« 十二月二十三日の雑談 | トップページ | 十二月二十五日の雑談 »

2009年12月24日 (木)

十二月二十四日の雑談

久保ガレオス:でゎ今日も更新するわけなんですが

 

朝ゎゴロゴロしてたのですが

 

昼飯を食べ終わった後

 

腰痛いけど我慢して

 

学校行くかぁ~ っと思って外に出たら

 

車屋のイケメンの人がいて

 

その人に

 

「社長さんの息子ゎこんなイケメンだっけ?」っと言われた

 

まあ嘘だと分かっているが

 

凄くうれしいものですww

 

今日ゎ上機嫌のまま部活に行って

 

後衛ゎボロボロにされ

 

ただにさえ 運動不足の俺が

 

急にこんな激しいことされたら

 

体がもたない

 

てか

 

もってないwww

 

もうボロボロで家に帰宅ww

 

家に姉貴と彼氏がいるww

 

あまり動きたくなかったため

 

犬の散歩を行っていることを信じ

 

ポロンを見てみたら

 

散歩用のロープを見ながら

 

尻尾を振っているwww

 

可愛いのですが

 

さすがに 体がこたえるww

 

なので姉貴に任せようかと思ったww

 

散歩ゎ休日や土日に姉貴に任せてあったのですが

 

夜にバイトがあり忙しいっていうわけで二ヶ月くらい

 

午後、俺が行っているのですが

 

何もなくて家にいるときゎ基本的に任せる予定なのだが

 

メールをしても返事が返ってこないww

 

姉貴ゎ彼氏とずっと話しているらしいww

 

おれゎずっと午後の散歩行ってるのに

 

姉貴ゎ土日の しかも朝しか行ってないwww

 

三倍以上俺の方が ポロンの散歩を行っているww

 

怒りが心の底から溢れてきて

 

ぶち切れようかと思ったが

 

彼氏もいるww

 

しょうがなく

 

ドアをぶん殴って 犬の散歩へww

 

昼までの上機嫌が

 

ありのさまにww

 

今もイライラしているww

 

まあ今日の一日ゎこんなものですww

 

半日ですねww

 

朝ゎ ラージャンをやってたww

 

宿題をやらないといけないよなww

 

反省反省><

 

まあ長くなりましたが

 

もうそろそろ終わりますねww

 

ここまで見てくださり

ありがとうございました^^

 

でゎノシ

 

|

« 十二月二十三日の雑談 | トップページ | 十二月二十五日の雑談 »

コメント

めりくりshine

     ☆
    /\
   <☆★>
   /彡彡\
  <☆★☆★>
  /彡彡彡彡\
 <☆★☆★☆★>
  ゚P゚~゚||゚~゚~゚
  畄 [二二]
    |♯♯|
     ̄ ̄

投稿: もころし | 2009年12月25日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1080169/32725786

この記事へのトラックバック一覧です: 十二月二十四日の雑談:

« 十二月二十三日の雑談 | トップページ | 十二月二十五日の雑談 »