« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

十二月三十一日

久保ガレオス:さて、今年最後の更新となりますが

 

今から伊勢神宮に行ってきますww

 

朝方くらいに帰ってくるかなww

 

wwww

 

ちょっと楽しみだww

 

まあ

 

あまり楽しみゎ無いんですけどねww

 

www

 

まあ今日ゎこのくらいで終わりますねw

 

よい今年をww

 

ww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

十二月三十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ冬休みに入ってから

 

四回目のお泊まり会になりましたww

 

着信アリを見てますww

 

今日ゎ2とファイナルを見たいと思いますww

 

面白そうww

 

wwww

 

今日ゎこのくらいでw 

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

十二月二十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ五時間 順立やってましたww

 

五時間たってるのゎきついww

 

一時間ごとに五分しか休憩くれないww

 

授業よりきついwww

 

wwww

 

でも

 

金がもらえるww

 

がんばらないとwww

 

大体 3万5千くらいかなww

 

短期間だからねww

 

うmww

 

そういえば

 

今日久しぶりに

 

父さんからお小遣いをもらったww

 

一年ぶりなような気がするww

 

前ゎ五百円くれたww

 

今回ゎ千円www

 

二倍ww

 

ばあちゃんからかなりの量もらってるが

 

父さんからもらったお金だけゎ

 

結構大事に使うww

 

金遣いが荒いのですがねww

 

昔から 金を持ちすぎで

 

癖が出てしまって・・・

 

ww

 

社会にゎ通用しないww

 

最近気をつけてるww

 

コンビニとか行くと

 

飯代とかで無くなるww

 

高校生くらいになると

 

こんなところでしか

 

金使わないww

 

他ゎ

 

DVD借りたり?

 

小説を買ったり?

 

らじ・・・

 

まあ今日ゎ終わりますねww

 

五日間くらいコメントが無いんで

 

お願いしますねw><

 

あつしゎ無理しなくていいからww

 

うmw

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月28日 (月)

十二月二十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

初めてのバイトゎきついww

 

六時間たちっぱなしなんて

 

めっさ疲れる・・・

 

・・・

 

最初、腰が痛くなってきて

 

足が痛くなってきて 

 

・・・

 

そういえば

 

この前泊まりに来ていた

 

城西、テニス部現役の人に聞いたww

 

てか

 

聞かされたww

 

勝手に話を始めたww

 

www

 

何かと言うと

 

みんなゎ知ってるかもしれませんがww

 

テニスで 前に振られたり

 

後ろに振られたり

 

左右に振られたり

 

して 体がぶれる(崩れる)っといったのを

 

改善するための

 

筋トレだwww

 

www

 

知らない人に

 

教えてもいいのですが

 

みんなが強くなるのがいやだから

 

まず実戦ww

 

冬休みにどれだけ 崩れるのを改善するか

 

努力してみますww

 

まあバイトとかあるから

 

そのことも考えてwww

 

wwwww

 

でゎノシ 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

十二月二十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

もうすぐで300件近いってことでww

 

wwww

 

 

何もやりませんがww

 

wwww

 

今めっちゃ怖い奴見てますww

 

病院の怪談だってww

 

病院ゎ怖いですよねぇ~ww

 

wwwww

 

友達が泊まりに来たら

 

怖いものを借りて見るっというのが

 

定番になってきていますwww

 

心臓の悪い方ゎ来ないようにwww

 

wwwwwwwwwwww

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

十二月二十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

昨日ゎ友達が泊まりにきたわけなんですが

 

夜中に

 

着信ありを見てましたww

 

youtubeでww

 

DVD借りようかと思ったのですが

 

借りるための カードが無いことに気がついて

 

カード作ろうとしたら

 

身分証明書が無いというwww

 

wwww

 

だからしょうがなくってわけでしたww

 

面白かったww 

 

またもう一人誘って 五人で

 

怖い奴みたいなww

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

十二月二十五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

メリークリスマスww

 

サンタさん来るかな?wwww

 

wwww

 

ちょっと友達が泊まりに来てて

 

ブログを更新するのを遅れてしまったww

 

三好高の人がおり

 

城西の人

 

南の人

 

そして この俺、豊野で

 

みんなバラバラですが

 

こうして集まれるのも

 

縁が深いってことだww

 

みんなテニス部ww

 

部活仲間ゎやっぱ いいねww

 

うむww

 

