« 十一月十一日の雑談 | トップページ | 十一月十三日の雑談 »

2009年11月12日 (木)

十一月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ英単語コンクールがありましたww

 

全然だめでしたww

 

見るだけじゃいけないなww

 

俺らのクラスでゎ

 

鉛筆を転がして

 

満点を狙おうという

 

変な田んぼがいましたが

 

結局平均↓じゃないか?

 

www

 

俺もだけどww

 

www

 

俺の頭ゎ鉛筆と同レベル?

www

 

いや

 

鉛筆を馬鹿にしてゎいけないなw

 

鉛筆だって長い歴史があるのだww

 

ガレオスもww

 

うmww

 

ところで

 

明後日ゎテニスの大会なのですが

 

昨日ゎあめが降り

 

今日ゎ七時間目で

 

部活始めるときにゎ

 

真っ暗けっけだったし

 

明日ゎ雨が降るかもらしいしww

 

www

 

今日、ナイター忘れてたしでww

 

土曜日の大会大丈夫かな?

wwww

 

でゎ今日ゎこのくらいでwww

 

ノシ

 

|

« 十一月十一日の雑談 | トップページ | 十一月十三日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32190567

この記事へのトラックバック一覧です: 十一月十二日の雑談:

« 十一月十一日の雑談 | トップページ | 十一月十三日の雑談 »