« 十二月十六日の雑談 | トップページ | 十二月十八日の雑談 »

2009年12月17日 (木)

十二月十七日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

左手の指 特に中指がおわっとるww

 

wwww

 

練習しすぎもいかんなwww

 

毎日やってるわけじゃないから

 

急に二時間ぶっ通しでやっても

 

指が痛くなるだけだww

 

土曜日に集まって練習するのだが

 

ほとんど出来ないかとww

 

wwww

 

あと

 

通知表が返ってきましたwww

 

なぜか

 

体育が10www

 

wwww

 

まあテニスだったからねww

 

でも硬式www

 

全勝したからかな?

 

自分でもよくわからんwww

 

あと数学Ⅰが9かなwww

 

理数系ゎ全部8↑だった

 

だが

 

英語が・・・

 

・・・

 

やっぱ英語が足を引っ張ってるww

 

wwwww

 

まあ今日ゎ中指が伸ばせなくなり

 

タイピングがうまくできないんで

 

このくらいで終わりますww

 

でゎノシ

 

|

« 十二月十六日の雑談 | トップページ | 十二月十八日の雑談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32644579

この記事へのトラックバック一覧です: 十二月十七日の雑談:

« 十二月十六日の雑談 | トップページ | 十二月十八日の雑談 »