まあ今日ゎ終わりますねww

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

十二月二十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

朝ゎゴロゴロしてたのですが

 

昼飯を食べ終わった後

 

腰痛いけど我慢して

 

学校行くかぁ~ っと思って外に出たら

 

車屋のイケメンの人がいて

 

その人に

 

「社長さんの息子ゎこんなイケメンだっけ?」っと言われた

 

まあ嘘だと分かっているが

 

凄くうれしいものですww

 

今日ゎ上機嫌のまま部活に行って

 

後衛ゎボロボロにされ

 

ただにさえ 運動不足の俺が

 

急にこんな激しいことされたら

 

体がもたない

 

てか

 

もってないwww

 

もうボロボロで家に帰宅ww

 

家に姉貴と彼氏がいるww

 

あまり動きたくなかったため

 

犬の散歩を行っていることを信じ

 

ポロンを見てみたら

 

散歩用のロープを見ながら

 

尻尾を振っているwww

 

可愛いのですが

 

さすがに 体がこたえるww

 

なので姉貴に任せようかと思ったww

 

散歩ゎ休日や土日に姉貴に任せてあったのですが

 

夜にバイトがあり忙しいっていうわけで二ヶ月くらい

 

午後、俺が行っているのですが

 

何もなくて家にいるときゎ基本的に任せる予定なのだが

 

メールをしても返事が返ってこないww

 

姉貴ゎ彼氏とずっと話しているらしいww

 

おれゎずっと午後の散歩行ってるのに

 

姉貴ゎ土日の しかも朝しか行ってないwww

 

三倍以上俺の方が ポロンの散歩を行っているww

 

怒りが心の底から溢れてきて

 

ぶち切れようかと思ったが

 

彼氏もいるww

 

しょうがなく

 

ドアをぶん殴って 犬の散歩へww

 

昼までの上機嫌が

 

ありのさまにww

 

今もイライラしているww

 

まあ今日の一日ゎこんなものですww

 

半日ですねww

 

朝ゎ ラージャンをやってたww

 

宿題をやらないといけないよなww

 

反省反省><

 

まあ長くなりましたが

 

もうそろそろ終わりますねww

 

ここまで見てくださり

ありがとうございました^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

十二月二十三日の雑談

久保ガレオス:兄弟とかね

 

いとことかみんな女だから

 

歳が近い男がいないから

 

父さんとよくどっかいったり

 

ゲームしたりしてたねぇ~ww

 

男一人だから じいちゃんとか父さんとかに

 

結構可愛がられたwww

 

でも父さんとかゲームで指が追いつけなくなってるから

 

なかなかゲーム進まないんですよねぇ~ww

 

まあ、おれゎ友達とかと一緒にやってるから

 

進むの早いだけなんですけどねww

 

www

 

○○○家、三代目だが

 

父さんが継ぐなって言うから

 

二代目で潰れるらしいなww

 

wwww

 

なんかあまり続いたとゎ思わないww

 

www

 

俺、馬鹿だからあまりいい大学いけないかもしれないし

 

あまりいい職に就けないかもねww

 

まあ頑張り次第ってことですかねww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

余分な話を失礼しましたww

 

まあコメ返しですww

 

必要以上に返しましたがww

 

余談でしたww

 

今日ゎユウメイトの説明がありましたww

 

今思ったのが 外務が落ちてよかったと思ったww

 

外務ってかなり大変そうだし 責任が凄く重いww

 

それにくらべて 内務ゎwww

 

説明ゎ三十分長引き

 

メロンパン買って

 

ほっとレモン っていうジュースを買い

 

肉まんを買って

 

家に帰り

 

友とラージャンを苦戦して 惜しくも破れ(惜しくとなんともないがw)

 

改造のネコでラージャン二頭を 一分以内で倒し

 

ゆずの風呂を入り

 

いいともの奴見て

 

寝ます 

 

お休みZZzzzzz

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

十二月二十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

キリンをハンマーで挑んでみましたww

 

まだハンマーゎ使い慣れていないんで

 

なかなか顔面に当てることができなかったけど

 

まあ下級のキリンを倒しましたww

 

父さんがキリンの素材を手に入れたいっと

 

言ってたので 試してみましたww

 

明日ゎ郵便局のアルバイトの説明会ww

 

真剣に聞かなきゃww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

十二月二十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

キリンにゎハンマーですねww

 

了解したゞ

 

