわけねぇ~だろw)

 

 

てか、いいネタが見つからないのだが

 

どうしてだ?

 

あっちに全部ネタを持ってかれたのかww

 

www

 

それとも・・・

 

(好きな人ができたからか?)

 

 

 

 

(?)

 

 

え?

 

(?)

 

寝ますw

(何?今の間ww )

 

でゎノシ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

十一月二日の雑談

久保ガレオス:射者○さん

 

ドンマイです・・・

 

・・・

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ二年生が

 

学年閉鎖になってしまい

 

少し学校が静かになったとともに

 

寒くなってきましたねww

 

www

 

外に出るたんびに

 

寒い・・・ 寒い・・・っと

 

凍えておりますww

 

ガレオスゎ寒いのが苦手なのだww

 

しかも

 

防寒着を着ておらんのだww

 

大ダメージ、シメジですww

(何がいいたいのかさっぱりわかりません)

 

まあ寒いってことですw

 

雪が降るなんて

 

たまったもんじゃありませんww

 

ガレオスゎこたつで丸くなるパターーンですよ

 

ネコ→ガレオスになる時代が

 

やってこようとする

 

今年

 

さて

 

貴方ゎどう出るのか

 

パンチ:努力しても無駄だ!

 

久保ガレオス:冬ゎ春に花を咲かせるために

 

努力して根をどんどん下に張るのだ!!

 

そして春に大きな花を咲かすために!! 

 

以上

 

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

十一月一日の雑談

久保ガレオス:もころっちゃんって前衛だったっけ?

 

ずっと後衛かと思ってたわww

 

wwwww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ土砂降りの雨の中

 

犬の散歩行って

 

びしょ濡れに・・・

 

あぁ~~~

 

面倒だったww

 

だけど

 

あのポロンの顔をみると・・・

 

・・・

 

行きたくなくも無いのだ!!

 

散歩用の紐を持とうとするときの

 

あのポロンの目ww

 

「本当に連れてってくれるの? 連れてって」っという

 

訴えてる感じがして

 

かわいそうになり 

 

ねww

 

まあ今日ゎポロンも最悪でしたねww

 

土砂降りで

 

びしょびしょになってwww

 

wwww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »