« 十一月十六日の雑談 | トップページ | 十一月十八日の雑談 »

2009年11月17日 (火)

十一月十七日の雑談

久保ガレオス:うぜぇええぇえぇえぇえええぇえぇぇっぇええ!!

 

 

 

 

・・・

 

 

二千万する傘が盗まれた・・・(お前ってやつわ・・・)

 

角に置いておいたのだが

 

まさか取られるとゎww

 

盗んだやつ

 

カスだろww

 

傘買うお金も無いのかwwwwwww

 

wwwww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

↑のせいで

 

びしょぬれになりました・・・

 

この学校どうなってるんだ・・・

 

やることが終わっとるわww

 

盗むとかどんだけww

 

www

 

傘ヲタクでもいるのかやw

 

まあ傘くらいでぶつぶつ言っても

 

返ってくるわけないんで

 

はいww

 

今日ゎ勉強をまあまあやりましたw

 

今からもやりますがねww

 

なんか同学年の身近な奴に

 

「現実を考えろ!」って言われたw

 

お前何様?って思いましたww

 

別に今大学を受けるわけじゃないんだから

 

大きな目標持ったっていいだろw

 

っと

 

むきになって

 

勉強してますww

 

まじ抜かしてやるww

 

でゎノシ

 

|

« 十一月十六日の雑談 | トップページ | 十一月十八日の雑談 »

コメント

ドンマイしか言いようがないww

投稿: 射命丸 | 2009年11月18日 (水) 17時34分

うちの学校の生徒はお店から傘盗んだり使途から盗んだりしてます\(^o^)/

見つかって捕まればいいのにw

投稿: もころし | 2009年11月17日 (火) 23時36分

練習がんばれ~

投稿: 久保ガレオス | 2009年11月17日 (火) 22時53分


ゴメン…smile

投稿: 直人 | 2009年11月17日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32253673

この記事へのトラックバック一覧です: 十一月十七日の雑談:

« 十一月十六日の雑談 | トップページ | 十一月十八日の雑談 »