キリンにゎ毒も有効だから

 

毒のハンマーで挑んでみますww

 

一人でww

 

G級がんばりまww

 

ハンマー面白いから

 

今度からハンマーやろうかなww

 

いつもゎ片手剣か太刀だからww

 

大剣もあまり使わないww

 

ボウガンとかゎ論外です

 

ランスゎすごくやりにくいww

 

だからあまりやりたくないかなww

 

キリンについての必勝法など

 

ありましたら

 

どしどしコメントよろしくです^^

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

十二月二十日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ一日中ゲームやってましたww

 

泊まりに来た友とwww

 

ww

 

何のゲームかというと

 

モンハンですww

 

久しぶりにやろうって言われたから

 

少しだけやるかぁ~っと思っていたら

 

結局ずっとやってましたww

 

まだ武器を揃えてないからなww

 

防具もww

 

まだまだ 終わってないから

 

いろいろと武器を揃えてましたww

 

キリンのG級をやっていたのですが

 

三体倒したにもかかわらず

 

貴重な素材が手に入らなくて

 

ショックですww

 

www

 

またやりたいですww

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

十二月十九日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ冬休み一日目ww

 

雪からのスタートwww

 

家でベースを練習してましたww

 

バンド仲間、澤○が家に来て

 

練習に手伝ってくれましたww

 

かなり練習したせいか

 

右手の人差し指が

 

水ぶくれになってしまい

 

今日の三時からのみんなの練習で

 

あまり慣れない中指と薬指で

2フィンガーで弾いてましたww

 

難しいですなww

 

まだ、全然弾けてないから

 

毎日練習しないとなww

 

 

右手って、テニス大丈夫かやww

 

 

筋トレするかww(意味がわからないww)

 

でゎノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

十二月十八日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ベースの練習に追われていますwww

 

さすがに

 

今から徹底的に練習しないと

 

間に合わないっというのが

 

現実です…

 

間に合うのでしょうかww

 

wwwww

 

心配ですww

 

あと、

 

今日ゎ雪が降るみたいなんですねww

 

wwww

 

豊田ゎww

 

寒いし危ないから

 

あまり積もってほしくないww

 

明日ゎ集まって練習があるんでww

 

久しぶりの自転車、危なす!ww

 

氷ゎガレオスの弱点でもある!

 

気をつけなければ

 

道に奇妙な物体が倒れているっということにw

 

気をつけなはれやww

 

デヮノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

十二月十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

左手の指 特に中指がおわっとるww

 

wwww

 

練習しすぎもいかんなwww

 

毎日やってるわけじゃないから

 

急に二時間ぶっ通しでやっても

 

指が痛くなるだけだww

 

土曜日に集まって練習するのだが

 

ほとんど出来ないかとww

 

wwww

 

あと

 

通知表が返ってきましたwww

 

なぜか

 

体育が10www

 

wwww

 

まあテニスだったからねww

 

でも硬式www

 

全勝したからかな?

 

自分でもよくわからんwww

 

あと数学Ⅰが9かなwww

 

理数系ゎ全部8↑だった

 

だが

 

英語が・・・

 

・・・

 

やっぱ英語が足を引っ張ってるww

 

wwwww

 

まあ今日ゎ中指が伸ばせなくなり

 

タイピングがうまくできないんで

 

このくらいで終わりますww

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

十二月十六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ベースを練習しなきゃww

 

今日ゎ数学のプリントをやってましたが

 

難関の問題が溶けず

 

解けず

 

やめましたww

 

wwww

 

そして

 

寝ますwww

 

もう

 

筋トレしようww

 

wwww

 

でゎノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

十二月十五日の雑談

久保ガレオス:もうそろそろブログ、引っ越ししようかなww

 

アメブロにwww

 

wwww

 

長年ココログやってきたが

 

(長年じゃないけどw)

 

携帯のアクセスがカウントされないんですよねww

 

wwww

 

どれくらい入ったかわからないからww

 

うmw

 

まあ一年生終わってからですなww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

なんか二年ぶりくらいに

 

前衛をやりましたが

 

やっぱ足が動かないですなww

 

wwww

 

思いっきり抜かれましたww

 

wwww

 

まあ前衛ゎ向いてないww

 

うmww

 

後衛しかできないww

 

wwww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

十二月十四日の雑談

久保ガレオス:やっぱ 俺ゎサッカーむいてないわww

 

一様小学生の時

 

五年間くらいクラブに入ってたけど

 

中学生に入ってからテニス部に入ったから

 

サッカーとかやらなくなって

 

テニス一筋って感じだなwww

 

www

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

サッカー部の人をまたもやwww

 

wwww

 

小学六年生くらいの時に

 

サッカーを遊びでやってたんだけど

 

そのときにもサッカー部の人の足を蹴ってしまったような

 

気がするwww

 

結構怪我をさせてしまうのだww

 

あまり手を出さないほうがいいなwww

 

wwww

 

バスケやって テニスにいけばよかったww

 

体育www

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

十二月十三日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ森君とカラオケに行きましたww

 

英語の森君めっちゃ強いwww

 

まあ短い曲なんだけれども

英語の曲で

 

90点を・・・

 

やばいwww

 

しかも

ふざけて歌ってて

 

それで89点www

 

英語の曲ゎ英語の森君が歌ったから納得いくのだが

 

ふざけて歌って・・・

 

俺 結構がんばって歌って88点だったwww

 

言い訳ゎ言いたくないんで

 

このくらいでww

 

森君に完敗ですww

 

次ゎ俺がよく行ってるところで

バトルを挑みたいww

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月12日 (土)

十二月十二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ○野高校の友達が

 

初めて泊まりに来ましたww

 

本当にあった怖い話を見てましたww

 

ちょっと休憩中に今更新しています。

 

ここで一つ!!

 

 

 

たんめん!!

 

 

 

イケメン!!!!

 

 

 

 

つけめん!!!!!

 

でゎノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月11日 (金)

十二月十一日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ちょっと・・・

 

夏休みの宿題より

 

冬休みの宿題のほうが多いような気がする・・・

 

www

 

問題ゎ古典!!

 

あの先生 何変なことを考えているのやらww

 

変人めぇ~~www

 

今日ゎ徹夜だ!!

 

一番な難関な宿題!

 

それゎ

 

古典の百人一首の宿題!!

 

あれゎいかんww

 

百個もある分を

 

六回ずつ書く!!

 

文をだよ?

 

おかしいww

 

600回も書くんだよww

 

ありえん!

 

こんなことやって覚えることなんてできるわけないww

 

何が覚えるためだww

 

中にゎ読んで覚える人や

 

テストで覚える(俺みたいな人)が

 

いるんだぞww

 

そういう人も考えてほしいものですww

 

ただの 

 

指の運動だわww

www

 

今ん所、もうすぐで三枚目が終わるところww

 

今日で五枚目までゎいきたいところですねww

 

300回書くことになりますねww

 

郵便局のアルバイトもあるんで

 

早目に終わらせなくてゎwww

 

でゎノシ 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

十二月十日の雑談

久保ガレオス:俺ゎあまり怒鳴ることゎ好きでゎないのだが

 

ついついww

 

高校でゎあまり・・・

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

六時間目の

 

sinΘとcosΘを求めよっていう

 

やつww

 

俺ゎゼミなのですが

 

めっちゃ難しかったwww

 

おかげで頭が痛くなってしまって

 

機嫌が あまり良くなかったのだw

 

家に帰ってから

 

その問題を理解していますwww

 

今日ゎ頭が痛いのでこのくらいにしておきます

 

お休みなさいww

 

wwww

 

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

十二月九日の雑談

久保ガレオス:さあ今日も更新するわけなんですが

 

サッカーで

 

ついつい 人を傷つけてしまったwww

 

ハンター狩りの癖が・・・

 

だからサッカーゎwww

 

wwwww

 

そのうち

 

二、三人倒れてるかもしれないww

 

wwww

 

気をつけてwww

 

なんか久しぶりに

 

勉強したww

 

英語ww

 

母さんが勉強しろってうるさいから

 

wwww

 

言われなくても やるわww

 

www

 

そう言っても やらないけどねww

 

ww

 

まあ今日ゎこのくらいでwww

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

十二月八日の雑談

久保ガレオス:次にかけるT T

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ネタを思いついたww

 

結構面白いネタww

 

wwwwww

 

まあ

 

言わないけどww

 

www

 

もう一つのブログのネタとして

 

使わせていただきます^^

 

昨日ゎ最悪のことが起こりましてね

 

><

 

まあ引きずっててもしょうがないから

 

次にいかさなきゃねww

 

wwww

 

最近テニス部の人、更新する人が

 

俺と一人二人くらいが更新してるだけなような

 

気がしてるww

 

wwwww

 

ブログ引っ越ししようかなww

 

wwww

 

↑全然関係がないですよww

 

まあ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

十二月七日の雑談

久保ガレオス:もう最悪だ・・・T T

 

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

………………………

 

 

もう駄目だ

 

意味がわからん

 

死にたいくらいショックを受けた><

 

まあ次があると思うが・・・

 

っというわけで

 

今日ゎこんなテンションなので

 

このくらいで・・・

 

ノシ

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

十二月六日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日の70%ゎ

 

PCに向かってたような気がしますww

 

昨日友が泊まりに来て

 

ずっと家にいたww

 

wwww

 

なんか明日がテストらしいから

 

数学だけ知ってる限り

 

教えてあげた><

 

教えるの下手だが

 

なんとなく理解したらしいww

 

赤点にゎならないように^^

 

ナムナムナムナムナム(-人ー)

 

でゎノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 5日 (土)

十二月五日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ補習がありましたw

 

ちょっとテストがやばかったので

 

まじめに取り組みましたwww

 

寝てませんよww

 

まあ

 

一回しか寝たことないんだけどwww

 

wwwww

 

英語の時間にねww

 

英語が呪文のように聞こえてくると

 

眠たくなってきますww

 

wwww

 

 

コメントお願いしますね><

 

二日連続でコメ0ですので

 

なんかさみしいですww

 

お願いしますww

 

でゎ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

十二月四日の雑談

久保ガレオス:PCを毎日いじってるからって

 

情報のテストができるわけじゃないぞ!!><

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

ただ

 

勉強不足なだけですw

 

はいw

 

十分に勉強したことをある人どのくらいいますかね?

www

 

そうとうテストに自信がある人だと思いますがねww

 

wwww

 

森君?

 

www

 

森君の英語ゎ神だwww

 

神すぎて紙だなww

 

www

 

どういう意味でしょうww

 

www

 

答えがあっていた人にゎなんと・・・

 

・・・

 

ノシ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

十二月三日の雑談

久保ガレオス:原○に一点差で数学Ⅰ負けたww

 

あやつ一点差で勝ったからって調子こいてるw

 

うぜぇ~www

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

今日ゎ身だしなみ検査がありましたww

 

今日の身だしなみ検査ゎ無表情で挑んだww

 

英語の先生が「無表情だねww」って言ってきたが

 

何も言わず 数学の先生の「う~~ん、ちょちょちょ、う~ん」

 

っという声を聞いていたww

 

何とかギリギリセーフで合格ww

 

まあ

 

二次検査で受かるような

 

髪型だったから

 

なんも心配なく 挑んだww

 

でも危ないなww

 

次ゎ前髪もうちょい切らなくちゃww

 

><

 

今日ゎ森君が電車で帰るっと言ってたので

 

かわいそうだっと思い

 

送ってあげましたww

 

車内で殺されそうになったww

 

^^

 

じいちゃんが困ってたww

 

wwwww

 

それゎジョークで

 

よく○崎に、じいちゃんが

姉貴の友を送っていってあげたらしいからねww

 

まあいいかっと思いww

 

^^

 

明日ゎ四日だ!!

 

名簿番号四番の久保ガレオスw

 

現文ゎ当たる可能性ゎ

 

ほぼ100%ww

 

一番最初に当てられるからねww

 

明日ゎいいこと無さそうだww

 

でゎ今日ゎこのくらいでww

 

ノシ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

十二月二日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

眠たいww

 

wwww

 

今日ゎ少し疲れましたww

 

早目に寝ようww

 

www

 

今日ゎ月が満月に近く

 

夜でも

 

明るかったですねww

 

www

 

感動しましたww

 

まあ夜おそいんで

 

このくらいでwww

 

ノシ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

十二月一日の雑談

久保ガレオス:タイピングの速さゎ

 

一秒に4.5回だなww

 

もころっちゃんゎ一秒に15回だよねww

 

wwww

 

でゎ今日も更新するわけなんですが

 

最近

 

犬の散歩

 

ここ一カ月ずっと行ってる><

 

疲れがたまってきましたw

 

先週とか

 

テスト週間にもかかわらず

 

行かされたww

 

wwww

 

姉貴も土日とか朝しか行かないしww

 

wwww

 

誰か助けてくれww

 

www

 

でゎノシ

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »